◆驚きの問題解決方法が!! | 裏庭のないしょ話

裏庭のないしょ話

心の中のこと

こんばんは。

雫石雪乃です。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

四角オレンジ初めての方はこちらからお読み下さい。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

昨日、朝イチで自撮り向きのMさん@セラピストからこんなメッセージをいただきました。

 

=================

 

雪乃さん♡
びっくりした事がありましたので、ご報告です。
数週間前に、夢に不動明王様が出てきました。
知らない場所で急な坂道を降って行くと、左側に不動明王様がいらして参拝するというリアルな夢でした。
何処なのか全く分からないなぁと思っていたら、地下鉄でふと目に入った狭山不動尊の広告。
何となく行ってみたのです。
すると、

 

まさに夢の通りの場所!


急な坂道の左手に不動明王様がいらっしゃいました。
凄すぎて、ゾゾゾッてしてしまいました(笑)
来ましたー!と不動明王様の前に立ったものの、

 

「・・・」

 

あれ?何もおっしゃらない(笑)
とりあえず、お守り頂いたお礼をして帰ってきたのですが、
今朝、信じられないくらいに身体が軽〜いのです。
飛べちゃうんじゃない?ってくらい頭も身体もスッキリです。
きっと全部引き受けて下さったのかなぁと、、、


年末にとっても素敵な事がありましたので、ご報告させて頂きました。
私の生息地は朝マイナスになるほど寒くなって来ました。
どうぞ雪乃さんも、暖かくされてお過ごし下さいませ。
愛を込めて♡

 

====================

 

Mさん、すごい!!

アンテナの感度がさらにさらに良くなって来たんですね✨

その調子でどんどん導かれてください。

そして、共にいろんな方を導いていきましょう✨

 

こんなメッセージをいただいた昨日。

実は私も導かれて来ました(笑)

 

というのも数日前、ふと

 

「もういいや。自分で見つけるのは諦めて霊媒師にでも見てもらおう」

 

と思い、とある霊媒師の方にお会いして来ました。

 

何を見つけるのを諦めたのかというと、分離してしまった人格をもとに戻す方法(?)です。


どういうことかというと、

魂が抜けちゃっている人のことは以前に何度か書いていますが上矢印

この魂が抜けちゃっている人の中には、軽度の解離性障害かな?と思われる方も割といます。

どういう方かというと、

 

「これは嫌だな、この気持ちは感じたくないな」

 

という苦痛を伴う出来事に直面した時に、なんとなく自分の意思とは反して暴言を履いてしまったり、暴れてしまったりするような人たちですとか、怒りや憎しみがその場ですぐに出ずにずっと後になってから出るような人たちです。

 

よく浮気している旦那さんが、自分が愛した人ではなく全く別人になってしまったようだというお話を聞きますが、実はこの浮気している時というのも乖離しているのではないかな?と私は思っています。ですから繰り返す浮気というのもある意味で病気です。何かから逃げようとする時に、その病気が出てしまうのだと思います。

 

普段穏やかで優しかったりする人が、急に人格が変わったように暴れてしまったりするので、もうそれはその人じゃない=別人格という風に仮定して見た時に、

 

「どうやったら、魂がヒュウっと抜けてしまう感じを防げるんだろう??」

「どうやったら、怒りや恐怖感(怒り人格)に乗っ取られずに済むんだろう?」

 

というのをこの数年間、特にこの1年はずーっと考えていたんですね。

そのために毎日たくさんの書物も読みましたし、その中から効きそうなワークもいろんな方に試させていただきました。

 

でも、これだ!という方法が見つからなくて。

 

もうお手上げだー!となった時に、ふと

 

「そっか。もう自分でわかんないんだから、人に頼ろう。

きっと普通の人じゃ分からないから、霊媒師だ星

 

とスッと思えたのです。

「自分で」という思いを手放したから、スッと入って来たのでしょうね、きっと。

 

そんな経緯で行って来ました、渋谷!

久しぶりの都会!笑

 

迷子になり時間ギリギリで到着した私。

ゼエゼエ言いながら霊媒師さんの前に腰掛け、ことのあらましを伝えると、

 

「そうですか。なるほどわかりました。

では、雪乃さんの守護霊さんにアドバイスをもらえるかどうか尋ねてみますね」

 

・・・・・・

・・・・

・・

 

待つこと5分。

 

「雪乃さんには・・・・

大きな神様が1人と、人間だった方が3名ついていらっしゃいます。

そして、みなさん無口なようで、

 

何もお話ししてくださいません

 

・・・って、おーい。

蘇る、ばあちゃんの記憶。

 

そして、蘇るMさんのメッセージ。

私も思ったよね。

 

「あれ、何もおっしゃらない(笑)」

 

でも、20分ほどのセッションだったのですが、最後の3分でその方は今の私に必要なことを教えてくれました。

 

「何も話してくださらないんですけど、でもこれだけははっきり言ってます。

”もう(能力開発とか勉強のために)お金や時間を使わなくていい。これまでのように書物を読んだりしていれば答えが見つかるから”と」

 

その時は、

 

「そうか。今日はこれを聞きに渋谷まで来たんだな。よし、これで十分だ」

 

と思いました。

 

が、実はその後、これを聞くことがメインではなかったんだ!!

と思わされる事件(?)が勃発しました。


弁財天ヒーリ

自分で行う感情解放

矢印(右)感情解放とは?

 ┝感情解放のやり方(詳細版)

 ┝感情解放でやってしまいがちなこと

   

 ├『感情解放誘導CD』発売中

矢印(右)ハートチャクラの開き方

矢印(右)第6チャクラの開き方


 

提供メニュー 

弁財天ヒーリング

1弁財天ヒーリング(一斉遠隔ヒーリング)

Q弁財天ヒーリングとは?

 

*ヒーリング中は何をしていても構いませんが、激しい眠気に襲われる方がいますので、車の運転などは控えるようにお願いいたします。

 

WARNING弁財天ヒーリングは毎晩22時半〜23時半にお流ししています

 

2ヒーリングブレスレット(数量限定:10本/月)

 

3松果体活性化ヒーリング

 

手紙お申し込みフォーム

 

 

お心付け累計

 

286,500円

(残高130,000円)

 

 

LINE official

お問い合わせやご質問、ご感想などはこちらからお願いします。

出てこない方は「@mxf8269g」で検索してくださいね^^

 

 

友だち追加

 

クローバーその他のお問い合わせはこちら

 

 

読者登録してね