◆でっかい夢を持つ | 裏庭のないしょ話

裏庭のないしょ話

心の中のこと

こんばんは。

雫石雪乃です。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

四角オレンジ初めての方はこちらからお読み下さい。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ブームからだいぶ遅れてバリのアニキの映画を観ました。笑

 

 

いいなぁ、アニキ✨

アニキに会いにバリに行きたくなる!!

 

これを観て、

 

「絶対に叶いそうにない夢を目標にすることが大事」

 

といろんな人が言っている意味がよく分かりました。

 

私が好きな人はみんな言ってる。

苫米地博士も、るん・るの植原先生も、ある意味でフジコさんも。

 

どうしてかな?って思っていましたが、この映画を見ながら

 

「私もアニキのようになって、バリのあんな豪邸に住む!」

 

と想像してみたら、すごーく気が大きくなったんですね。

気が大きくなると、自分の器も大きくなる。

そうすると、小さなことが気にならなくなるんです。

 

映画の中で

 

「なんでも他人のせいにすんなや」

 

というようなことをアニキが言うんですが、そう思えるのはやっぱりアニキの器が大きいからで。

 

大きな夢を持っていないと、今日、明日のこと、自分のこと、自分の家族のことしか考えていないから、

 

「あの人にあんなことを言われた」

「こんなことをされた」

 

とそんな小さなことが気になって何にも出来なくなってしまう。

でも、大きな夢があったらきっとそんな小さなことは見えなくなって、大きな夢に向かってまっしぐらに進めていけるんじゃないかな?

 

だから、到底叶いそうもないでっかい夢を持てと、みんなそう言う風に言うんだなと思いました。

 

こんな時だからこそ、でっかい夢を持つ。

感謝の心を持つ。

そして、希望を胸に前に進み続ける。

 

夢と希望、めちゃめちゃ大事!!

 

まずはでっかい夢が叶った記憶を作ろう

 

でっかい夢なんて、ケッ。

どうせ私なんて、ケッ。

そんな風に思っている人は、その捻くれた心(笑)を感情解放!!

 

アニキの映画にめちゃめちゃ刺激を受けました♡

まだ観ていない方、希望を失いかけている方はぜひ!

転んでも何度でも立ち上がる。この気持ちが大事!!

ね!

 

話は変わって、賢者のお水のご感想と質問をいただいたのでご紹介します。

 

======================

 

雪乃さま

賢者の水、届きました!
ありがとうございます♪

お手紙にどんな事が書いてあるか…
お叱りを受けるのか…ドキドキしておりましたが、
「陶器!!」
思ってもないアドバイスでビックリしました!笑

確かに、陶器は好きで、
去年、陶器を求めて滋賀県に行きたいと夫と話しておりました!
(コロナですっかり忘れてました)
でも良い食器を買っても、子供が割ってしまうかもと考えると躊躇してしまって。
いつも100均のプラスチックの割れない食器を使うようになってました。

食べ物もなるほどと思いました!
最近、食べ物を自分なりに研究してたんですが
「お米」をしっかりよく噛んで食べると気が満ちてくるなぁと感じていました。

服には全く興味がなく、着れれば何でもいいという感じだったんですが笑
最近は家ではスポーツウェアを着ています。
汗をかいても涼しくて伸びが良くてツルツルな肌ざわりが好きで。

私の仕事はデジタルが多く全部パソコンの中で終わってしまうのですが、
これまた最近「アナログをやってみたい」
「手で触れる物を作りたい」と思うようになって…。

こういう事なんでしょうか…。

自分の中の小さな声を拾って、物に触れて、
少しずつ少しずつ、自分の「これが心地いい」を増やしたいです。


スプレーは柑橘系?でしょうか?
と~っても良い匂いで、やる気がでてくるようです!

毎日、頭の上から振りかけたいと思います♪

この白くて可愛いパワーストーンアクセサリーは
賢者の水が無くなってからはどうすればよいでしょうか?
もしも何かよい使い方があれば教えてください!><

これからもブログを楽しみにしております!
(次男くんの中学校は園芸部なんて素敵な部活があってうらやましいです!
私が中学生だったら入りたい!笑)

この度は、ありがとうございました!

 

===================

 

陶器、サポーターさんが激オススメしてました。

今触れることが大事みたいなので、陶芸体験でもなんでもいいので、ぜひ触れてみてくださいね。

 

スプレーは惜しむことなくバシャバシャ使ってください。

私も毎日使っていますが、日々いろんな気づきがあります。

大事なのは、その気づきを見逃したり流したりしてしまわないことです。

 

ふっと降りてきた

 

「そう言うことか」

 

と言う感覚を大切にしてくださいね。

 

パワーストーンアクセサリーは水がなくなった後もパワーが溢れていると思います。

ストラップにして肌身離さず持ち歩くと、お守りとして活躍してくれるはずです。

 

他の皆さんもお水が無くなったら、お守りとして皆さんのそばにいさせてあげてくださいね♡

 

さ!今日は皆さんにとってのでっかい夢について考えながら眠りについてみてください。

なんだったら、どんな夢か私にこっそり教えてください。

一緒に夢を語りましょう✨

 

 

自分で行う感情解放

矢印(右)感情解放とは?

 ┝感情解放のやり方(詳細版)

 ┝感情解放でやってしまいがちなこと

   

 ├『感情解放誘導CD』発売中

矢印(右)ハートチャクラの開き方

矢印(右)第6チャクラの開き方


 

提供メニュー 

弁財天ヒーリング

1弁財天ヒーリング(一斉遠隔ヒーリング)

Q弁財天ヒーリングとは?

 

*ヒーリング中は何をしていても構いませんが、激しい眠気に襲われる方がいますので、車の運転などは控えるようにお願いいたします。

 

WARNING弁財天ヒーリングは毎晩22時半〜23時半にお流ししています

 

2ヒーリングブレスレット(数量限定:10本/月)

 

3松果体活性化ヒーリング

 

手紙お申し込みフォーム

 

 

お心付け累計

 

293,500円

(残高136,000円)

 

 

LINE official

お問い合わせやご質問、ご感想などはこちらからお願いします。

出てこない方は「@mxf8269g」で検索してくださいね^^

 

 

友だち追加

 

クローバーその他のお問い合わせはこちら

 

 

読者登録してね