◆大きなショックから立ち直れない時 | 裏庭のないしょ話

裏庭のないしょ話

心の中のこと

こんばんは。

雫石雪乃です。

 

ブログランキングに参加しています。

ポチッと押していただけると嬉しいです。

 


癒し・ヒーリングランキング

 

なぜでしょう?

毎朝、顔を洗った後に丹念に丹念に日焼け止めを顔中に塗り込むのですが、

 

もうすでに顔が真っ黒笑い泣き

 

どんだけ紫外線の吸収率がいいのww

色の白いは七難隠す・・・とか言いますけどね、

何一つ隠しちゃいないのよ、私の肌!

 

隠すどころか、むしろ丸出しだYO!

 

もうさ、白いとか黒いとか、よもや差別用語だから気にすんな、私!笑

森泉ちゃんを目指せばいい。そうだ、そうしよう。

 

話は変わって、昨日の記事を読んでくれた優しい方々からたくさんの励ましのメッセージをいただきました。ありがたくてむせび泣きながら読みました泣くうさぎ

 

そうだ、そうだ。

ここで書けばいいじゃないか。

ここには味方になってくれる人がいるもの。

そう思えましたよ✨

 

ありがとうございますお願い

 

またなんだか怪しい、よく分からない話を書くこともあるかもしれませんが、興味があれば読んでみてくださいね✨

 

さて、昨日クライアントさんから悲しいお知らせが届きました。

 

ご家族を亡くされて、そのショックで息子さんが自分を責めていて誰も手につけられない状態になっているとのこと。それで弁財天ヒーリングを受けさせたらなんとかなるでしょうか?というご相談でした。

 

「その場合、おそらく弁財天ヒーリングよりも単発ヒーリングの方がいいですよ」

 

とお伝えして、許可を得て息子さんの状態をリーディングさせていただきました。

 

開始してすぐに思ったのは、

 

「頭にものすごく気が上がっている!!」

 

皆さんも経験があるかもしれませんが、すごく怒ったり、興奮したりした時に頭がポーッとなって何も考えられないようなあの状態です。

 

息子さんはその状態が落ち着くことなくずーっと続いているようなのです。

交感神経が活発すぎて眠れていないだろうことも感じ取れます。

 

そして、頭に気が上がりすぎているせいで、体の方はエネルギーがカスカスの状態で

 

「このままでは体が機能しなくなるかも??」

 

という感じ。

 

クライアントさんからは、

 

「息子が自分では何をどう感じているのか分からなくて、どうすればいいのか分からないようなんです」

 

と聞いていたのですが、なるほどこれでは分からないだろうな、と私も思いました。

 

突然の大きなショックを受けると、人というのはこんなにもエネルギーが制御不能な状態になるのだと初めて知りました。

そして、これでは自分でなんとかしようとか、周りがなんとかしようとしても難しいだろうな、という風にも感じました。

普通の人では自分がどうなってしまったのか分からなくて、おそらくパニックになってしまうだろうと思います。そして、周りの人も

 

「この人、どうなっちゃったの?これからどうなっちゃうの??」

 

と思ってしまうでしょう。

 

そんな感じで、効果があるかどうかは分からないまま、とにかく私にできることを・・・と思いながら、頭に上がりすぎた気を抜くことと、第2チャクラを活性化させて体のエネルギーを回すことをしてみました。

 

それからご家族で物理的にできる方法として、腸にいい食事をたっぷり取ることでセロトニンを出して脳の興奮状態を沈めることを提案させていただきました。

 

すると今朝、こんなメッセージが

 

===================

 

雪乃さん
どうしてもすぐに伝えたくってLINEしました。

雪乃さんの話をせずに、さっきお嫁さんに昨日の長男の様子を聞きました。
子どもと遊んだり、言葉を発したりとここ最近で一番状態が良かったと言ってました!!

そのあと、雪乃さんの話をして、LINEのコピーを送りました。
先が見えなくてどうして良いか分からなかったから、安心したようです!
私もホッとしました。

 

==================

 

お嫁さん、ホッとしたでしょうね。

お役に立てて、本当に良かったお願い

 

 

感情って、言葉ではなくエネルギーなんです。

だからエネルギーを調整すればなんとかなるんです。

だから、感情解放してくださいねっていっつもうるさく言うんです。笑

 

自分が不安に陥った時、

怒りや嫉妬をコントロールできない時、

 

そういう時は感情解放してくださいね。

 

そして、自分以外の人が困っている時は、

こんな風にこっそりヒーリングするという手もあります。

自分には何もできない!などと思わずに、

気軽に相談してみてくださいね✨


自分で行う感情解放

 

 

矢印(右)感情解放とは?

 ┝感情解放のやり方(詳細版)

 ┝感情解放でやってしまいがちなこと

   

 ├『感情解放誘導CD』発売中

矢印(右)ハートチャクラの開き方

矢印(右)第6チャクラの開き方


 

提供メニュー 

弁財天ヒーリング

ドキドキ人気メニュー

弁財天ヒーリング(一斉遠隔ヒーリング)

Q弁財天ヒーリングとは?

 

*ヒーリング中は何をしていても構いませんが、

激しい眠気に襲われる方がいますので、

車の運転などは控えるようにお願いいたします。

 

WARNING弁財天ヒーリングは毎晩22時半〜23時半にお流ししています

 

 

手紙お申し込みフォーム

 

 

お心付け累計

 

308,500円

(残高138,000円)

 

 

LINE official

お問い合わせやご質問、ご感想などはこちらからお願いします。

出てこない方は「@mxf8269g」で検索してくださいね^^

 

 

友だち追加

 

クローバーメールでの質問やご相談はこちら