◆ライブ終了しました✨ | 裏庭のないしょ話

裏庭のないしょ話

心の中のこと

こんばんは。

雫石雪乃です。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

四角オレンジ初めての方はこちらからお読み下さい。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

本日、予定通り無事にインスタライブ開催しました!!

観てくださった皆様、本当にありがとうございました。

なんだかあっという間の1時間で、まだまだあと3時間ぐらいは喋れそうな勢いでしたが、泣く泣く終了しました。

 

「楽しかったです」

 

と言うコメントをたくさんいただけて本当に良かったです。

終わったあと、ご感想をいただきましたよ〜。

 

 

 

 

 

このライブの中で「意識をどこに置くか」と言う話をしました。

この意識をどこに置くかという話の中で、

 

「胃腸炎で胃が痛い時に、その痛みを感じるのも同じ(意識をそこに置くということ)ですか?」

 

みたいな質問をいただいたのが最後のメッセージのNさんです。

 

いただいたご感想を全て直子さんとシェアしたのですが、Nさんはライブ中に痛みと向き合うと世界中で一人ぼっちになったような気持ちになると言っていたので、この感想を読んだ後に直子さんとこんなやりとりをしました。

 

な) 狼狽えなくて良いってお伝えください。w
  お優しいから狼狽えるんですよね
  胃も痛くなるわ w
 

ゆ) たしかに!笑
 

な)全然バシバシお話しいれてくれてすごく嬉しかったとお伝えください
  そうやって出していくのは大事です
  そうすれば孤独と思うのは自分の思考って気付き始めるかと思うんですけど
  どうでしょう?


ゆ)そうかもしれませんねぇ。
  ここ、ちょっと私の宿題かも。
  不安になるとだれかれ構わず連絡したくなる人と同じ状況ですよね、きっと。
 

な)そうです


ゆ) すごい孤独に襲われてそうなるんだろな。

な) 恐らく
  それと、今度は逆に

   痛いって言ったら嫌われるから言わない
   だから余計に孤独になるような気がするんです
  「こんなこと」って思っちゃうから
  こんなぐらいは痛いって言っちゃダメって
  人に理解してもらえないって
 

ゆ)そこに何かしらのトラウマがあるってことですね。きっと。
 

な) そう思います
 

ゆ)拒絶される恐怖がぶり返すみたいな。
 

な)そうです。ペラペラ出て来たので、これもしかしたら降りて来た
 

ゆ) なるほど。


な)多分「こんなくらいでピーピー泣くな」とか
  なんであの子いつもすぐ泣くの?大したことないじゃん」
  って
  だから頭痛くても、胃が痛くても「このくらい大したことない」
  まさにインナーチャイルドっす


ゆ)大したことない、で意識を背けちゃうんですね。

な)そうだと思います


ゆ)それでインナーチャイルドが泣いてる


な)そうです

 

これ、意味わかりますかね?

要するに、このご感想をくださったNさんは痛みに向き合うと、例えば子供の頃に

 

「それぐらいで」

 

って言われた怒り、恐怖、悲しみ、誰も分かってくれない孤独、そう言うものが押し寄せてくるんですね。

 

痛みというか、そういうシチュエーションが小さい頃のそういう孤独感に引き戻されるスイッチになってしまうということです。

 

そして、引き戻されるのが嫌だから感じたくない、怖いとなってしまう。

 

だからこそ、あえてその痛みを味わってる時に出てくる孤独感をしっかり味わってしまいましょうと直子さんはアドバイスしたということです。

 

あ、時間が来ちゃいました💦

今日も弁財天ヒーリングスタートです。

 

 

と「まだ「ヒーリ

自分で行う感情解放

矢印(右)感情解放とは?

 ┝感情解放のやり方(詳細版)

 ┝感情解放でやってしまいがちなこと

   

 ├『感情解放誘導CD』発売中

矢印(右)ハートチャクラの開き方

矢印(右)第6チャクラの開き方


 

提供メニュー 

弁財天ヒーリング

1弁財天ヒーリング(一斉遠隔ヒーリング)

Q弁財天ヒーリングとは?

 

*ヒーリング中は何をしていても構いませんが、激しい眠気に襲われる方がいますので、車の運転などは控えるようにお願いいたします。

 

WARNING弁財天ヒーリングは毎晩22時半〜23時半にお流ししています

 

2ヒーリングブレスレット(数量限定:10本/月)

 

3松果体活性化ヒーリング

 

手紙お申し込みフォーム

 

 

お心付け累計

 

287,500円

(残高131,000円)

 

 

LINE official

お問い合わせやご質問、ご感想などはこちらからお願いします。

出てこない方は「@mxf8269g」で検索してくださいね^^

 

 

友だち追加

 

クローバーその他のお問い合わせはこちら

 

 

読者登録してね