◆つながる | 裏庭のないしょ話

裏庭のないしょ話

心の中のこと

こんばんは。

雫石雪乃です。

 

ブログランキングに参加しています。

ポチッと押していただけると嬉しいです。

 


癒し・ヒーリングランキング

 

朝、姉から

 

「昨夜から異臭騒ぎあり」

 

とLINEが来ました。

原因は分からないけれど、とにかくひどい匂いだそうで、

 

「なんか悪霊的な悪いものが来た!?」

 

と思って、探ってみたけれど何も見つからず。

でも、子供が描いたような絵のビジョンで、火に囲まれて逃げ惑う人の様子が見えました。

 

「実家が燃えるとかやだな・・・」

 

と思いつつ、姉に

 

「もしかしたらどこか漏電してるかも知れないから、臭いの出どころを見つけた方がいいよ」

 

と伝えました。するとそれから数十分後、

 

「原因究明!」

 

との連絡が。

臭いの原因、それは

 

ガス炊飯器の中の電気系統が焼け焦げていたそうです。

 

怖っ!

ガス炊飯器なんて、一歩間違えたらガス漏れでドッカン!かも知れなかったし、やはり火事になっていたかも・・・放置しなくて良かった💦💦

 

これからの季節、火事も増えますので皆様もお気をつけくださいね。

変な匂いは放置しない!

 

さて。

昨日、クライアントのHさんからこんなメッセージをいただきました。

 

=====================

 

雪乃さん、ご無沙汰してます!いつもブログを楽しみに読ませていただいてます。

ブログを開いたら「延命十句観音経」の文字が目に入ってきて、びっくりしました。

このお経を知りたくて探してました、笑。
でも探していたこと自体、すっかり忘れていたのですが、ブログを見て、思い出せました、ありがとうございます!笑

今年の夏頃、(むかし祖母が唱えていたお経はなんていうお経だったのだろう..)とふと思って。韻を踏んでるようなお経だったなあ...と、その勢いで調べたんです。
確か観音経だった、「ふーりーしー」とかところどころ覚えていた単語で検索するといろいろ出て来て。
検索結果の中にこの十句観音経もあったはずですが、気になる検索結果を開いてくうちにどんどん違う方にそれてしまい般若心経の意味を読んだり、YouTubeでお経をあげているどこかの住職の動画に飛んだりで。元々自分がなにを探していたのかすっかり忘れたままスマホを閉じてました。

こんな何ヶ月も経って、あー!これこれ!雪乃さんナイス!!と。
探していたお経が「延命十句観音経」というお経だったと認識したのはブログで知ってからですが、貼られていた本の写真を見て、あ、これ知りたかったお経の名前だ!とすぐわかりました。十句観音経の中身を読んでみたらやっぱり正解。ずいぶん短いお経ですが、祖母が唱えていたまんまでした。なんとも懐かしい。

 

===========================

 

 

 

「タイムリーに私が困っていたことについて書いてくれてありがとうございます!!」

「私のために書いてくれたのかと思いました」

 

と言ってくださる方が多いのですが、やっぱり繋がってくれているみなさんの何かをキャッチして書いているんだろうなぁ・・・と思います。

 

困った時に

 

「雪乃さ〜ん!」

 

と念を飛ばす(?)方も多いようなので、今回もやっぱりそんな感じだったのかな?と思います。

 

だって、私、今まで一度も『延命十句観音経』なんて聞いたことなかったですもの。

それなのに急に

 

「これ読んでみよう!!」

 

って思うなんて、どう考えてもHさんのサポーターさん、もしくはHさんのおばあちゃんが

 

「この子には今、この観音様の力が必要だから教えてあげて〜」

 

と伝えてくれたに違いありません。無意識での世界のやりとりって面白いですよね。

Hさんのサポーターさんがピピピ〜っと信号を送って、

私のサポーターさんがそれをキャッチして私に何かさせるって

なんていうか、私があまりにも

 

動かされ上手(?)

 

で笑ってしまいます。笑

震災で亡くなったおばあちゃんの時だってそう。

 

 

 

いろんな人に

 

「オラは大丈夫だから気にすんな〜」

 

って言いに行ったのに、誰にも気づかれなかったおばあちゃん。笑

私は上手に動かされて、今、こんな。

あの頃はウェブライターの仕事をしていたのに、

 

今、こんな笑い泣き

 

流れ、流され、このまま一体どこにいくのやら。

 

そういえば、櫻井織子さんの本に書いてあったのですが、親やおばあちゃんが熱心に拝んでいた神様は、そのかたが亡くなった後、守る人がいなくなって神社に帰ってしまうこともあるそうですが、引き続き、その方の孫や子供を守ってくれることも多いそうです。

 

「私もどこかの神社に行きたいけれど、どの神様を信仰したらいいか分からない〜」

 

という人は、おじいちゃんやおばあちゃんが信仰していた神様にお願いしてみるのもいいかも知れません。今まで全くご縁のなかった神様と縁を繋ぐよりも、よほど深い縁をいただいているかも知れないので✨

 

自分で行う感情解放

 

矢印(右)感情解放とは?

 ┝感情解放のやり方(詳細版)

 ┝感情解放でやってしまいがちなこと

   

 ├『感情解放誘導CD』発売中

矢印(右)ハートチャクラの開き方

矢印(右)第6チャクラの開き方


 

提供メニュー 

弁財天ヒーリング

ドキドキ人気メニュー

弁財天ヒーリング(一斉遠隔ヒーリング)

Q弁財天ヒーリングとは?

 

*ヒーリング中は何をしていても構いませんが、

激しい眠気に襲われる方がいますので、

車の運転などは控えるようにお願いいたします。

 

WARNING弁財天ヒーリングは毎晩22時半〜23時半にお流ししています

 

手紙お申し込みフォーム

 

 

LINE official

お問い合わせやご質問、ご感想などはこちらからお願いします。

出てこない方は「@mxf8269g」で検索してくださいね^^

 

 

友だち追加

 

クローバーメールでの質問やご相談はこちら