◆強いフリの自分 | 裏庭のないしょ話

裏庭のないしょ話

心の中のこと

こんばんは。

雫石雪乃です。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

四角オレンジ初めての方はこちらからお読み下さい。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

急に今までは絶対に手に取らなかったジャンルの本を読みたくなり、

貪るように読んでいたら、その本に書かれていた情報が必要だった方数名からLINEがあって教えてあげたらものすごく喜ばれるという事件(?)がここのところずっと続いています。

 

そして、今日。

ファミレスで一人ご飯を食べていたら、半年ぐらい会っていなかったママ友が偶然近くの席に一人でやってきて、おしゃべりすることになりました。

 

そこでもまた

 

「その情報が欲しかったの!!急に思い立ってどうしてもここに来たくなったんだけど、雪乃さんにあってこの話を聞くためだったんだね!」

 

と言われ、とても喜ばれました。

 

相変わらずいろんな人の思いをキャッチして動かされてるなぁ・・・・とつくづく思いました。

(ブログも”昨日の記事は私のために書いてくれたんですね!!すごくタイムリーでした!”と言われることがしばしばです)

 

キャッチするのだけはやたらと上手みたいです。

 

そうそう!!

先日のマックでの事件

 

あれも、記事を書いた後に

 

「さすが雪乃さん!!頭良いですね!」

 

とか言われたんですけど、私はそんなに機転の効く女ではなく(笑)

 

そのおっさんのところまで突進していく数秒の間に、バーっと、それこそ

 

「走馬灯ってこんな感じなんだろうな」

 

というぐらいに、物凄い量のその後の展開映像が頭の中に浮かんできたんです。

ほんの数秒の間に。

 

もし、声をかけただけだとうこうなる。

手を引っ張って強引にその場から引き離したらこうなるというような画像がたくさん。

 

で、後ちょっとというところで

 

「彼女の手を強く引っ張って、強引にその場を離れろ!!」

 

という指令のようなものが聞こえたというか、頭の中に響いたというか、そういう感じだったんですね。

で、その通りにしたら、揉めることもなく穏便に済ませることが出来ました。

だから、これもまた動かされただけで、残念ながら私の頭が素晴らしく賢いわけではないのです。

 

感情解放を続けていると、そういう直感というかひらめきというか、そういうものが鋭くなりますよーとは書いていましたが、日に日にそういう神様とのパイプみたいなものが太くなっているような、濃くなっているような感覚が強まっているように思います。

 

とにかく日々、気づきの連続。

 

何度も言ってて申し訳ないぐらいですが、本当に、スピリチュアルな能力を手に入れるだとか、引き寄せ体質になるだとか、そんなことよりもきちんと自分と向き合って、気づきを1つ1つ重ねていくことの方が大事だと私は思っています。

 

気づいて手放していけば、いろんな能力など勝手に開いていきます。

悟ろうと思っているうちは悟れないように、「WANT」の状態のときは、ずっと「WANT」のままで、欲求を手放していくことこそが地味ではあるけれども、確かな道なのだと感じています。

 

欲求を手放すといえば、先日、「私は明るくて良い人よ〜教」のSさん↓から、こんなメッセージをいただきました。

 

====================

 

雪乃さん、こんにちはニコニコ
ご連絡ありがとうございました。
まだまだ眉間のシワは薄くならないSです笑い泣き

私の器も怒りでいっぱいでそういう自分にも苛立ち凹むの繰り返しでした。

そして、気づきました!
思ってた以上にものすごーくものすごーく承認欲求が強いと。

まさしく「誰もがみなヒトラー」状態です。
ホントやな感じですよゲッソリ

ガチンガチンな心よりフワッ、トゥルーンな心でいたいので、CDとともに感情解放続けていきたいです。

 

======================

 

Sさんは自分の怒りに向き合うことで、その怒りは自分の中にものすごく認めてもらいたい気持ちがあるから湧き上がってくるんだということに気がつきました。

 

だから、どうにかしなければいけないのは、認めてくれない誰かではなく、認めて欲しいと苦しみもがいている自分自身。

 

こういうことはね、怒ってるだけでは気づけないんです。

誰かのせいにしたり、どうせ私なんか・・・・って拗ねているだけでは、何も変わらないんです。

 

しょうもないことで怒っている器の小さな自分。

認められたくて我が儘になって、めちゃくちゃを言っている子供のような自分。

 

そんな自分を認めるのは苦しいことです。

すごく嫌です。

 

だから、ほとんどの人は自分が原因だなんて気付きたくない。

だから、人のせいにしてこうして欲しい、ああして欲しいとか、

あれさえ手に入れば、あの問題さえ解決すればというWANTの状態であろうとします。

 

でも、その状態ってエネルギーの滞りなのです。

ガチッと固まってしまって動かない。

だから変化がない。

 

だから、変化したければ、勇気を出して自分の弱い部分、不安な部分と向き合ってみること。

怒っている自分は本当は怖くてたまらないんだと認めてあげること。

 

”別にこれぐらいのこと平気!!”

 

と心がざわつかないように、平坦な気持ちでいようとしている自分に気づいてあげること。

 

そして、

 

”全然平気じゃないよーえーん

 

と泣きそうになっている自分を見つけてあげるだけでもいろんなことが変わってきますよ。

 

自分自身の弱さを、認めてあげて下さいね。

 

 

 

自分で行う感情解放

 

矢印(右)感情解放とは?

 ┝感情解放のやり方(詳細版)

 ┝感情解放でやってしまいがちなこと

   

 ├『感情解放誘導CD』発売中

矢印(右)ハートチャクラの開き方

矢印(右)第6チャクラの開き方


 

提供メニュー

弁財天ヒーリング

 弁財天ヒーリング(遠隔ヒーリング)

メールお申し込みフォーム

Q弁財天ヒーリングとは?

 

*ヒーリング中は何をしていても構いませんが、激しい眠気に襲われる方がいますので、車の運転などは控えるようにお願いいたします。

 

WARNING弁財天ヒーリングは毎晩22時半〜23時半にお流ししています

 

 

お心付け累計

 

222,000円

(残高73,500円)

 

 

 

お知らせ

ヒーリング関連グッズの販売は2019年10月7日を持ちまして終了しました。

ご愛顧ありがとうございました。販売中止の理由はこちら

 

 

LINE official

お問い合わせやご質問、ご感想などはこちらからお願いします。

出てこない方は「@mxf8269g」で検索してくださいね^^

 

 

友だち追加

 

 

 

クローバーその他のお問い合わせはこちら

 

 

読者登録してね