◆悪いことが起こったわけではないけどいつもモヤモヤしているという人は | 裏庭のないしょ話

裏庭のないしょ話

心の中のこと

こんばんは。

雫石雪乃です。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

四角オレンジ初めての方はこちらからお読み下さい。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

最近、許し力(?)が強くなっているのか、どんな話を聞いても

 

「別にいいじゃないの✨」

 

と思うようになり、あまりネタに恵まれません(笑)

 

例えば、友人でずっとスピリチュアルジプシーを続けている人がいるのですが、以前ならば

 

「これこれこうした方がいいよ」

 

と一生懸命アドバイスをしていたのですが、ずっとジプシーを続けている彼女を見ていたら

 

「そっか!この人はずっと迷い続けたいんだ。

迷いから抜けて、一つのことに取り組むのが怖いんだな。

迷い続けるのが今の彼女の一番の願いで、それが叶っているんだから

 

”そうそう!!その調子でお続けなさ〜い✨

気がすむまでやっちゃって〜”

 

でいいじゃないの✨」

 

みたいな(笑)

そして、世の中をよく見たらそんな人ばっかりで。

 

いつまでも傷つけ合いたい人とか、

いつまでも悩み続けたい人とか、

いつまでも苦しみ続けたい人とかとか。

 

いいよ、いいよ。

あなたは今、人生で一番やりたいことをしている!!

そのまま続けちゃって✨

 

という大きな愛(?)に包まれております。笑

 

しかし、そんな中でも最近どうしても気になるのが、

 

焦っている人

 

これも迷い続ける人とあまり変わらないのですが、

焦っている人ほど何も得られないでいつまでも焦り続けているなぁ・・・という印象です。

 

怒られる前に・・・とか、

嫌われる前に・・・とか、

大変なことが起きる前に・・・とか、

損する前に・・・・とか、

 

そんな風に何かが起きる前に行動するから、何も大変なことは起こりません。

人間関係においてもすごくうまく立ち回ることができます。

 

ですから、一見感情解放は必要なさそうに見えますが、こういう人ほど心にモヤモヤが多くて、このモヤモヤを解消するために、また焦って行動しようとするんですよね。

 

ではなぜモヤモヤがいっぱいになってしまうんでしょう?

 

それは、

 

不安だから焦って行動しているからです。

 

怒られるのが嫌だから、

嫌われるのが嫌だから、

大変なことになったら嫌だから、

損をするのが嫌だから、、、、

 

だから何かが怒る前に急いで行動しているのだとしたら、その人は

 

他の人よりもすごく不安が多い

 

ということです。

なんというか、想像しただけで寿命が縮まりそうな心地です・・・滝汗滝汗滝汗

 

焦っている時こそ、感情解放をしてみてください。

まずは自分が焦っていることに気づくことが大切なのですが・・・・。

 

焦るあまりに不必要なところで怒ってしまっていることもありますし、

自分が焦っているだけなのに、誰かのせいにして理不尽なことを言ってしまっている場合もあります。

 

いつだって問題は相手ではなく、自分の中にあるということを忘れずに。

 

今日は、ヒーリングを受けてくださっていたUさんからこんなご感想をいただきました。

 

========================

 

ヒーリングでお世話になりましたUです。

もう一ヶ月がたってしまいました。


最近は感謝のワークも始めました。

知っていたけど手を出さずにいて急にやろうと思ったのもタイミングかな?と思ってます。

     
気付きは今日!美容院予約してワクワクして行ったら終始店員さんの機嫌が悪く何か言っても静かな攻撃、ふてくされた態度ちょっと怖さも感じました。

 

私、何回か行ってるけど薄々気分屋でなんか周りや世間に皮肉や怒りのバイブス溜めてるなーと感じていました(ちなみに良い人でもあるんですよ!)


いつかの自分もこんな怒りだったりちょっと微妙な攻撃していたかも!?

だからふて腐れもわかるし許せる。

だからなんやかんや同じ波動の場所選んで行き続けたのかな?

今までならまだ気がつかないふりして行き続けたかもしれません。
でももうここやーめた!!と思いました。

だっていてもたってもいられないぐらい違和感を感じたので。
ディスリではなくて私が敏感になってきましたとお伝えしたくて。

それからヒーリングと感謝のワークで、前のありがとうと今のありがとうは別物と言っても良いくらいに感謝が沸いてきましたよ~。

まだまだ謎の夢の話とかお伝えしたい事沢山ありますが長くなりそうなので。
また近々ヒーリングお願いしますのでその時はお願い致します。

また寒くなってきましたね、私寒いの嫌いなんですが、雪乃さんはどうですか?

風邪などひかないようにしてくださいね。

 

=========================

 

私も寒いのはめちゃめちゃ苦手です!

冬季うつ病っぽくなるのが自分でも分かってるので、予防のために毎年暖房を暑いぐらいにつけたり、温かいものをガブガブ飲んで気分が沈むのを防いでいます。

 

私が快適に過ごせるのは、よもや春と秋だけになってしまいました(笑)

でも、冬にしか楽しめないオシャレや食べ物を心ゆくまで楽しみたいと思います✨

 

Uさん、感度がかなり上がりましたね!!

 

違和感を感じる→違和感に逆らえなくなる

 

すごくいい流れだと思います。

これからもきちんと心と体の声に耳を傾けて感情解放と感謝のワークを続けていってくださいね。やればやるほどフロー(幸運の流れ)に乗るのが上手になると思いますよ✨

 

 

 

 

クローバー自分で行う感情解放の方法

 

 

クローバーお心付け累計額

 

201,500円

(残高53,000円)

 

 

弁財天ヒーリング

メールお申し込みフォーム

Q弁財天ヒーリングとは?

 

*ヒーリング中は何をしていても構いませんが、激しい眠気に襲われる方がいますので、車の運転などは控えるようにお願いいたします。

 

WARNING弁財天ヒーリングは毎晩22時半〜23時半にお流ししています

 

 

クローバーヒーリング関連グッズの販売は2019年10月7日を持ちまして終了しました。

ご愛顧ありがとうございました。販売中止の理由はこちら

 

 

クローバーLINE@やってます

お問い合わせやご質問、ご感想などはこちらからお願いします。

出てこない方は「@mxf8269g」で検索してくださいね^^

 

 

友だち追加

 

 

 

クローバーその他のお問い合わせこちら

 

 

読者登録してね