◆不思議なおばちゃん2 | 裏庭のないしょ話

裏庭のないしょ話

心の中のこと

こんばんは。

雫石雪乃です。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

四角オレンジ初めての方はこちらからお読み下さい。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

どこの占いに行っても言われることが3つあって、

 

「あなたは頭がいい」

「子供時代がよく生きてたなって思うぐらい不幸笑い泣き

「ご先祖様とかいろんなものにものすごく守られている」

 

どーなんでしょうww

 

3つ目は確実にそうだなと思うので、おばちゃんに震災の時の話と、亡くなった叔父から電話がきた話をしました。

すると、私の手相や人相まで細かくチェックしたおばちゃんが言いました。

 

「やっぱりね。あなた、守りが強いわ。

あのね、実はおばちゃんもね、

 

何回か死んでるの真顔

 

はい?笑

(私は死んでないですよ。笑)

 

「おばちゃんね。小さい頃にも肥溜に落ちたりして窒息して死にかけたんだけど(その死に方は嫌ww)、49歳の時にね、脳梗塞になったの」

 

はいはい、と前のめりに聞く私。

 

「それでね。手術して目が覚めた時に、どこからともなく

 

占い師になりなさい

 

って声が聞こえたの。えー!?と思ってね。しばらく無視してたんだけど、その声が全然止まないのよ。

 

それでね、おばちゃん、しょうがなく”はい、なります”って答えたの。そうしたらね、そこからピターっとその声が止まって、3日で退院したからその後すぐに占い師の勉強を始めたのよね。49歳からよ〜。それまでは平凡な主婦だったのに。

 

でもね、勉強したってお客さんなんか来ないわよね。

それがある日、夢の中で金ピカの茶室に呼ばれてさ、そこが秀吉の茶室だったんだけど、あ、ちなみにおばちゃん○○(戦国武将)の末裔らしいんだけど、ま、そんなことどうでもいいんだけどさ、その茶室に入った瞬間にその金色の光がブワーッと自分の中に入ってきたのよ。

 

もうおばちゃん、びっくりで!

 

そしたら、その日からすごーくお客さんが来るようになったのよね。

 

すごいでしょ。でもね、話はそこでは終わらなくてさ。

ある日、また夢を見たのよ。

黒い服を着た親子が現れてさ、うちの2階を貸してくれっていうの。

それでおばちゃん”空いてるからいいわよ。月に45000円ね”って言って子供を上に案内したの。

親の方はちょっと出かけるから子供だけ置いといてくれっていうから。

で、子供を2階に案内して、あとは放って置いたのよね。

 

それからしばらく立って、おばちゃんのお師匠さんがすごくいろいろ見える人なんだけど、最近どうだって聞かれたから、

 

”そういえば、半年ぐらい前にこんな夢を見ました〜”

 

って言ったら、お師匠さんにものすごーく怒られて、その親子はお不動様と不動(なんとか)だって言うのよ。すぐにお祀りしなさいって言われて慌ててお祀りしたのよね。

そうしたらさ、またその日から

 

すごくお客さんが来るようになったのよ。

 

おばちゃん、びっくり!

 

でね。おばちゃんのところに来てくれたご不動様がみんなのところに行くこともあってさ、たぶん、雪乃ちゃんのところにも行くと思うのよ。ご真言唱えて大事にしてね」

 

そう言われて帰ってきたのでした。

 

自分で行う感情解放

矢印(右)感情解放とは?

 ┝感情解放のやり方(詳細版)

 ┝感情解放でやってしまいがちなこと

   

 ├『感情解放誘導CD』発売中

矢印(右)ハートチャクラの開き方

矢印(右)第6チャクラの開き方


 

提供メニュー 

弁財天ヒーリング

1弁財天ヒーリング(一斉遠隔ヒーリング)

Q弁財天ヒーリングとは?

 

*ヒーリング中は何をしていても構いませんが、激しい眠気に襲われる方がいますので、車の運転などは控えるようにお願いいたします。

 

WARNING弁財天ヒーリングは毎晩22時半〜23時半にお流ししています

 

2ヒーリングブレスレット(数量限定:10本/月)

 

3松果体活性化ヒーリング・・遠隔ヒーリング

*ヒーリング中は何をしていても全く問題ありません。

ヒーリング日時はこちらで指定させていただきます。

 

手紙お申し込みフォーム

 

 

お心付け累計

 

295,500円

(残高138,000円)

 

 

LINE official

お問い合わせやご質問、ご感想などはこちらからお願いします。

出てこない方は「@mxf8269g」で検索してくださいね^^

 

 

友だち追加

 

クローバーその他のお問い合わせはこちら

 

 

読者登録してね