◆理解するということ | 裏庭のないしょ話

裏庭のないしょ話

心の中のこと

こんにちは。

雫石雪乃です。

 

ブログランキングに参加しています。

ポチッと押していただけると嬉しいです。

 


癒し・ヒーリングラン

 

オープンチャットの方で、皆さん粛々と自分自身の内側と向き合ってくださり、

大きな成果が出たり、キラキラと光る素晴らしい言葉を残してくれたりで、

ちっともブログへの転載が追いつきません。笑

 

私の願望は、皆さんに知識をつけてもらうことではなく、

自分の内側をしっかりと見つめ、多くのことに自分自身で気がついてもらうことなので、

こういう形になってきたことが嬉しいなぁ・・・と思います。

 

アドバイスを求めるという外側に答えを求めるという行為をいつまでも続けていても、

自分自身のことがわかるようにはならないので、

とにかくワーク!とにかく内省!で、

自分自身の人生は自分で本来の流れに乗せていくという

そういうことがちゃんとできるようになって欲しいと思います。

 

昨日、クライアントのyukkaさんとこんなやりとりをしました。

 

 

雪乃さん
皆さんこんばんは

「祈り」について先日体感した事を報告させてください。
とても小さな心の動きだったのですが💦

先日、仕事場で大きなくしゃみをしているお客様に私はとてつもなくザワザワと
「怖い、嫌だ、どうしよう」
という気持ちが湧き上がりました。
(私は病気になったらどうしようというゴモクを解放出来ずにいます)

仕事をしながらもそのザワザワに浸っていると

「こんな私に祈るなんて無理だよ」
という気持ちから

「そうか、
何もいきなりあのお客さんの幸せを祈らなくてもいいんだ」
と思い

「今、私が祈るのは
あのお客さんの調子が良くなるよう祈れる私になります様に…なんだ」

そう思った瞬間、
胸の奥がじわっと、じゅわっと
溢れるものがあり
なんとも嬉しい気持ちになりました。

心を感じる事が苦手な私が
心を感じられた経験でした

みんなの幸せを
祈れる私になれますように…

<私の回答>

 

おおお!!!
yukkaさん、よく気がつきましたね✨
実は、「私を変えて下さい」っていう方法?があるんです!
こちらなんですが✨

 

 

 

例えば、神様に委ねる事が出来ない!どうしよう〜💦と思うのであれば、

「私を変えて下さい。神様に委ねられるものになるように」

というように祈るんです。
だからちゃんと祈れてますよ!!
すごい、すごい✨

 

 

あぁ。
自分のメッセージに
「とても小さな心の動きだったのですが💦」
なんて書いてしまいました滝汗

自分を小さく見せようと
ゴモクさんが出てますね💦💦

ホントは心の感覚が嬉しくて嬉しくてたまらなかったのに。


雪乃さん
お返事ありがとうございます。

よかった。
私、ゆっくりでもちゃんと階段を登っているのですね。

一見元に戻ってしまう
負のループにいる様でもそれは螺旋階段になっているんだよ。
と言われた事があります。

これからも
ゆっくり歩きでも身魂磨きしていきます!!

 

(中略)

 

私は今まで言葉で知った事を
「わかった」と思っていたので
体感し感覚でわかるよう
身魂磨きをしていきます。

  

<私の回答>

 

そうそう!!
大切なポイントに気が付きましたね。

頭で

「そうなのねぇ」

と思う事がわかったということではなく、感覚、経験で

「そうなんだ!」

気づく事がわかった、もしくは理解したという事なんです。

この違いをわかっていないと、本ばかり読んで

「私はなんでも知っている」

という誤解をしたまま傲慢になってしまったりします。

感覚でわかるまで、

「私はまだ何も分かっていない」

という謙虚な気持ちでわかる努力を続けて行きましょう✨

 

====================

 

言いたい事が分かりますかね?

 

外側の知識をどれだけつけたとしても、

自分で気づき、体験しなければそれは

 

「分かった」

 

ということにはならないんです。

 

だからこそ、知識になるような情報は書きたくないというのが本音。

 

ぜひ、皆さん一人一人が自分自身の内側、特に感情と向き合ってみてください。

そうしたら、自分自身のことも宇宙の叡智のこともみるみるうちに分かるようになります。

 

もう視える人、聞こえる人になど頼らなくてもいいのです。

自分で見て、聞いて、感じてみてください。

最初はうまくいかなくても、諦めずに続けていけば必ず出来る様になります。

 

あ、今日はそんな

 

「出来ました!!わかりました!!」

 

のご報告もあったのですが、そしてもう一つ、

 

「ええ!!そんなに早く!?」

 

と思う奇跡のご報告もあったのですが、ちょっと長くなりそうなのでその話はまた今度。

 

知らない人とLINEで繋がってやりとりするなんて苦手!

 

と思う方もいるかもしれませんが、いろんな人の話を聞いて、

 

「あの人と比べて私はダメ」

 

と思ってしまうことも、

 

「なんだかあの人は好きじゃない」

 

と感じることも、全て自分の内側と向き合う絶好のチャンスとなります。

あえてモヤモヤするというモヤ活。

ぜひオープンチャットに参加して、やってみてくださいね。

魂の成長が加速しますよ✨

 

 

下差しオープンチャット(メンバー絶賛募集中ラブラブ

ニックネームで参加できるので安心ですよ。

ちょっとした読み物より読み応えがあるぐらい中身が濃いです!!
有料級と言われておりますが、ビビリなのでまだお金をいただけておりません。笑

そのうち会員制のサロンにします

ブログよりもさらに深い学びを得たい方はぜひお友達も誘ってご参加ください✨

 

 

https://line.me/ti/g2/73e54fW1lswE9CqErGc2zCrBLk58zV7_LDOswA?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

 


自分で行う感情解放

 

矢印(右)感情解放とは?

 ┝感情解放のやり方(詳細版)

 ┝感情解放でやってしまいがちなこと

   

 ├『感情解放誘導CD』発売中

矢印(右)ハートチャクラの開き方

矢印(右)第6チャクラの開き方


 

提供メニュー 

弁財天ヒーリング

ドキドキ人気メニュー

弁財天ヒーリング(一斉遠隔ヒーリング)

Q弁財天ヒーリングとは?

 

*ヒーリング中は何をしていても構いませんが、

激しい眠気に襲われる方がいますので、

車の運転などは控えるようにお願いいたします。

 

WARNING弁財天ヒーリングは毎晩22時半〜23時半にお流ししています

 

手紙お申し込みフォーム

 

 

LINE official

お問い合わせやご質問、ご感想などはこちらからお願いします。

出てこない方は「@mxf8269g」で検索してくださいね^^

 

 

友だち追加

 

クローバーメールでの質問やご相談はこちら