こんばんはニコニコ



楽天SSで買った漫画が届きましたふんわり風船ハート





君に届けのくるみちゃんの番外編〜!!
とうとう買ってしまいましたよ!笑い泣き


これ悪く言ってる方いなかったので乙女のトキメキ

まだ読めてないんですけどねーーあせる





で、今日のオススメはこっちじゃなくて…

『クールドジ男子』の方です!笑い泣き乙女のトキメキ





知ってます???


これ、





めっちゃ面白くて癒されるんですよー笑い泣きラブラブラブラブ




タイプの違う4人の男達…


全員ドジです!!w



ドジって言ってもね、漫画特有のドジではなく…
リアルにありそうなドジなんですよふんわり風船星




引くタイプのドア押してたり、

レジで、買おうとしてるお茶じゃなくて財布出しちゃったり、

試着してる服そのまま着て帰ろうとしちゃったり、

買い物したのに買った物持たずに帰ろうとしたり…




そんなドジを、このクールでイケメンな男子達がやるもんだから…もう…




かわいっ!!!デレデレラブラブラブラブ



ってキュンキュンしちゃいますピンクハートピンクハート





4人のドジ男子達は、それぞれドジしちゃった後の反応もみんな様々で…


次は気をつけようって照れて反省するタイプ、

わざとですけど?的に開き直るタイプ、

自分のドジに笑っちゃうタイプ、

そもそもドジした事に気づかないタイプ、



みんな可愛いんですデレデレラブラブ




私はね、4人の中で…



金髪の瞬がカッコ良くて好きなんですけど、



赤髪の蒼真くんが可愛いすぎてヤバいピンクハートピンクハート





チビ専可愛い系好きな私のめちゃタイプ!!ラブ




2巻表紙は私的に最高な組み合わせピンクハート






↑お菓子の袋開けたら飛び散ったドジだねw
いつまでもクールでいる瞬が笑える笑い泣き





この漫画、pixivコミックっていうアプリで無料で読めます乙女のトキメキ





私ももちろんフォロー中爆笑


1日1話ではなく、一気に全部読めちゃいますよピンクハート







#14-③のさ、




笑顔の蒼真くん可愛いすぎない?デレデレラブラブラブラブ





本当に癒されます乙女のトキメキ



LINE漫画やピッコマでは、1巻だけ30ページお試しで読めますふんわり風船星




癒されたい方、ぜひ!!笑い泣き




クールドジ男子(3) (ガンガンコミックスUP!) [ 那多ここね ]



そして、もし読んだ方やすでに読んだ事あるっていう方いたら〜…




誰推しか教えて欲しいです!!笑い泣き乙女のトキメキぜひ!!





ではまた〜爆笑







オススメ商品おすましペガサス