◆私が続けたアファメーション。笑 | 裏庭のないしょ話

裏庭のないしょ話

心の中のこと

こんばんは。

雫石雪乃です。

 

ブログランキングに参加しています。

ポチッと押していただけると嬉しいです。

 


癒し・ヒーリングランキング

 

心の奥の奥の根っこの部分に

 

「私はいらない子だったんだ」

 

と言う思いがある部分を発見してしまったクライアントさん。

 

そうだ、ずっと寂しかったんだなぁ〜。

親に構って欲しかったんだなぁ〜。

 

そんな風に胸の中が寂しさでいっぱいなことに気がついてしまいました。

それで

 

「寂しさをじっくり味わって感情解放をすればいいですか?」

 

と聞かれ、それもそうなんだけど、う〜ん、う〜ん・・・と考え続けて早1週間(お返事してなくてすみません💦 💦)

 

寂しさをじっくりと味わってそれを手放すことはすごく大事なのですが、その手放した後に空いた心の穴をその反対の思いで埋めることが寂しさを手放すことと同じぐらい大事になります。

 

そのためにハートチャクラのワークがあるのですが、絶望に近いほどの悲しみや寂しさを抱えている人がこのワークをやるのはなかなか難しいので、どうしたもんかと考え続けていたら今日ようやく答えが閃いてきました。

 

というか、思い出したんです。笑

 

実は、私のパソコンを開くときに入力するパスワードは

 

WATASHIHAKIREIDESU(私は綺麗です)

 

でした(この記事を書くにあたって変えました)

 

なぜこんなパスワードにしたかというと、このパスワードを設定した当時、私は容姿のコンプレックスに思いっきり悩まされていました。どう頑張っても自分が綺麗だとは思えなかったのです。

 

そんな時、何かの記事に

 

「パソコンのパスワードを自分のアファメーションに変えるといいですよ」

 

と書いてあるのを見かけました。

アファメーションとは肯定的な宣言の言葉で、私が人生のどん底にいた時に出会ったルイーズ・ヘイが一番最初に提唱した人生を変える方法です。

 

 

もちろん

 

「私ってブスだわ〜」

 

と思い悩んで人生がどん底だったわけではありません。笑

 

 

どん底を超えた後に出てきた悩みというか、ブスだ、ブスだと自分を責めているなと気がついてなんとかしようと思った時に出会ったのがこの方法です。

 

なぜこれがいい方法だと思ったかといえば、自分がブスだと思っているのに

 

「私は綺麗です」

 

とアファメーションしたところで、

 

「私、全然そんなこと思ってないのに嘘つきまくってるわ」

 

という思いが頭をもたげてきてしまうのですが、パスワードとして入れたら

 

何の感情も湧かないからです笑い泣き

 

ワクワクすることもなく、ただそれが当たり前の事実のように淡々と言えるから。

パソコンを開く度に、何も考えず、感情も無のまま

 

私は綺麗です

 

と入力する。

そんなことを6年ぐらい続けたでしょうか。

 

今現在の私が綺麗かというと、

 

綺麗かどうかなどそんなことはどうでも良くなった笑い泣き

 

「それじゃあダメでしょう、雪乃さん!」

 

と皆様には思われてしまうかもしれませんが、とりあえず

 

「どうせ私なんてブスなんだ」

 

とウジウジしなくなっただけでもかなり良い結果をもたらしたのではないかと思っています。笑

 

なのでね、もし皆様もパソコンを開く回数が多いようでしたらやってみてください。

 

お金が乏しい人は「私は大富豪です」と入れてみたり、

病気で不安な人は「私は信じられないぐらい健康です」と入れてみたり、

出会いがない人は「私はモテまくってます」と入れてみたりしてくださいね。

 

他にも無意識にアファメーションできる方法がありますよー!という方は教えてくださいね。

遊びにつもりで楽しんでいきましょう✨

 

さて今日は満月のようですね。

カーテンを開けてゆっくりと月光浴を楽しむことにしましょうか✨


自分で行う感情解放

 

 

 

矢印(右)感情解放とは?

 ┝感情解放のやり方(詳細版)

 ┝感情解放でやってしまいがちなこと

   

 ├『感情解放誘導CD』発売中

矢印(右)ハートチャクラの開き方

矢印(右)第6チャクラの開き方


 

提供メニュー 

弁財天ヒーリング

ドキドキ人気メニュー

弁財天ヒーリング(一斉遠隔ヒーリング)

Q弁財天ヒーリングとは?

 

*ヒーリング中は何をしていても構いませんが、

激しい眠気に襲われる方がいますので、

車の運転などは控えるようにお願いいたします。

 

WARNING弁財天ヒーリングは毎晩22時半〜23時半にお流ししています

 

 

手紙お申し込みフォーム

 

 

お心付け累計

 

308,500円

(残高138,000円)

 

 

LINE official

お問い合わせやご質問、ご感想などはこちらからお願いします。

出てこない方は「@mxf8269g」で検索してくださいね^^

 

 

友だち追加

 

クローバーメールでの質問やご相談はこちら