◆自分をもっと信じるためにできること | 裏庭のないしょ話

裏庭のないしょ話

心の中のこと

こんばんは。

雫石雪乃です。

 

ブログランキングに参加しています。

ポチッと押していただけると嬉しいです。

 


癒し・ヒーリングランキング

 

公園のソメイヨシノが咲き始めました。

入学式までは保ちそうにありませんね💦

 

まさか卒業式シーズンに桜が咲くようになるとは。

一体どこまで地球温暖化は進んでいくんでしょうチーン

地球に優しいことをしていきましょうね。

自然に優しく、動物に優しく、人の優しく。

 

先日、震災のことをちょっと書いた後に

 

 

 

この記事を読んでいなかった直子さん(霊感強め)からこんなLINEをもらって、

お互いに鳥肌が出るぐらいびっくり。

 

=========================

 

311のドキュメンタリーを見ていた時、嘘みたいだから言うの躊躇ったんですが、
雪乃さんのおばあちゃまのことを思ったんですよねー。
病院か施設にいらっしゃったんですよね。
そこの方々が今も罪悪感を持っているんじゃないか、胸が潰れる思いだ。

ありがとうと伝えらいって気持ちがすごく伝わりました。
 

(中略)

 

施設のみなさんのこと、おばあちゃんの言葉に私実はスッゴい
ハッとしたんです。
残された人の後悔って半端ないって

ただ亡くなった方々、
特におばあちゃんのいらした施設の方々は
「どうして助けてくれなかった」というよりも、

生きて苦しむ気持ちの辛さをすごく苦しく思ってるみたいで
 

もうどっちにしろ死ぬには近かったからって

それよりも、残された家族が
「あの時ああしてれば良かった」と思わないでほしいって気持ちが多くて
そういう気持ちが強く来て、胸が詰まる思いです

 

========================

 

私が施設の皆さんのことを思っていた時、おばあちゃんも直子さんのところに

 

「あんた、伝えてけろ〜」

 

って言いに行っていたようです。

 

これ、伝えられたらいいなぁ・・・とは思うのですが、なんせこういうことを伝えるのって難しくてチーン

 

私も死んだおばあちゃんからメッセージを受け取ったときに、

 

「このメッセージを伝えたら、お母さんもおじさんもおばさんもみんなこの悲惨な状況の中で少しは救われるだろうな」

 

と思いましたが、いかんせん”死んだ人からメッセージ”というキーワードが胡散臭すぎて、頭がおかしくなったかと思われるかと思って、電話の前で何度も何度もスーハー、スーハーと深呼吸してから辿々しく話し始めたのを覚えています。

 

身内に対してさえそうなのだから、よく知らない私が突然行って

 

「お亡くなりになった方達がこう言っています」

 

なーんて言い始めたところで、

 

「壺を売りつけられるのか!?」

 

と思われるのが関の山。

どれだけ見返りを求めずに動いてもまだまだ難しいことがたくさんあります。

その一つ一つの課題をクリアしていかねば。

 

さて、こんな話をした後、直子さんからこんな話を聞きました。

 

最近、ちょっとスピリチュアルの教祖様みたいになってしまったご友人から、ああしたほうがいい、こうしたほうがいいと上から目線のアドバイスをされて嫌になってしまったというのです。

 

「上から目線だと感じるのは私の問題かもしれないけれど、少し放っておいて欲しい」

 

と距離を取るようにお願いしたそうです(前はお友達に対してそんな風に言えなかった直子さんが言えるようになってて偉い!!)

