◆自分の気持ちが分からない人は | 裏庭のないしょ話

裏庭のないしょ話

心の中のこと

こんばんは。

雫石雪乃です。

 

ブログランキングに参加しています。

ポチッと押していただけると嬉しいです。

 


癒し・ヒーリングランキング

 

先日の立春からいろんな面で体調やらメンタルやらを崩している人が多くて、出張ヒーリングにいく機会がぐんと増えました。メニューには出していないのですが、紹介やら何やらでぼちぼちと。

 

そんな中でも群を抜いて常連のご近所M子。

昨日も深夜に緊急の呼び出しがあり、行ってみるとトイレで倒れて全く動けず、口もほぼほぼ聞けない状態。

陣痛のように何度も何度も激しい腹痛が来ては吐き戻して、

 

「助けて・・・」

 

を繰り返します。

普通この状態であれば救急車を呼ぶのでしょうが、今まで何度も同じことがありその度に

 

「原因不明」

 

で、何も状態が変わらないまま帰ってくるということが続いているので(大変な思いをしながら必死で抱えて帰ってくるのがオチ)、もうご家族も救急車を呼ばず、本人も

 

「雪乃さんを呼んで・・・」

 

と家族に懇願するようになったので、私に連絡をくれるようになりました。

一通りのヒーリングを終えて、帰ってきたのは夜中の1時過ぎ。

私だったら

 

「寝れば治る!」

 

と思って、どんなに痛くての無理やり寝ようとしますが、彼女は睡眠障害も持っているため睡眠導入剤を飲んですら寝付くことが出来ません。

 

「眠れないって大変なことなんだなぁ」

 

と初めて思いました。

 

以前にも書いた通り、M子は非常に厳しいお母さんに育てられたために、感情をグッと堪えることが上手になりすぎて、感情を司どる脳の機能がバグっているように私には見えます。

 

バグっているので、自分が本当はものすごく怒っていたり、ものすごく人を恨んだりしているのに、それが分からない。なんというか、気合いで乗り切っているのを「私は平気なの」と勘違いしている感じです。でもその勘違いにすら彼女は気づいていません。

 

ですから、自分にはそれほど不安も怒りもないと頭では思っているけれども、体が怒りや恐怖を感じているとそれが痛みや込み上げてくる不安感となって現れて彼女をものすごく苦しめているように見えます。

 

そういう自分の中にある「怒り」や「不安」に気づかない人に気づかせるというのはなかなか至難の技で、もちろん感情解放は出来ませんので、

 

「どうしたらいいのかなぁ・・・・」

 

とずっと私の悩みの種でした。

そこで、昨日見つけた

 

「これはありかも?M子みたいなタイプでも自分の気持ちに気が付けるかも?」

 

と思った方法がこちら。

 

 

 

 

 

自動書記。

 

私は感情解放で自分の感情に問いかけることに慣れてしまっているので、こちらの方法だと

 

「いやいや、魂の声じゃなくて私の顕在意識の声じゃん!」

 

と突っ込みたくなるほど、

 

「こう言ってたらいいなぁ、私の魂!」

 

と思うような言葉しか出てきませんでしたが、人によってはこちらの方がはっきりと自分の本音に気がつけるかもしれません。

 

どんな方法であれ、大切なのは自分の本当の気持ちに気づき、自分の嫌な部分にも目を背けることなくしっかりと目を向けて、とんでもなく意地悪だったり、卑怯だったりする自分を自覚し、そんな自分とはさよならして成長する努力をしていくことです。

 

そうしていたら、最後に残るのは感謝だったり、愛だったり、勇気だったり。

そういう自分を心地よくしてくれる感情。

心地よい感情と、心地よい未来を想像する力が、

心地よい未来を運んできてくれます。

 

未来を不安いっぱいの気持ちで想像して、ますます不安になるのか。

未来を心地よい気持ちで想像して、未来が楽しみになるのか。

 

自分にとって心地よく、幸せな方を選んでみてくださいね。

 

 

 

自分で行う感情解放

 

矢印(右)感情解放とは?

 ┝感情解放のやり方(詳細版)

 ┝感情解放でやってしまいがちなこと

   

 ├『感情解放誘導CD』発売中

矢印(右)ハートチャクラの開き方

矢印(右)第6チャクラの開き方


 

提供メニュー 

弁財天ヒーリング

ドキドキ人気メニュー

弁財天ヒーリング(一斉遠隔ヒーリング)

Q弁財天ヒーリングとは?

 

*ヒーリング中は何をしていても構いませんが、

激しい眠気に襲われる方がいますので、

車の運転などは控えるようにお願いいたします。

 

WARNING弁財天ヒーリングは毎晩22時半〜23時半にお流ししています

 

 

手紙お申し込みフォーム

 

 

お心付け累計

 

308,500円

(残高138,000円)

 

 

LINE official

お問い合わせやご質問、ご感想などはこちらからお願いします。

出てこない方は「@mxf8269g」で検索してくださいね^^

 

 

友だち追加

 

クローバーメールでの質問やご相談はこちら