◆自分の本当の気持ちが分からない人は・・・・ | 裏庭のないしょ話

裏庭のないしょ話

心の中のこと

こんばんは。

雫石雪乃です。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

四角オレンジ初めての方はこちらからお読み下さい。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

お正月に子供達と毘沙門天様を祀っている善国寺にお参りに行ってきました。

その時、長男君に

 

「去年は毘沙門天様にいっぱい守ってもらったんだから、お守りを持って行って、また新しいのを買ってこようね」

 

と声をかけました。

久しぶりに見た長男君のお守りは見事なまでにボロッボロ。

ランドセルに付けていただけで、特に何もしていないのにボロボロなのです。

 

長男君も次男君も物を雑に扱う子ではないので、雑に扱ってそうなったわけではないでしょう。

 

見れば、同じ日に買った次男君のお守りはピカピカのまま。

やはり長男君を守るために相当な労力を使ってくれたのだなぁ・・・と思い、子供達とも

 

「必死で長男君を守ってくれたんだね!」

 

と、そんな話をしました。

(関連記事『神様が子供トラブルを解決してくれました』

 

話は変わって今日。

駅前を歩いていると、何か落とし物が。

 

近づいてよく見てみると、それは

 

受験のお守りでした滝汗滝汗滝汗

 

一瞬、

 

「ああ・・・・受験のお守りが落ちるなんて・・・・」

 

と思ったのですが、次の瞬間

 

「そうじゃない!!このお守りの持ち主が志望校に落ちる代わりに、このお守りの神様が落ちて先に厄を落としてくれたんだ。優しい神様だ✨」

 

と、突然そんな風に思えてきました。

 

きっと、可哀想がっている私に

 

「そうじゃないんだよ〜!!」

 

って神様が教えてくれたんじゃないかな?と思っています。

このお守りの持ち主さんはきっと合格しますね。

忘れずにお礼参りに行ってくれたら嬉しいなぁ、、、と思います。

 

他の受験生のお子さんやそのご家族も、何かが落ちたら

 

「不吉だ!!」

 

などと思わずに、

 

「代わりに落ちてくれたんだな、ありがたい!これで安心して受験できる乙女のトキメキ

 

とそんな風に捉えてくれたらと思います。

 

 

さて。

このところの私は、「松果体活性化ヒーリング右矢印出てきた現象やいただいたご感想の考察。それらに関することの調べ物右矢印弁財天ヒーリング右矢印出てきた現象やいただいたご感想の考察。調べ物」という日々を過ごしていますが、今日ようやく越智啓子さんのこちらの本を読みました。

 

 

 

ドクタードルフィンの本を先に読んでよく分からなかったので(笑)、こちらを読むことも放棄していたのですあせる

 

でも、読んでみたら知りたかったことと、びっくりしたことがいくつか。

びっくりしたことの1つは、米津玄師さんの歌声と、フジコ・ヘミングさんのピアノは松果体を活性化してくれると書いてあったこと。

本能で聴いてた私って笑い泣き

 

 

そして、昨日の記事で、「松果体ヒーリングをすると、金ピカの仏像(?)が出てくる意味がさっぱり分からない」と書きましたが、こちらの本によると松果体がすごく活性化すると、そこから金の光が出るそうです。

仏像とは書いてませんでしたが、それだけ松果体が活性化されたということですね。

良かった照れ

 

なぜ仏像なのかは分かりませんが、ピカピカに光る金の光が出てくる謎はちょっとだけ解けたと思っています。

 

しかも、中高生に限って出てくるというのは、やはり石灰化した大人の松果体よりもまだ若々しい松果体の方がちょっと活性化しただけでよく動くようになるということでしょうね。

 

かと言って、大人の松果体が活性化されないかというとそういうことはなく、感情解放を続けて徐々に考え方が緩く柔らかくなり、自分と繋がり直した人たちはだいぶ活性化がしやすくなっています。

 

正直なところ、年齢が上がって頭がガチガチであればあるほど、頑張って活性化しても

 

「さっぱり動かーん!」

 

ということはあります。動かしてもすぐ止まったりとか(笑)

それでも一生懸命頑張って動かしています!

ですから、できれば自分でも頑張ってトレーニングしたり感情解放をしたりして、もっと動くようにしていただきたいな・・・と思います(トレーニング方法はこちら)。

 

また話は変わりますが、昨日の松果体ヒーリング中にちょっとびっくりな現象が起きました。

 

その方の全身をスキャンしてみたら、喉に何かが詰まっていて思っていることがうまく言えない人だな・・・・と感じたので、まずはじめにその喉のつまりを取りました。

 

それからゆっくりと松果体を回し始めたのですが、その瞬間、驚きの現象が!

 

なんと、松果体を動かし始めると同時に第1チャクラとハートチャクラに溜まっていたエネルギーがグーンと、ひっぱり上げられるように松果体に向かって流れ始めたのです。

 

その現象で分かったことは、このかたはおそらく小さい頃に自分の本音が言えなくて、その悲しさとか悔しさとかを喉につまらせたまま大きくなったのでしょう。

 

そしてね、喉をつまらせることでお腹の中で考えていること(本音)や、ハートで感じていること(本当の気持ち)が、松果体(頭)に届かなくなってしまっていたのです。

 

だから、本当は自分がどう感じているのか、どうしたいのかが分からない。

そんな状態になっていたのだと思います。

 

それが、喉のチャクラを綺麗にしたら一気に自分の思いが頭に届くようになった。

 

これは、私にとってすごい大発見でした。

 

先日、娘さんたちに一緒に松果体活性化ヒーリングを受けてくださったYさんのお話で「松果体を活性化したら、なぜか喉のチャクラも動き出した」と書きましたが、それはまさにこれと同じ現象が起きていたからだと思います。

