◆一ノ関で逢いましょう✨ | 裏庭のないしょ話

裏庭のないしょ話

心の中のこと

こんばんは。
雫石雪乃です。
 
子供達が宮城に行く前日、JA主催のバスツアーに参加し、野菜、卵、ブルーベリーの収穫やら、工作やらたくさん体験させていただきました。
 
持って帰ってきた野菜や果物を見たら、
 
「本当にこんなにたくさん取って2000円でいいの!?」
 
と思うぐらい大量の野菜や果物。
とっても新鮮でゴロゴロと大きいものばかり。
 
ですが、、子供達はそれらのお野菜を食べる暇もなく、翌日には宮城へGO・・・・
 
 
と言うことは?
 
そう、私がそれらのお野菜や果物を一人で処理せねばいかんのです!!笑
 
そんな訳で、朝から晩まで、なす、トマト、ししとう、卵、ブルーベリーをひたすら食べまくっています。なんせ二人で張り切って収穫した量なのでね・・・・。
 
一緒に行ったK君のママにも
 
「さすがにあの量を一人で消費するのは大変ねガーン
ナスから行っとかないとね(料理嫌いの私にアドバイスしてくれる優しいママさん)」
 
と同情されたほどの量です。
 
でね。
そんな量のお野菜を毎日、毎日、毎日、ひたすら食べまくって、
今日、気が付いたことがあります。
 
私、暑さが全然平気になってる滝汗
 
びっくりなんですけど滝汗滝汗滝汗
多い年で一夏に6回熱中症で寝込んだ私が、です。
 
昨年も3回寝込みました。
 
それなのに、今年はゼロ。
 
それどころか、あの苦しさすら感じません。
 
季節のお野菜をしっかり食べることの大切さを思い知らされました。
 
逆に、今までちっとも食べてなかった、私・・・・ガーン
反省しろ。
 
あ、フィリピンで頑張ってるMちゃんが送ってくれたドライマンゴーの効果もあるかもドキドキ
暑いところの食べ物を食べると、暑さに強くなるらしいです照れ
Mちゃん、ありがとうね。
 
今調べたら、ナスに含まれるカリウムが体の熱を逃してくれるらしいです。
なるほど!!だから、熱中症にならず、体の熱がこもらなくなったのですね。
 
よし、夏が終わるまでひたすらナスを食べ続けよう。
妊婦じゃないし。
妊婦並みのお腹だけど・・・・。
 
ちなみに「秋茄子は嫁に食わすな」と言う言葉は、秋の栄養価の高いおいしいナスは、嫁に食わすのはもったいねえから食わすな!と言う意地悪な意味だけでなく、ナスを食べると体を冷やしちゃうから、食べさせちゃダメよ、と言う嫁の体を気遣う優しい意味もあるそうです。知ってました??
 
ちなみに、我が家の長男君は給食で麻婆茄子を食べて以来、すっかり麻婆茄子にはまっています。秋茄子も喜んで食べさせますよ〜✨愛がありますから♡
 
 
さて。
どうでもいい前書きが長くなってしまいましたが、
 
リアルスピ散歩@一ノ関の詳細が決定しました。
 
=======================
 
【開催日】8月18日(日)
 
【集合時間】
・車でお越しの方・・・・・・・一ノ関イオン駐車場正面入り口に10時半
・電車・新幹線でお越しの方・・一ノ関駅正面入り口に10時15分(車でピックアップします)
 
【参加費】
・大人の方・・・・・5000円
・中高生・・・・・・2000円
・小学生未満・・・・無料
*赤ちゃん連れOKです。
 
【お支払い方法】
・当日手渡し
 
【定員】
・15名様
 
【お申し込み方法】
・LINE@もしくはこちらからメールにて「参加します!」とご連絡をください。
 参加人数と参加者のお名前を教えていただければOKです。
 
=======================
 
パワースポット巡り、みんなでのランチ、その後のお話会や私の新しいヒーリング手法のモニター体験など盛りだくさんです。
 
これで、このお値段は超お得だと思います!!テレビショッピングみたいショボーン
 
そう、さらっと書きましたが、子供達が宮城に行ってからの数日間、何をしていたかと言うと、ひたすら進化したヒーリングをあみ出すための研究を重ねていました。
 
なんとなく掴めてきたので、誰かに試したい!!と思っていた矢先のこの企画。
 
みんなに実験台になってもらうしかないでしょうニヒヒ
 
イヒヒ。
 
そしてね。
今、すでに「行きたいです!!」と行ってくださっている方たちの中に、
 
「子供が発達障害で学校に行きたがらなくて・・・」
 
と言う悩みを聞かせてくださった方たちがいたので、うちの姉をはじめ、重度の鬱で学校に行けなかったNちゃんのママなど、不登校からの復学組のお話。
 
そして私がこれまでに相談に乗ってきたクライアントさんのお子さんたちの奇跡のような引きこもりからの復活のお話などもたくさんできるのではないかなぁ・・と思っています。
 
引きこもっても、不登校になっても大丈夫なんだ!!と言う勇気が湧いてくると思いますよ。
 
あ、Nちゃんのママはまだ調整中で、来れるかどうかわからないんですが滝汗
 
昨日ね、姉とLINEをしていたら、さらっと
 
「●●(甥っ子)が不登校になってくれてよかったよニコニコ
 
って言うメッセージが届いたんですよ。
 
そのあと、重度の鬱で親子共々苦しみぬいたNちゃんのママからも
 
「すごく幸せなんです」
 
って言うメッセージが届きました。
 
その起こった出来事をただただ我慢したり、どうにかしようと間違った方向に努力を続けていたら、決して出てはこない言葉です。
 
起こった出来事の意味を知ること。
気がつくこと。
 
その大切さを、体験者の言葉を通じて知ってもらえたらと思います。
 
過去の出来事をただの苦しみの記憶として残さないためにも、
ちゃんとその出来事と向き合うと言うことの大切さに多くの人が気づいてくれたらと願っています。
 
さあ、一ノ関で逢いましょう✨
 
 
 
 
自分で行う感情解放の方法クローバー

 

=======

お心付け累計額

 

185,500円

(残高69,000円)

========

 

 

弁財天ヒーリングモニター募集中

メールお申し込みフォーム

Q弁財天ヒーリングとは?

 

 *弁財天ヒーリングの一週間お試しメニューを追加しました。

 とりあえず一週間だけ試したい、という方はもちろんですが、

 お友達に勧めたいけど、1ヶ月はちょっと・・・というような方、

 家族全員で一週間試して、効果が出た人だけ継続したいとか、そんな方向けです。

 

WARNING弁財天ヒーリングは毎晩22時半〜23時半にお流ししています

 

ヒーリングアクセサリー

 

Qヒーリングラップブレスレットってなに?

Qどうやって作ってるの??

Qどんなパワーが込められているの??

Q、ブレスレットのご感想(5678

 

手紙お申し込みはこちらから

SHOP ネットショップ『裏庭のないしょ話 -bese店-』

 

*1つ1つ手作りしているため量産できません。

 ご注文は1日3個までに限らせていただいております。

 

 

クローバーLINE@やってます✨

お問い合わせやご質問、ご感想などはこちらからお願いします。

 

友だち追加

出てこない方は「@mxf8269g」で検索してくださいね^^

フォロワー数392名になりました✨

 

ピンク薔薇その他のお問い合わせはこちら

 

 

読者登録してね