 

そのときに私がしたお返事がすごく腑に落ちたと言ってくださったので、皆さんにもそのままシェアしますね。

 

========================

 

先日、たまたま友人と一緒にいた人が神様のメッセージを降ろせるというのでみてもらったんですね。でも、なんだかメッセージがちょっとおかしい。

 

それで「ああ、これはたしかに何かに繋がってるんだろうけど、この人の意識がまだ低いから低い次元の存在に繋がったメッセージだな」ってふと思ったんです。
 

聞こえる、聞こえないに関係なく直感でわかることってあると思うんですね。
で、その直感で分かることって自分が今繋がっている存在からのメッセージをなんとなく受け取っていると思うんです。


で、何が言いたいのかというと、うまくまとめられないんですけど、そのご友人は今の自分のレベルで繋がれる人と繋がっていて、直子さんは今の直子さんで繋がれる人と繋がっていて、自分に必要なレベルのメッセージは自分で受け取れるから(他人からのメッセージは)必要ないってことです!


だから、そのご友人が「こうするのがいい!」と思っているやり方は、その方のやり方であって、直子さんに必要な物ではないってことでいいのではないでしょうか?
伝わったかな?笑

 

で、さらにいうとその方のいる次元が直子さんよりも高いかどうかはよくわかりませんが、人に教えてやろうと思う時点であまり高くはないと思います!

 

例えば、ハイヤーセルフと言っても、レベル30のハイヤーセルフもいればレベル60000のハイヤーセルフもいると思うんですね。
で、下になればなるほど自分の言うこと聞かせようとする、上に行けば行くほど放置されるってイメージなんです、私の中で。

 

で、さっき私は修行中って書いたんですけど、繋がれるハイヤーセルフのレベルを生きてる間にどこまで高められるかっていう修行なんです。
どこまで自分の純度を上げられるかっていう。
そういう余計な曇りのない人になりたいなって。
何書きたいのか分からなくなってきましたが。笑


魂は欲を満たすことよりも、成長することに興味があるので、その成長欲を満たしたいって言うのが、今の私のレベルで、直子さんには直子さんの、そのお友達にはそのお友達のハイヤーセルフさんか語りかけていることがありますよね?
それを出来るだけお耳ダンボで聞き取って、実行していけばいいのかな、と。笑

 

=========================

 

皆さんも周りの声に惑わされず、今の自分のレベルで、今の自分が聞き取れるメッセージをお耳ダンボで聞いてあげてください。

 

聞こえなくても心の中でこれをやるのはしっくりくる、このやり方はしっくりこないと感じるだけでOKです。どれだけ偉い人やすごい人が言っていることでも、自分にとってしっくりこないことは”できない自分が悪い”ではなく”これは私にあったやり方ではないんだな”と思って、もっと自分に合う考え方や方法を見つけましょう!

 

あなたのやり方はあなたにしかわかりません。

もっと自分を信じて、心の声を聞いて、その声に従ってあげてください。

 

そうすればするほどに、自己信頼が高まり、劣等感からも解放されるようになります。

自分の直感を信じてあげてくださいね。

その直感は自分にとって誰よりも優しく、誰よりも温かいはずです。

なぜならそれはあなたを守る存在からもたらされたものだから照れ

 

 

 

自分で行う感情解放

 

 

 

 

矢印(右)感情解放とは?

 ┝感情解放のやり方(詳細版)

 ┝感情解放でやってしまいがちなこと

   

 ├『感情解放誘導CD』発売中

矢印(右)ハートチャクラの開き方

矢印(右)第6チャクラの開き方


 

提供メニュー 

弁財天ヒーリング

ドキドキ人気メニュー

弁財天ヒーリング(一斉遠隔ヒーリング)

Q弁財天ヒーリングとは?

 

*ヒーリング中は何をしていても構いませんが、

激しい眠気に襲われる方がいますので、

車の運転などは控えるようにお願いいたします。

 

WARNING弁財天ヒーリングは毎晩22時半〜23時半にお流ししています

 

 

手紙お申し込みフォーム

 

 

お心付け累計

 

308,500円

(残高138,000円)

 

 

LINE official

お問い合わせやご質問、ご感想などはこちらからお願いします。

出てこない方は「@mxf8269g」で検索してくださいね^^

 

 

友だち追加

 

クローバーメールでの質問やご相談はこちら