◆すごく嬉しい報告 | 裏庭のないしょ話

裏庭のないしょ話

心の中のこと

こんばんは。

雫石雪乃です。

 

ブログランキングに参加しています。

ポチッと押していただけると嬉しいです。

 


癒し・ヒーリングランキング

 

数年前。セッションに来て、

 

「子供が欲しいのかいらないのかよく分からないんです・・」

 

と俯いていたクライアントの小鈴ちゃんが、

 

 

さまざまな紆余曲折を経て、男児を授かり

 

 

 

今は忙しく育児しながら頑張っているんだろうなぁ・・・なんてぼんやりと思っていたら、なんと!

 

今日、こんなにも嬉しいご報告が届きました✨

 

======================

 

雪乃さんお久しぶりです。

ずっとご連絡したいと思っていましたが5/8に、第二子の女の子を出産しました。

もう5ヶ月になります。
雪乃さんと娘のお誕生日が近くて嬉しいです♡
今のところ息子と比べるとポヤンとした、癒し系?の女の子です。

9月に3才になって、まだイヤイヤ期をちょっと引きずっている長男と0歳児の育児で脳みそに自分用のスペースがとても少ない日々ですが、その分難しい事は考えないようにして過ごしております。

産後クライシスで夫とかなり険悪になる日もありましたが、最近は私が私の考えややり方だけが正しいと押し付けていたところがあると思えるようになりました。
育児してると雪乃さんのブログをずーっと読んでて良かったなと思えることがたくさんあります。

もし読んでいない私だったら、夫にも子にも自分の正しさを押し付け、何で誰も私のことをわかってくれないの!ともっとずーっと怒っていたかもしれません。
(とはいえ良く怒りますが)

今日は息子をおんぶして保育園まで走りました。身体もかなり産後から回復してきた気がしており、気温も快適で、なんとなく生きてるだけで幸せを味わっている毎日です。

世間では悲しいニュースも多いのでなおさらこの普通の日々がありがたく、
以前は悩んでいたであろう、自分の見た目の劣化についてなど何とも思わなくなっており(それはそれでやばそうですが)気楽に生きれております!

毎日、ブログの更新ありがとうございます。日々楽しみに読ませて頂いております。

 

=========================

 

なんて嬉しいご報告なんでしょう✨

 

「私のブログなんてたいして読んでいる人いないしね。今日はサボっちゃう!?ニヤリ

 

とやさぐれた心が囁く日もあるのですが(笑)こうやって1人でも読んでくれている方がいるのかと思うと、その1人のために頑張ろうかな?と思えてきます。

小鈴ちゃん、ありがとう!

 

穏やかに過ごしていても、気の立ったゴリラモードが全開になる日もあると思うのですが、

 

 

ゴリラを嫌がるのでなく、

 

「おお!今日の私はゴリラが憑依しているわ」

 

ぐらいの気持ちで、自分の中のゴリラを飼い慣らしていってくださいね照れ

 

なんだか今、YouTuberの奥さんが気の立ったゴリラモード全開になっているでしょう?

誰かがあの方に

 

「あなたね。今、お子さんがまだ小さくてホルモンのバランスが崩れちゃってるのよ。鉄分が不足しててね。こういう時っていつもだったら気にならないことにまでイライラしちゃうから。さ、これ飲んで!!」

 

とか言いながら、南部鉄器で沸かした白湯でも飲ませたあげたらいいと思うんですけどね。笑

鉄分たっぷり。

 

 

 

 

今ね、おしゃれで可愛いのもいっぱいあるから。

 

まあ、まあ、落ち着いて。って。

 

ますます煽るだけかもしれませんが。笑

 

旦那さんの方にも

 

「あなたのミラーニューロンは優秀ね!こんなにも奥さんの怒りを自分ごとの様に模倣するなんて!!」

 

って絶賛してあげるとかね。

これもこれで怒られそう。笑

 

いや、改めて調べてみたら南部鉄器すごい。

 

 

 

心臓が弱い人もおすすめかも✨

 

怒ることにいいも悪いもないんですけど、それがあまりにも酷いと感じたら、こんな工夫をすることも大事。

 

女性はとにかく鉄分取っていきましょー!

 

小鈴ちゃん、本当におめでとう✨

 

 

自分で行う感情解放

 

矢印(右)感情解放とは?

 ┝感情解放のやり方(詳細版)

 ┝感情解放でやってしまいがちなこと

   

 ├『感情解放誘導CD』発売中

矢印(右)ハートチャクラの開き方

矢印(右)第6チャクラの開き方


 

提供メニュー 

弁財天ヒーリング

ドキドキ人気メニュー

弁財天ヒーリング(一斉遠隔ヒーリング)

Q弁財天ヒーリングとは?

 

*ヒーリング中は何をしていても構いませんが、

激しい眠気に襲われる方がいますので、

車の運転などは控えるようにお願いいたします。

 

WARNING弁財天ヒーリングは毎晩22時半〜23時半にお流ししています

 

手紙お申し込みフォーム

 

 

LINE official

お問い合わせやご質問、ご感想などはこちらからお願いします。

出てこない方は「@mxf8269g」で検索してくださいね^^

 

 

友だち追加

 

クローバーメールでの質問やご相談はこちら