 

そして、そんなYさんから昨日、こんなメッセージが届いていました。

 

=========================

 

雪乃さん
こんばんは照れ
Yですビックリマーク

ブログでのフィードバックありがとうございますウインク

まず長女ですが、長女のプレッシャー・・・
長女は凄く明るく、いつもニコニコ笑顔で
誰にでも優しく、よく気が付く子です。
私と次女をサポートしてくれる為に生まれてきたんじゃないかというほど
長女には助けられています。
この子が私の娘で本当に良かったと照れ

でも長女としてのプレッシャーを感じていたのですねぐすん
私は長女に甘えすぎていたのかもしれませんショボーン

雪乃さんにヒーリングお願いして良かったです。
長女のプレッシャーが和らぎ癒されたと思うと…
良かったです✨

そして次女ですが・・・
やはり左脳ぐすん
MRI検査の画像診断でも、素人の私でもハッキリ解るほど左脳の血流がありませんぐすん

エネルギーの補充 ありがとうございましたウインク
そういえば次女の記憶力がUP右上矢印したように思います爆  笑
テストの点数がUP右上矢印していました✨

テストの点数も気になりますが
それより、やっぱり、頭のモヤモヤ感や不快感を感じているのであれば、それを取り除ければと思います。

雪乃さんにエネルギー補充してもらえて良かったですウインク

そして私ですが・・・
やはり喉ですよね汗
もうず〜っと喉の詰まり、呼吸が上手に出来ていないです。

弁財天ヒーリングを受けるようになってからは随分と楽にはなりました。

感情解放をしている時は喉が苦しく吐き気もあり
オエオエゲローしながら解放しています汗

泣きたい時にも充分に泣けず喉が苦しいです。
これはもう子供の頃からだと思いますショボーン

私は、子供の頃から思ったことも言えず
思いっきり笑ったり、思いっきり泣いたり出来ずに
感情を押し殺してきたと気が付きました汗

松果体だけではなく喉のチャクラまで活性化照れ
ありがとうございました✨

では弁財天ヒーリングの時間ですね照れ
全身がボワンボワンしてきました〜

雪乃さん
どうかお身体に気を付けて下さいね✨

 

=====================

 

ありがとうございます✨

 

やっぱりそうなのか!!という感じです。

皆様の送ってくださるご感想のおかげでいろいろ検証したり、新たな事実に遭遇することが出来ています。

いつも本当にありがとうございます。

 

我慢しているつもりはなくても、実は我慢しているお腹の底に本音をため込んでいる人、たくさんいると思います。

 

本音が言えなくて喉が苦しいな、と感じた時、ぜひ感情解放をしてみてください。

それだけでも松果体の活性化が促されます。

 

そして、今日私が受け取ったお守りのメッセージみたいに、直感でいろんなメッセージを受け取れるようになります。

 

いろんな大切なことを知って、さらにみんなで大切なことをシェアしていきましょうね。

一緒に楽しんで頑張って行きましょう✨

 

 

 

 

松果体活性化ヒーリング実施日時(個別遠隔ヒーリング)

 

クローバーご予約はお申し込み順に埋めていきますので、日時の指定はできません。

 2回目以降の方は、1回目から1週間か10日後ぐらいに受けていただくのがベストですので、2回目以降の方の日時の予約につきましてはご相談いただければと思います。

 

<2月7日(金)>

12:00〜H.S様(神奈川)

12:30〜K.T様(東京)

13:00〜T.K様(滋賀)

13:30〜M.Y様(東京)

14:00〜U.M様(兵庫)

14:30〜Y.T様(東京)

 

<2月10日(月)>

12:00〜N.J様(茨城)

12:30〜T.Y様(京都)

13:00〜C.N様(宮城)

13:30〜M.M様(群馬)

14:00〜M.Y様(群馬)

14:30〜O.R様(茨城)

 

<2月13日(木)>

12:00〜N.Y様(佐賀)

12:30〜K.H様(東京)

13:00〜O.Y様(静岡)

13:30〜O.K様(東京)

14:00〜O.A様(東京)

14:30〜O.T様(東京)

 

<2月14日(金)>

12:00〜U.R様(神奈川)

12:30〜Y.M様(茨城)

13:00〜Y.R様(北海道)

13:30〜Y.K様(北海道)

14:00〜Y.Y様(北海道)

14:30〜T.M様(兵庫)

 

<2月17日(月)>

12:00〜

12:30〜

13:00〜

13:30〜

14:00〜

14:30〜

 

<2月18日(火)>

12:00〜

12:30〜

13:00〜

13:30〜

14:00〜

14:30〜

 

手紙お申し込みはこちらから

 

 

自分で行う感情解放

 

矢印(右)感情解放とは?

 ┝感情解放のやり方(詳細版)

 ┝感情解放でやってしまいがちなこと

   

 ├『感情解放誘導CD』発売中

矢印(右)ハートチャクラの開き方

矢印(右)第6チャクラの開き方


 

提供メニュー

弁財天ヒーリング

 弁財天ヒーリング(一斉遠隔ヒーリング)

メールお申し込みフォーム

Q弁財天ヒーリングとは?

 

*ヒーリング中は何をしていても構いませんが、激しい眠気に襲われる方がいますので、車の運転などは控えるようにお願いいたします。

 

WARNING弁財天ヒーリングは毎晩22時半〜23時半にお流ししています

 

 

お心付け累計

 

232,000円

(残高88,500円)

 

 

LINE official

お問い合わせやご質問、ご感想などはこちらからお願いします。

出てこない方は「@mxf8269g」で検索してくださいね^^

 

 

友だち追加

 

クローバーその他のお問い合わせはこちら

 

 

読者登録してね