◆初体験 | 裏庭のないしょ話

裏庭のないしょ話

心の中のこと

こんばんは。

雫石雪乃です。

 

ブログランキングに参加しています。

ポチッと押していただけると嬉しいです。

 


癒し・ヒーリングランキング

 

 

ご近所M子に賞味期限が一年も過ぎた無添加のドライイーストを、

 

「1年過ぎちゃってるけど、大丈夫でしょ!使える!使える!」

 

と言いながら手渡され、

 

「なぜこの人は食品添加物やらなんやらはものすごーく気にするのに、賞味期限は気にしないのだ!?」

 

と不思議に思いつつも、私自体はどうかといえば食品添加物も賞味期限も全く気にならない人なので(笑)、いただいた1年オーバーのイーストを使ってクリームチーズ入りのアンパンを焼いてみました。小倉&クリームチーズのたい焼きが大好きなので、それのあんぱんバージョンということで💓

 

出来上がったあんぱんはもちろんM子にお裾分け。

膨らみが足りないような気もしましたが、誰もお腹を壊すことなく無事に美味しく完食する事ができました笑い泣きしかも我が家の子供たちは3つ一気に完食!おいしかったねぇ✨

 

そんなこんなでM子の家でアンパンを頬張りながらもお悩み相談にのっていたのですが、そろそろお暇を・・・という頃になってM子のご主人のY男さんが帰宅。

 

M子のお悩み相談に加わったのですが、徐々に徐々に二人の話がヒートアップ!

私を間に挟んでM子とY男さんのトークバトルが始まり、

 

「ええと・・・・これはきっと私が今真ん中にいるからこの程度で済んでるよね?私、今、二人の口論の抑止力になってるよね?こ、これは帰らない方がいいかもしれない・・・」

 

という判断で昨日はヒーリングの時間まで帰宅する事ができずにブログもお休みとなりました。

 

それにしても他人の口論を第三者という立場で聞いているのはものすごく面白いですね。

岡目八目とはよく言ったもので、

 

「わー!会話が全然噛み合ってない笑い泣き

 

というのがよく分かりました。

そんな二人に

 

「M子、いまY男さんが言いたいのはこういうことで、その話はまた別だよ!」

「Y男さん、言いたいことはよく分かりますが、その言い方ではM子には通じませんよ!」

 

そんなことを二人の間に挟まってずっと伝え続けていました。

 

他人の夫婦喧嘩の真ん中にいるなんて50を前にして初体験ラブ

 

 

・・・・とここまで書いて下書きを保存して、続きを長々と書いたらそれを保存する前に間違えて消してしまいましたえーん泣くしかない・・・・。

 

書き直す気力がないので、ちょっと前に赤いブレスレットをメッセージ付きで購入してくださったNさんからご報告ラインが届いたのでそちらのご紹介✨

 

====================

 

こんばんは 雪乃さん

いつもありがとうございます。

大丈夫のお話を何度も何度も読んで、これは私へ向けてのお話なんだよなと思っていました。

私の、私への大丈夫はどれだろう、どれなんだろうって思って、暗いものでもないし、だからといってすごい明るいものでもないけど…うーんとぐるぐる回っていました。

そして、雪乃さんの安堵の涙だと思うという言葉に、合点がいった思いでした。

そして、嬉しかったです。

先日、前の職場の人に偶然会って、私はすごい笑顔、手を振って挨拶してたんです。無意識に!もう、これは私が幸せってことですよね!

終わりの質問は、私は、私がすることより、されることに抵抗があるということがわかりました。
褒められても、そんなそんなと謙遜し認めないし。もらったりしたら借りができた!とか思ってしまう。なんとまぁ、面倒くさい人間でしょう!

とはいえ、近頃は、仕事場の人に、「なんか変わりましたよね」と言われることもあるので、まぁ心のままに生きてるように思います。

あ~幸せです。

全然関係ない話ですが、

今日、久々に姉に会って神社にお詣りをして食事をして帰ってきたんですが、すごく衝撃的な話を聞いてしまいました。
当時、私は蚊帳の外だったのですが、私達の母は臭いものに蓋をしていたという事実を知り、姉はどんなに傷ついただろうと思います。
姉もすごく拗らせて生きてるのですが、あ~、こんな風に蓋をされてしまったら、拗らせるに決まってるよな、

母が姉のことを愚痴っても、その原因はあなたにあるのにと思いました。

とはいえ、もう80の母です。
いろんなことに気づかないふりして生きていて、もう本当に気づかなくなってしまいました。

私は話を聞いてあげて、姉の代わりに怒ったり悔しがったり、また姉を支えてくれている義兄に感謝したりすることで、姉の傷が癒えたらいいなと思いました。

姉にも幸せになってほしい。
今はその一念です。

 

===========================

 

Nさんの前の職場の方との以前の関係はこちら

 

 

 

これが1年半ほど前のNさん。

この頃に比べたら、無意識にすごい笑顔で手を振って挨拶したなんてめちゃくちゃ進歩!!

色々手放せましたね。頑張った✨

 

それにしても最後の数行。

自分が満たされて幸せだからこそ言える言葉。
Nさん、ちゃんと幸せ感じてますね✨

 

自分が癒し、満たされたら、今度は自分以外の人も照れ

これからも、自分も他人もどんどん満たしてあげてくださいね✨

 

不安よりも愛で生きて行きましょチュー

 

 

自分で行う感情解放

 

 

矢印(右)感情解放とは?

 ┝感情解放のやり方(詳細版)

 ┝感情解放でやってしまいがちなこと

   

 ├『感情解放誘導CD』発売中

矢印(右)ハートチャクラの開き方

矢印(右)第6チャクラの開き方


 

提供メニュー 

弁財天ヒーリング

ドキドキ人気メニュー

弁財天ヒーリング(一斉遠隔ヒーリング)

Q弁財天ヒーリングとは?

 

*ヒーリング中は何をしていても構いませんが、

激しい眠気に襲われる方がいますので、

車の運転などは控えるようにお願いいたします。

 

WARNING弁財天ヒーリングは毎晩22時半〜23時半にお流ししています

 

 

手紙お申し込みフォーム

 

 

お心付け累計

 

308,500円

(残高138,000円)

 

 

LINE official

お問い合わせやご質問、ご感想などはこちらからお願いします。

出てこない方は「@mxf8269g」で検索してくださいね^^

 

 

友だち追加

 

クローバーメールでの質問やご相談はこちら