◆お金を稼がなければ無価値? | 裏庭のないしょ話

裏庭のないしょ話

心の中のこと

こんばんは。

雫石雪乃です。

 

ブログランキングに参加しています。

ポチッと押していただけると嬉しいです。

 


癒し・ヒーリングランキング

 

世界的にみたら、韓国の事故やらインドの事故やらであまりの死者の多さにちっともハッピーではありませんが、一応ハッピーハロウィンハロウィン

 

私が子供の頃はハロウィンなどなかったので、子供が生まれ大きくなるにつれて色々分かるようになって

 

「ハロウィンやりたい!!」

 

と言われた日には

 

「ハロウィンって何すりゃいいんだ!?ケーキ食べるのか!?」

(↑お祝いごとはなんでもケーキ食べりゃいいと思っている昭和生まれ)

 

と戸惑いましたが、なんとなくそれなりにそれっぽいことをしていたこともあったような。笑

 

おチビの頃なので顔出し。

そしてなぜか写真が横に。直すのも面倒なので気にしない(←気にしろ笑い泣き

大雑把のO型。

 

右が次男くんで、左が長男くん。

この頃は今ほど身長差がなかったのでよく双子に間違われました。

今は身長差15センチ。

 

お兄ちゃん、平均身長なのにぷっぷちゃん(中2次男180センチ)が大きすぎて、チビコンプレックスに苛まれる今日この頃です。笑

 

さて。

今日はパニック障害のMさんからこんなメッセージをいただきました。

 

===========================

 

こんばんは✨☺

早いものでもう1ヶ月が過ぎてしまい💦
慌てて入金してきました😅
どうぞよろしくお願い致します🙇

先ほど…旦那さんに痛いところを突かれ、怒りと悲しみでいっぱいになってしまったので
深呼吸をして自分を落ち着かせてます🌱

次男君が来年帰ってくるので、出勤は車だけど
資金的に厳しいね~
しばらくは電車にしてもらおうかな?
という話をしていたら

『うちは俺しか働いてないからな~ 〇〇さんちは奥さんがナースだし、土地もあるしローンもないからいいよなあ』と。

えっ???
週に数日一応私も働いてるよ?←心の中

そっか、私の働いた分はわずかな額だから、カウントされないのか…

黙っているのもモヤモヤするので
『じゃあ私、職場に頼んで日数増やそうかな。体力持つか分からないけど』

精一杯の反抗をしましたが
急に現実を目の当たりにしてしまいました。

病気になり、雪乃さんと感情解放して
やっと発作がなくなり普通に呼吸が出来る喜びを知ったのが、ほんの②~③年前でした。
無理をしてフルタイム働けない今の自分

それでもいいやって思ってたつもりだったのに、悔しかったんだなあ私😭

昼夜働けた頃の自分には戻れないのに、まだ悔しいと思ってたんですね。

それを責められたと感じて、どうしようもなく悲しくなりました。

こんな時、雪乃さんのブログに集うメンバーさん達はどうするのだろう?

とふと考えます🍀👼

何だか久々にダメージが😂
収集がつかなくてすみません💦

 

==========================

 

さあ、皆さんならどうしますかね?

自分が同じ立場になったとしたら、何を感情解放しますか?

 

そこで何に向き合うかで、その人が持っている思い込みだとか心の傷だとかが分かるのではないかな?と思います。

 

では、私だったらどうするか?

まず

 

「こいつは何に拗ねてるんだ?」

 

と思います。笑

要するに、

 

私のせいじゃない(私は悪くない)

 

ですね。まあ、いつもの私のパターンです。

 

「あそこんちは奥さんも働いてて、土地もあって、ローンはなくて

 

いいなぁ、羨ましいなぁ

 

って言っている人を「面倒臭いな」と思って放置はしても、

 

私の今の精一杯の頑張りは認めてもらえないんだぐすん

 

とは思わない。

だから、逆にいうとMさんの中にはまだ承認欲求とか、無価値観とかそういうものがあるのかもしれません。

 

自分で自分のことを無価値だと感じているからこそ、深く傷ついて怒りが湧いてきたのかも?

 

働かなければ、

お金を稼がなければ、

本当に自分は無価値なのか?

 

無価値観を味わってみると、どんな感じがするのか?

 

よくよく自分の心と向き合ってみてくださいね。

何かが分かるかも?

 

 

 

下差しYouTubeやってます

 

 

 

 

 

自分で行う感情解放

矢印(右)感情解放とは?

 ┝感情解放のやり方(詳細版)

 ┝感情解放でやってしまいがちなこと

   

 ├『感情解放誘導CD』発売中

矢印(右)ハートチャクラの開き方

矢印(右)第6チャクラの開き方


 

提供メニュー 

弁財天ヒーリング

ドキドキ人気メニュー

弁財天ヒーリング(一斉遠隔ヒーリング)

Q弁財天ヒーリングとは?

 

*ヒーリング中は何をしていても構いませんが、

激しい眠気に襲われる方がいますので、

車の運転などは控えるようにお願いいたします。

 

WARNING弁財天ヒーリングは毎晩22時半〜23時半にお流ししています

 

 

手紙お申し込みフォーム

 

 

お心付け累計

 

305,500円

(残高135,000円)

 

 

LINE official

お問い合わせやご質問、ご感想などはこちらからお願いします。

出てこない方は「@mxf8269g」で検索してくださいね^^

 

 

友だち追加

 

クローバーメールでの質問やご相談はこちら