◆豹変する人たち3 | 裏庭のないしょ話

裏庭のないしょ話

心の中のこと

こんばんは。

雫石雪乃です。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

四角オレンジ初めての方はこちらからお読み下さい。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

最近、手相が変わってきたのでプップちゃん(小6)と2人でスマホで手相について調べてみました。

すると、プップちゃんにも私にも新たに良い線が出来ていて(良い線しか見ないという説もあり。笑)、

 

「プップちゃん!プップちゃん!!この線、めっちゃ良い線みたいだよ!?

何?何?”陽気で明るい人にこの線が出やすいでの、陽気に明るく過ごすように心がけましょう”

だって!

 

うーん・・・・デデ(私のこと)、これ以上陽気に明るく過ごしたら

 

ものすごく変な人になっちゃうと思う滝汗滝汗

 

というと、

 

「プップも今、そう思った滝汗

 

デデ、それ以上陽気になると本当にものすごくヤバイ人になっちゃうから

 

やめた方がいいぷぅよ滝汗滝汗

 

と諭されました(笑)

 

適度な明るさを保ちつつ、是非とも開運したいものです✨

 

さて、また乖離の話に戻りますが、

先日、こんなメッセージをいただきました。

 

====================

 

主人はおとなしく、真面目な性格です。

ネガティブな思考は、本人も分かっています。自営なので、毎月のお金のプレッシャーもあり、ストレスからお酒やタバコがやめられない。体の怪我や、痛み(特に腰痛)が多い。

人から「言われた」「された」と否定的に受け取り、そこがスイッチの原因かと思っています。
夜中にキャバクラに出かけ、朝帰りもよくあります。

乖離…と調べてみたら、幼い時の恐怖が関係していると書いてありました。


あまりに泥酔した時に、「父さんごめんなさい、ごめんなさい」「恐い」と豹変してうずくまって泣いていた事を思い出しました。

病気だとしても、性格的に我が強く、自分は間違っていない。と高圧的な所が、もう私には合わない。と思っていて、その縛りから抜け出したい気持ちが強くなってきています。
お金には不自由ない生活を送っていますが、それさえも手放したいと思えています。

私は、そんな人を見放して優しい人ではないと、自分を責めている所もあります。

答えは分かりませんが、雪乃さんに共感して頂いた✨そう思うだけで嬉しくて、長々とメールさせて頂きました。
ありがとうございます😊

 

=====================

 

ここで大事なのはやはり太字の部分なんですね。

このご主人には、子供時代に大きなトラウマがあるようです。

殴られて育ったのかもしれませんし、下手したら殺されかけたのかも(ただの脅しだとしても)しれません。

 

もしそうだとすれば、今、大人になった私たちが

 

「殺すぞ」

 

と言われるのとは比較にならないほどの恐怖を味わったことでしょう。

 

そう、大事なポイントはここなのです。

 

想像を絶する恐怖を味わった。

だから、その時の記憶がスコーンと抜けてしまった。

 

以前、

 

「どうしても変わりたいんです」

 

という方に、個人セッションで感情解放をしたことがありました。

普段は、ホワンとした雰囲気の優しい方で、その方の中に怒りや恐怖があるようには感じられませんでした。でも、何かがおかしい感じはたしかにあるのです。

 

それで3度目のセッションの時に、ようやく彼女は感情を感じられるようになったのですが、そこで問題が起きました。

 

「怖い、怖い、怖い!!」

 

と言って、私にしがみつき、感情解放をやめてしまったのです。

その頃の私はまだまだものすごーく未熟でしたので、

 

「なんでここでやめちゃうんだろう、あとちょっとなのに」

 

とイライラしてしまいました。

そして、その方はそれ以来私の元へは来なくなりました。

 

でも、いろんな方を見て、いろんな方のお話を聞いて、今ようやく分かりました。

あのかたは私などの想像を絶するほど恐ろしい記憶を自分の中に抱えていたのです。

私はそれを能天気に掘り出そうとして、

 

「なんでこれぐらいの恐怖、感じきれないのよ」

 

と思ってしまった。

 

自分を基準に考えてしまったのです。

 

私はなんでも経験してきたという傲慢さゆえです。

 

でも、きっとあの時の方も、このご主人も解離してしまうほど想像を絶する恐怖を味わっているのです。そのことを私は想像することもできなかったし、理解してあげようともしませんでした。

 

続きます。

 

「財天ヒーリ

自分で行う感情解放

矢印(右)感情解放とは?

 ┝感情解放のやり方(詳細版)

 ┝感情解放でやってしまいがちなこと

   

 ├『感情解放誘導CD』発売中

矢印(右)ハートチャクラの開き方

矢印(右)第6チャクラの開き方


 

提供メニュー 

弁財天ヒーリング

1弁財天ヒーリング(一斉遠隔ヒーリング)

Q弁財天ヒーリングとは?

 

*ヒーリング中は何をしていても構いませんが、激しい眠気に襲われる方がいますので、車の運転などは控えるようにお願いいたします。

 

WARNING弁財天ヒーリングは毎晩22時半〜23時半にお流ししています

 

2ヒーリングブレスレット(数量限定:10本/月)

 

3松果体活性化ヒーリング

 

手紙お申し込みフォーム

 

 

お心付け累計

 

286,500円

(残高130,000円)

 

 

LINE official

お問い合わせやご質問、ご感想などはこちらからお願いします。

出てこない方は「@mxf8269g」で検索してくださいね^^

 

 

友だち追加

 

クローバーその他のお問い合わせはこちら

 

 

読者登録してね