◆一番効く方法 | 裏庭のないしょ話

裏庭のないしょ話

心の中のこと

こんばんは。

雫石雪乃です。

 

ブログランキングに参加しています。

ポチッと押していただけると嬉しいです。

 


癒し・ヒーリングランキング

 

 

夕方、月と夕日のコントラストが綺麗だったので写真を撮っていたら後ろから名前を呼ばれました。

振り返るとそこにはM子の双子の妹T子さん。

 

久しぶりに会ったのでちょっと立ち話。

この2年ほど、いろんなことがあってずっと離婚するのしないのと両方の親兄弟を巻き込んで迷い続けていたT子さんですが、すっきりとした顔をして、

 

「ようやく全てが上手くいったの。この9ヶ月間別居もしたけれど、もう怒りも湧いて来なくなって大丈夫かなって。もうとにかくひたすらワークしまくって、仕事中でもずっとひたすら”許します。許します”と言いまくって。結局、私の怒りがダメで、この怒りを持っている限り、相手に怒りを飛ばして、それがカルマになって返ってくるんだなって気づいたから。色々ご迷惑もおかけしましたてへぺろ

 

と話してくれました。

ここまで来るのに、T子さんはいろんな講座も受けたりして知識をたっぷり詰め込みましたが、結局はワークが全てだったようです。

やっぱりなぁ・・・と、私もとてもほっとしました。

 

頭でごちゃごちゃ考えても物事ってどうにもならない。

むしろごちゃごちゃが物事を悪化させることも。

 

考えるよりも感じろ!

 

これが全てだ!私自身も。

 

もちろん、「なぜそのワークが必要なのか?どのように機能するのか?」というそういう知識は必要。そういうものを知っていれば、ワークをする真剣度が違うからです。

もし、ワークの意味を知らずにやれば

 

「こんなことをしてなんになるの?」

 

という気持ちが湧いて、すぐに辞めてしまう可能性はすごく高い。

でも、その原理を知り、他の人の体験記なども読めば

 

「ほほう。そういうことなのね!!」

 

という気持ちになりますから、良い結果を信じて続けることができるのです。

 

感情解放のワークに限らず、いろんなものを読んで、聞いて、その上で

 

「私はこれを信じる!」

 

と心から思えるものを試してみてください。

そうしたら、どんなワークでも効果を得ることができます。

要するに一番大切なのは、信じる気持ちなのです。

 

ヒーリングの本を読んでいると、よくこんなエピソードに遭遇します。

それは、エネルギーヒーリングやレイキなどを受けに来て、

 

「私をその不思議なパワーで治してください✨」

 

という人でも、その人から

 

「私は何よりもお医者様を一番に信じています!!」

 

という思念を受け取ると、その人には絶対にエネルギーヒーリングは効果がないと分かるので、

 

「あなたはお医者様を一番に信じていらっしゃいますから、お医者様のところに行ってください。それがあなたにとって一番効果のある治療です」

 

と言って帰すそうです。

それで、そういう人はやはりお医者様のところに行くと治る。笑

 

ですから、どんな場合でも

 

「自分が一番なのを信じているのか。自分の心は何を必要としているのか」

 

そういう自分と真剣に向き合う姿勢を常に持ち続けること。

頭ではなく、心は何を信じているのかを知ること。

そして、信じているものに気がついたら疑わずに真っ直ぐに、純粋な気持ちでそれを行うことです。

決められたお薬の量を飲むこともそう。

運動することもそう。

 

「こんな薬、飲んだって飲まなくたって一緒じゃん!」

 

と思うのであれば、じゃあ自分がどんなものだったら効くと思っているのかを自分にちゃんと問いかけること。

 

「こんなワークしてなんの意味があるの!?」

 

と思うのであれば、じゃあ何だったらやりたいのか?本当に自分の人生を変えていきたい気持ちはあるのか?そういうところとちゃんと向き合うことです。

 

私にとっては感情解放が一番、自分の心も体もクリーンになっていく感覚を感じられる方法です。日に日に魂が成長していくことも感じられます。

でも、他の方にとっては違うかもしれません。

それでいいのです。

 

どんなワークでもやりながら自分でどれほどの効果を感じられるのかを体感しながら続けてみてください。

頭で考えても分かりません。

大切なのは体感することです。

 

怒り、不安、執着、嫉妬、そういうものが自分の中からどんどん消えていき、

喜び、愛、慈しみ、優しさ、そういうものが自分の中にどんどん増えていく。

 

そう感じられるものを見つけて、コツコツと努力を続けてみてくださいね。

 

 

 

 

 

下差しYouTubeやってます

 

 

 

 

 

自分で行う感情解放

矢印(右)感情解放とは?

 ┝感情解放のやり方(詳細版)

 ┝感情解放でやってしまいがちなこと

   

 ├『感情解放誘導CD』発売中

矢印(右)ハートチャクラの開き方

矢印(右)第6チャクラの開き方


 

提供メニュー 

弁財天ヒーリング

ドキドキ人気メニュー

弁財天ヒーリング(一斉遠隔ヒーリング)

Q弁財天ヒーリングとは?

 

*ヒーリング中は何をしていても構いませんが、

激しい眠気に襲われる方がいますので、

車の運転などは控えるようにお願いいたします。

 

WARNING弁財天ヒーリングは毎晩22時半〜23時半にお流ししています

 

 

手紙お申し込みフォーム

 

 

お心付け累計

 

305,500円

(残高135,000円)

 

 

LINE official

お問い合わせやご質問、ご感想などはこちらからお願いします。

出てこない方は「@mxf8269g」で検索してくださいね^^

 

 

友だち追加

 

クローバーメールでの質問やご相談はこちら