◆あなたは何を大切にしたいですか? | 裏庭のないしょ話

裏庭のないしょ話

心の中のこと

こんばんは。

雫石雪乃です。

 

ブログランキングに参加しています。

ポチッと押していただけると嬉しいです。

 


癒し・ヒーリングランキング

 

卒業だ、入学準備だ、確定申告だとなんだかんだで忙しいのに、

なぜかこのタイミングで区画整理による住所変更という面倒な作業まで加わりました。

 

免許に銀行にマイナンバーカード、公共料金に、学校に提出した書類の差し替えやら何やらもうご近所M子とプチパニック(M子の家も住所変更しなければならず)

 

なんでこんな時期に!?チーン

 

ともうほとんど呪いたい気分です。笑

色々遅くて本当にごめんなさい💦

 

 

さて。

そんな中でも先日、長男君が

 

「今年は初詣に行っていないから神社にお参りに行きたい」

 

と言うので、近くの神社に行ってきました。毎年行っているのでどうも行かないと落ち着かないようです。

 

そこで私が引いたおみくじに

 

「子供を大切に」

 

とあったので、

 

「子供を大切に、だって!!大切にするね照れ✨✨」

 

と伝えると、

 

「これ以上、どう大切にする気なの!?」

 

と笑われました。

 

大切にされてるって自覚があるんだなぁ・・・。

 

子供が小さい頃は本当に大変だったけれど、大きくなるにつれて私も少しずつ成長し、子供達が十歳をすぎた頃からは(それまでは私もゴリラ期でした。笑)

 

 

 

「私が仕事で成功するとか、お金をたくさん稼ぐとか、そんなことはもうどうでもいい!!

とにかく貧乏でもいいからできるだけそばにいて、たくさん愛情を注ごう!!

私にできる限りの愛情を注ぎまくって、愛されて育った安心感だけをこの子達に与えられるように頑張ろう」

 

と思うようになり、できるだけそれを実行してきたつもりでいるので、長男君のこの言葉はとても嬉しかったというか、

 

「自分の思った通りに愛情を注ぐことができていたのかも?」

 

という安心感でいっぱいになりました。

 

もちろん全ての母親が私と同じように思う必要など全くありません。

私がそうしたかったと言うだけのこと。

自分はどうしたいか?それが何よりも大事で、私はお金や仕事、それによる名声よりも家族との温かい時間を作り、私に教えられることは全て教えてあげたかったのです。

 

オードリー・タンの母の手記にもこんな言葉あります。

 

 

 

 

 

======================

 

仕事を持つ母親が子供のために職を持するべきかどうか、

多くの人々と話をしてきた。

私は、誰もが心の中に自分だけのバランスを持っているように思う。

権威や富が大事だと思う人もいれば、国や民が大事だと思う人もいるし、

自分の達成感を大事にする人もいるだろう。

私と母は、子供の人生が大事だと考える、ただそれだけのことだ。

 

=======================

 

私も子供を育てているうちに、いつしかオードリーの母と同じように考えるようになりましたが、それが親だから当然だとは全く思いません。

 

何が正しくて、何が間違いかなんてないけれど、誰の幸せを願うかによってどうするかは自ずと決まっていくのではないかな?と思います。

 

あなたには自分よりも幸せになってほしい、

あの人が幸せなら私はもっと幸せと思う相手がいますか?

 

自分のことは大切にできていますか?

自分を大切にするように、誰かのことも大切にしてあげられたら幸せですね。

 

 

 

自分で行う感情解放

 

 

 

 

矢印(右)感情解放とは?

 ┝感情解放のやり方(詳細版)

 ┝感情解放でやってしまいがちなこと

   

 ├『感情解放誘導CD』発売中

矢印(右)ハートチャクラの開き方

矢印(右)第6チャクラの開き方


 

提供メニュー 

弁財天ヒーリング

ドキドキ人気メニュー

弁財天ヒーリング(一斉遠隔ヒーリング)

Q弁財天ヒーリングとは?

 

*ヒーリング中は何をしていても構いませんが、

激しい眠気に襲われる方がいますので、

車の運転などは控えるようにお願いいたします。

 

WARNING弁財天ヒーリングは毎晩22時半〜23時半にお流ししています

 

 

手紙お申し込みフォーム

 

 

お心付け累計

 

308,500円

(残高138,000円)

 

 

LINE official

お問い合わせやご質問、ご感想などはこちらからお願いします。

出てこない方は「@mxf8269g」で検索してくださいね^^

 

 

友だち追加

 

クローバーメールでの質問やご相談はこちら