◆驚きの問題解決方法が!!その2 | 裏庭のないしょ話

裏庭のないしょ話

心の中のこと

こんばんは。

雫石雪乃です。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

四角オレンジ初めての方はこちらからお読み下さい。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

昨日の記事を書いた後、

 

「驚きました!!うちの主人と全く同じです!!どうしたらいいですか!?」

 

というメッセージをいくつかいただきました。

やはり同じようなことで悩んでいらっしゃる方が大勢いるのですね。

パターンや症状、環境はそれぞれだと思うので一概に

 

「こうするといいですよ」

 

ということは言えないので、今回の件に関しては記事を全て書き終えてからどのようにしていけばいいか一緒の考えていきたいと思います。

ですので、お返事はもう少々お待ちください。

 

という訳で、昨日の続きです。

 

霊媒師さんのもとから帰宅した私は子供達を習い事に送り出し、少し早めにお風呂に入ることにしました。

 

浴槽にお湯をため、その日あったことを反芻しながら温まっていると、次第に頭がポーッとして来ます。そして何も考えられないぐらいボーッとし始めた頃、突然何かを思い出しました。

 

 

「そうだった〜。守護霊さんをヒーリングしろって言われてたんだ〜」

 

考えるともなく考えた瞬間、ふっと我に返り

 

「は!?私、何言ってんの!?」

 

と頭の中がクエスチョンマークでいっぱいになりました。

それから遠い、遠い記憶を探ってようやく思い出しました。

 

「ああ、数日前の夢の中で誰かに言われたんだった」

 

と。どんな夢かは忘れてしまったのですが、とにかく守護霊さんをヒーリングするように言われていたのです。

 

そして、普段ならそんなことを思い出しても本当に実践したりはしないのですが、その時点でも頭がボーッとしていたので、

 

「そうだ、そうだ。やらないと」

 

とその場ですぐさま自分の守護霊さんのヒーリングを始めました(なぜかやり方を知っていました)

 

すると、

 

そこから意識がない笑い泣き

 

気づいたら30分以上が経過。

そして、目が覚めた瞬間、

 

「そうか!!乖離した人たちも、本人そのものではなく守護霊さんをヒーリングすればいいんだ!」

 

と突然、天啓のように閃い他のです。

 

私はこれまでずーっと乖離した方のヒーリングについて、どうしたら肉体から切り離されてしまった魂を戻せるかばかり考えていたのですが、実は重要なのはそこではありませんでした。

 

詳しい説明はまた別記事に書きますが、とにかく本人の肉体や感情ではなく本人の守護霊さんを癒すことが大事だということがよく分かりました。

 

それにしても、霊媒師さんのところに行ってもこの件に関してはほぼほぼ何も収穫がなかったのに、なぜ突然こんなひらめきを得ることがでしょう?

 

目を覚ましてから思い出したのですが、その霊媒師さんが私の守護霊さんとなんとかコンタクトを取ろうと集中している間、私の内側から金色の光の粒がどんどん溢れ出してくるのが分かりました。

 

どうやらその霊媒師さんから発せられる霊力に私の霊力が共鳴して内側から溢れ始めたようなのです。

 

ということは、私はその霊媒師さんのところにアドバイスを受けに行ったのではなく、霊力を高めるためにそこに行くようサポーターさんに促されていたようです。

ですから、守護霊さんは何も話してくださらなかったのですね。

アドバイスは必要なかった笑い泣き

とりあえず、その人と20分間一緒にいなさいということだったようです。

 

それにしても。

私の脳がまともな状態の時であれば、

 

「守護霊さんをヒーリングするなんて恐れ多い。

そんなことが出来るはずがない。

 

私ごときが滝汗滝汗

 

と当然思ったはずです。

守護霊さんをヒーリングするなどという発想が思いつくはずもありません。

 

なので、こんな時はとても頼りになるミディアムの直子さん(?)に早速報告。

すると、

 

「私ごときが」

 

という私にこんなお返事をくれました。

 

===================

 

凄い気持ちはわかります‼️
思いますよねえ。
でも言って良いですか?

 

「何を言ってる。やるかやらないか。とやかく理由をつけるな。

 

死んでも高等な霊になるわけではなく、何処にいても魂は癒されることを望む。」
 

ですって
 

今そう聞こえたんですが、「だからかーーー」って私もちょっと納得
 

亡くなった人が、色々私に説明をしてくれるのは、光の中に行っても魂のリラクゼーションは欲しいんだなと。

 

だから色々教えてくれるんですよ。(死んだ)おばさんたちも、近所のボケちゃったおばさんもおじさんも

 

====================

 

直子さんのところには、毎晩、毎晩、亡くなった方達がメッセージを伝えにこられていて、むしろ寝た後の方が多忙なのですが、愛情を持ってその方達に接しているので、私はミディアムとしての彼女のことも、お友達としての彼女のこともとても信頼しています。

 

そんな訳で、

 

ワタクシごときでも、守護霊さんのヒーリングをしていいそうです滝汗

 

そう言えば、お地蔵様にも光を送るように言われていたし、そういうことなのですね。

本当に色々とびっくり。

 

そして、また次

 

「私ごときが」

 

って言ったら、座敷ワラシちゃんが枕に釘を置きに来るそうです。

気をつけよう(笑)

 

ああ、肝心なことを書かないまま時間が来てしまったので、

また引っ張ります。


弁財天ヒーリ

自分で行う感情解放

矢印(右)感情解放とは?

 ┝感情解放のやり方(詳細版)

 ┝感情解放でやってしまいがちなこと

   

 ├『感情解放誘導CD』発売中

矢印(右)ハートチャクラの開き方

矢印(右)第6チャクラの開き方


 

提供メニュー 

弁財天ヒーリング

1弁財天ヒーリング(一斉遠隔ヒーリング)

Q弁財天ヒーリングとは?

 

*ヒーリング中は何をしていても構いませんが、激しい眠気に襲われる方がいますので、車の運転などは控えるようにお願いいたします。

 

WARNING弁財天ヒーリングは毎晩22時半〜23時半にお流ししています

 

2ヒーリングブレスレット(数量限定:10本/月)

 

3松果体活性化ヒーリング

 

手紙お申し込みフォーム

 

 

お心付け累計

 

286,500円

(残高130,000円)

 

 

LINE official

お問い合わせやご質問、ご感想などはこちらからお願いします。

出てこない方は「@mxf8269g」で検索してくださいね^^

 

 

友だち追加

 

クローバーその他のお問い合わせはこちら

 

 

読者登録してね