◆咲くのを待っている才能や自信の花 | 裏庭のないしょ話

裏庭のないしょ話

心の中のこと

こんばんは。

雫石雪乃です。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

四角オレンジ初めての方はこちらからお読み下さい。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

YouTubeにアップ予定の誘導瞑想サンプルの感想が少しずつ集まっております。

 

「そんな素敵な体験をしたの〜ラブ

 

とこっちが羨ましくなるような体験談が届いている一方で、

 

「聞き始めて秒で寝るので、感想送れません滝汗

 

というご報告もちらほら。笑

深い睡眠をたっぷりととってもらうことで心の安定を図っていただきたい・・・という思いは叶っているのでそれはそれで良いのかも?

 

今回送った誘導瞑想は「開花」の瞑想です。

みなさんの中でまだ開花していない才能とか、希望、優しさ、自信、勇気etc・・・そういうものが開花したら良いなぁ・・・と思って、そこを目標にまずは何が開花するかは決めずに誘導してみました。

 

ですから、咲く花は、みんな違う色や違う形、違う香りです。

その人の今にふさわしい花が開花します。

感想を読んで

 

「こんな花が咲くのね!よし!」

 

と同じ花をイメージするのではなく、どんな花が浮かび上がってくるかは自分の潜在意識さんに任せてみてください。そして、浮かび上がってきた花を見て

 

「これが私だけの花なんだなぁ✨」

 

と思って大切にしていただければと思います。

ちなみに私は縁が金色の大輪のテッポウユリが咲きました。

自分にとってその花がどんなイメージか、それを考えることで何が開花したかが分かると思います。私にとってユリは、気品とか自信とかそういうものの象徴。

だから、自分の中で自信が目を出し始めたのかもしれません。

気品はどうだろう・・・・滝汗

 

今咲く花が小さかったり、あまり綺麗な色ではなかったとしても、続けていくうちに自分の理想通りの花が咲くようになり、それとともに現実にも大きく作用していきます。

 

ですので、最初は何も考えずに続けてみる。

慣れてきたら、

 

「今日は女性性を開花させるためのタネを植えよう!!」

「今日は芸術の才能開花だ!!」

「仕事のアイデアザクザク開花!!」

 

などと目的を決めてやってみると良いと思います。

近日中にアップできるように頑張りますね(長男君がw)

 

では、いただいた感想のご紹介です✨

 

===================

 

自分の好きなお花のイメージのなのか、、

ピンク色のお花で。金色のオーラみたいなのが、まわりにまとっている感じ。
香りも、思い出せます。
甘いフローラルな感じですねー。

好きなイメージなのでしょうか
わかりませんが。

お花が踵やら、耳やら
あちこちから咲いて面白かったです。

 

可愛いお花でしたー。

すべての愛のイメージですが、
そこには、
勇気も
希望も
優しさも
入っていて
たくさんの可能性を秘めた
光り輝く宝の種か含まれいるような気がします。

金色に輝いてました。

 

==================

 

誘導瞑想お昼にやってみました👍
バッチリ寝落ちしてましたー😆

まだ一回ですが、とても心地よいです✨お花のイメージ💕

イメージしてたらお花がめっちゃ大きくなってて、花びらの端に自分が横たわったり戯れてりしてる感じでした✨

白くて、縁が金色で、所々ピンクだっり黄色だったりが輝いてるとても綺麗なお花でした☺️
続けてみます😊

 

==================

 

瞑想ですが、早速聞いてみました!
初日は疲れてたせいもあり雪乃さんの声ですぐ寝入っちゃったみたいですが、いい気分で安心して眠れたのは覚えてます。昨晩は最後まで寝ずに聞けました!
ふだん自己否定がすごく強くてどうにかしたいと気になってるんですがあの瞑想続けてたら安心感増すような気がします。自己肯定感高まりそうです。

続けてみます。また気づいたことあったらお知らせしますね!(wink)💓

 

==================

 

雪乃さん、こんばんは✨✨

昨夜寝る前に聴いてみました!
やる事がいっぱいすぎて、気持ちが落ち着かなくなっており、眠れる気がしなかったのですが。。

雪乃さんの誘導の通りに呼吸をしていたら
お花が咲くところで、私に咲いたのが花弁が濃紺の鮮やかなピンクの花びらのお花でした🌺
『もっと優しくなりたいなあ』
と続けていたら、輝くレインボー🌈の、ヒラヒラしたお花に変化しました😲

そうしているうちに、水色や淡いピンクのお花に変わっていき
あっという間に眠りに落ちていきました⤴

ここ最近深く眠る事が少ない日々を送っていたので、とてもスッキリしました。

夢を見たのですが、私と音信不通になったママ友さんと、その取り巻きが出てきたのですが

意外な展開でした😲
私が今頑張っている、メイク講座を開催するお手伝いを、その人たちがしてくれるという、現実ではあり得ない流れになったんです!

目が覚めてからも、少し嬉しくて✨
これで、この人たちから卒業なんだな、いつまでも私はこのステージにいちゃいけないんだなって思ったんです。

とーっても不思議です😲✨
今、親しくしている方々へのメイク講座も③回目を迎えました✨
町内のマダムさんたち対象に講座をしませんか?のお話を頂き、まだ恐いので保留にしています😅

実は報酬を頂くという事に、壁があると先日気付きました。。。
今のところ、お礼は『お品』で頂いてますが、いずれは
自分でメニューを決めていかなければならないと、薄々気づいてきました。

流れが早すぎて、ついていくのに必死な状態です。

あと、今日弁財天様のヒーリングの申し込みをしてきましたので、一カ月よろしくお願い致します🙇✨
ヒーリング期間が、過ぎてしまうと、湧き上がる色々なエネルギーを、自分で対処出来ないから
ザワザワして眠れなくなるのでは?の法則を発見しました😲✨
雪乃さん、いつもありがとうございます🙇✨

 

===================

 

明るくてフレッシュなかんじでした!
可愛らしいかんじです🌷
可愛い〜と思っただけでそこまで大義なものは感じなかったです…😅
こんなかんじで大丈夫ですか?

 

あと、
元気なとき、おしゃれして自信をもって良い姿勢で街を闊歩できて、なんかすごく気持ちいいな、と思うことがあって、
ワークをやった後の爽快感というか、気持ちがそれに似てて、地下鉄をカツカツ歩いてる私が浮かんできました!(笑)

参考になるか分かりませんが一応共有です!

 

====================

 

 

自分で行う感情解放

矢印(右)感情解放とは?

 ┝感情解放のやり方(詳細版)

 ┝感情解放でやってしまいがちなこと

   

 ├『感情解放誘導CD』発売中

矢印(右)ハートチャクラの開き方

矢印(右)第6チャクラの開き方


 

提供メニュー 

弁財天ヒーリング

・弁財天ヒーリング(一斉遠隔ヒーリング)

Q弁財天ヒーリングとは?

 

*ヒーリング中は何をしていても構いませんが、

激しい眠気に襲われる方がいますので、

車の運転などは控えるようにお願いいたします。

 

WARNING弁財天ヒーリングは毎晩22時半〜23時半にお流ししています

 

・LINE相談(1ヶ月相談し放題/3ヶ月相談し放題)

 

手紙お申し込みフォーム

 

 

お心付け累計

 

300,500円

(残高143,000円)

 

 

LINE official

お問い合わせやご質問、ご感想などはこちらからお願いします。

出てこない方は「@mxf8269g」で検索してくださいね^^

 

 

友だち追加

 

クローバーその他のお問い合わせはこちら

 

 

読者登録してね