◆今日の満月のパワー | 裏庭のないしょ話

裏庭のないしょ話

心の中のこと

こんばんは。

雫石雪乃です。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

四角オレンジ初めての方はこちらからお読み下さい。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

プップちゃん(中1男子)を美容院に連れて行き、その帰り道でのこと。

向こうからきた60代と思しき男性を見たプップちゃんが言いました。

 

「デデ子(私のこと)、見るぷぅよ。あのおじさん、すごくお金持ちそう。

時計も金のついたやつしてるし、スーツもピシッとしてるぷぅよ。

髪も綺麗に整えているから、きっとあのおじさんは

 

お金持ちぷぅね真顔

 

それを聞いた私。

 

「お金持ちのおじさんかぁ・・・。じゃあ、親父狩りしちゃうぷぅか笑い泣き

 

とふざけて言うと、

 

「デデ子・・・・デデ子はばあばにどんな育てられ方をしたぷぅか?

いいぷぅか?あのおじさんは一生懸命働いてお金持ちになったぷぅ。

もし、あのおじさんじゃなく、あのおじさんのお父さんが一生懸命働いてお金持ちになったとしても、その財産を引き継いでちゃんと管理する努力をしているのがあのおじさんかもしれないぷぅ。

 

そんなおじさんやおじいちゃんが一生懸命働いた稼いだお金をいただこうなんて

 

とんでもねぇ考えぷぅよ真顔

 

と中1息子に真顔で諭されました笑い泣き

こんなしっかりした子は一体誰の子だ!?笑

 

さて、今日も素晴らしい満月ですね。

一日中、ものすごーい眠気に襲われ続けました。

が、賢者のお水を仕込みましたよ〜!!

 

今月の賢者のお水は「想像(創造)の世界とつながるお水」です。

最近、

 

1、想像力(創造力)を高めること

2、純粋性を高めること

3、魂を磨くこと

 

が大事だと書いていますが、今月の月は1番の想像力を高めるパワーがとても強いと言いますが、創造力の扉を勝手に開いてくれる力があります。

 

ではなぜ創造力を高めると良いのでしょう?

それは、想像したことが現実になるからです。

想像と言ってもただ

 

「あー、こうなればいいなぁ」

 

と思うこととは違います。

これまたちょっと説明が難しいのですが、私たちの意識の中にはいくつものパラレルワールド(存在する別の現実)があります。

「想像する」と言うのは、私たちが勝手に何かを作り出す(考えだす)ことではなく、そのパラレルワールドに繋がると言うことです。そのパラレルワールドをよく見る力を私は想像力だと思っています。

 

今日の満月は、その別の次元の世界やこうなりたいと思う世界を見る力をぐっと引き出してくれます。

 

ですから、逆に言うと今日は

 

「こうならなければいいなぁ・・・」

 

と言うようなことは考えないで欲しいのです。

そうじゃなくて、こうなったらいいなぁ・・・と自分で考えられる範囲の夢というか想像世界のさらに上?こんな世界があるんだ!こういう世界に住むことも可能なんだ!!こういう夢を実現することも可能なんだ!!というような世界を見せてもらうことができます。

 

普段私たちは、想像のできる範囲で

 

「こうなったらいいなぁ」

 

と思うことを想像してしまうから、頑張ってしまうんですね。

要するに、

 

頑張ればどうにかなる範囲

 

で夢を抱いてしまうのです。でも、自分の努力を超えた範囲で現実する世界と繋がることで、その夢が近づいてくる時間がとても早まります。

 

感覚的にいうと、「想像する=頭で考える」のではなく、その辺にフヨフヨと漂っている別世界をキャッチしてよく見る、という感じです。

夢を見ている状態を想像してみたら分かるのではないでしょうか?

夢を思い出そうとする時、必死で夢の断片を捕まえる感じですよね?

 

あの「必死で断片を捕まえるかんじ」をより簡単にしてくれるのが、今月の賢者のお水です。

寝る前に枕に吹きかけると、さらに夢をキャッチしやすくなるんじゃないかな?と思います。

 

頭で考える「こうなったら幸せ」という未来ではなく、

魂が知っている自分自身の幸せを見たいと思いながら使えば、

 

「なるほど!私が本当に願っているのはこういうことなんだ」

 

と自然に分かるようになります。

 

ちなみに。

私も私の姉も賢者のお水を愛用していますが、ちょうど一ヶ月前にとても面白い出来事がありました。

 

私の夢に実家の隣町の陸前高田市のお寺が何度も何度も繰り返し出てくるようになったので、姉にそのお寺に行ってもらえるようにお願いをしました。

 

けれども、そのお寺の風景や立地が分かるだけで名前も場所も分からないのです。すると、姉がほぼほぼ直感で、

 

「このお寺じゃない?」

 

とLINEでとあるお寺のデータを送ってくれました。

すると、まさにそのお寺こそが私が夢で見ていたお寺と全て一致していました。

 

ここまでなら

 

「へー、すごいねー」

 

で終わるのですが、もちろん続きます。

翌日、姉がそのお寺に行こうとすると、いつもは親と出かけることなどない甥っ子が一緒に行くと言い出しました。甥っ子は高1の夏に学校に行けなくなり、退学して通信制の高校を卒業し、これまた通信制の大学に入学し、この春から一人暮らしを始めたばかりです。

 

高校3年間をほぼほぼ引きこもり状態で過ごしたので、

 

「一人暮らしをしたらアルバイトをする!」

 

と言っていたのですが、やはりまだまだ人が怖いらしく一人暮らしを始めてもアルバイトができずにいました。

 

その甥っ子がなぜか姉と一緒にお寺を参拝し、どうやらその直後から毎日みっちりアルバイトを始めたようなのです滝汗

 

どうやらそのお寺の仏様が甥っ子の勇気を授けてくれたようです。

 

「あの人が怖くて引きこもってばかりだった子がえーん

 

と姉が泣いて喜んでおりました。

 

このように自分の純度を上げ、創造力(パラレルワールドを掴む力)を高めると、ぐんぐんと現実の世界を自分の思った通りに動かせるようになります。

 

感度を上げて、自分の中の不要な感情を手放し、愛と喜びに溢れた世界をつかんでいきましょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分で行う感情解放

矢印(右)感情解放とは?

 ┝感情解放のやり方(詳細版)

 ┝感情解放でやってしまいがちなこと

   

 ├『感情解放誘導CD』発売中

矢印(右)ハートチャクラの開き方

矢印(右)第6チャクラの開き方


 

提供メニュー 

弁財天ヒーリング

1弁財天ヒーリング(一斉遠隔ヒーリング)

Q弁財天ヒーリングとは?

 

*ヒーリング中は何をしていても構いませんが、激しい眠気に襲われる方がいますので、車の運転などは控えるようにお願いいたします。

 

WARNING弁財天ヒーリングは毎晩22時半〜23時半にお流ししています

 

 

 

手紙お申し込みフォーム

 

 

お心付け累計

 

296,500円

(残高139,000円)

 

 

LINE official

お問い合わせやご質問、ご感想などはこちらからお願いします。

出てこない方は「@mxf8269g」で検索してくださいね^^

 

 

友だち追加

 

クローバーその他のお問い合わせはこちら

 

 

読者登録してね