◆心にタネを撒く | 裏庭のないしょ話

裏庭のないしょ話

心の中のこと

こんばんは。

雫石雪乃です。

 

ブログランキングに参加しています。

ポチッと押していただけると嬉しいです。

 


癒し・ヒーリングランキング

 

「慈悲」を体得するべく邁進し続ける今日この頃。

 

 

 

「ご縁もないのに何か助けてくれるってこと??」

 

と思っていましたが、そうではなくて何かを助けてくれると言うよりは、さまざまな形で私に大切なことを教えようとしているのだと思うようになりました。

夢を通して、出来事を通して、そしてお経を通して。

そのおかげで最近はなかなか学びが深いです。

そんな中でも、皆さんにもお伝えせねばと思ったことが一つ。

昨日の記事で、

 

 

 

思考をストップして幸せな気持ちや嬉しい気持ちを言いづけると幸せがやってくると書きましたが、正確には、自分の内側をそういう気持ちで満たすことが大切です。

内側に満たされた気持ちが、そのまま外側の世界(現実)に反映されると言うこと。

 

まだわかりませんね。笑

 

目を閉じて、自分の体の内側に金色に光る宇宙を想像してみてください。

その金色の宇宙に「嬉しい」とか「楽しい」とかそういう気持ち(言葉ではなく感情ですね)をたくさん詰め込む。それは内側の世界という土に、「幸せ」とか「楽しい」といった種を蒔くようなもので、それを撒けば撒くほど、現実世界でそんな風に思える現象が現れるということです。

 

逆に不安や怒り、悲しみや嫉妬、そういった種を撒けば、現実はその種が大きくなった世界そのものになります。

 

外にあることは問題ではなく、問題は常に内側にあり、内側さえ変えれば全てはいっぺんに変わるといわれるのは、こういう理由があるから。

 

今日、何かを心配し続けたり、怒ったりし続けたまま眠れば、その種は寝ている間に大きく育ち、目が覚めた頃には現実の問題はさらに大きくなっていることでしょう。

 

けれども

 

「何も心配せずに、安心して眠ろう」

 

と決めたら、安心できる日々がやってきます。

大切なのは、

 

人は感情を選べる

 

ということです。

そんなこと出来ません!

という人も、できるまでただただやり続ければいいのです。

望む感情の方を手に入れるまで、ひたすら感情を選ぶ努力をするただそれだけです。

誰にでもできることなのです。

私が「大丈夫なんて言いたくない」という怒りから、「大丈夫?」と言える安心感を手に入れたように。

必要なのは忍耐力のみ。

 

 

自分の内側を何で満たすかは、自分で決められるし、自分で選ぶしかない。

それは人のせいにはできない、自分の人生は自分で決めるという自己責任の世界なのですよ。

どうせ作るなら自分にとって煌めくような美しく幸せな世界を✨

 

 

自分で行う感情解放

 

矢印(右)感情解放とは?

 ┝感情解放のやり方(詳細版)

 ┝感情解放でやってしまいがちなこと

   

 ├『感情解放誘導CD』発売中

矢印(右)ハートチャクラの開き方

矢印(右)第6チャクラの開き方


 

提供メニュー 

弁財天ヒーリング

ドキドキ人気メニュー

弁財天ヒーリング(一斉遠隔ヒーリング)

Q弁財天ヒーリングとは?

 

*ヒーリング中は何をしていても構いませんが、

激しい眠気に襲われる方がいますので、

車の運転などは控えるようにお願いいたします。

 

WARNING弁財天ヒーリングは毎晩22時半〜23時半にお流ししています

 

手紙お申し込みフォーム

 

 

LINE official

お問い合わせやご質問、ご感想などはこちらからお願いします。

出てこない方は「@mxf8269g」で検索してくださいね^^

 

 

友だち追加

 

クローバーメールでの質問やご相談はこちら