◆変わるということ、成長するということ1 | 裏庭のないしょ話

裏庭のないしょ話

心の中のこと

人気ブログランキング に参加しています

応援よろしくお願いします。

↓↓愛のある一票を♡m(_ _ )m

 

 人気ブログランキングへ

 

こんにちは。

雫石雪乃です。

 

今日は、ずっと書こうと思っていたことを書きます。

これはずっと前からハトホルが私に送ってきてくれている宇宙の叡智です。

 

自分の中でちゃんとまとまって、さらに深い叡智に触れて思考の整理ができてから・・・

と思っていたのですが、そんなのを待っていたらいつまで経っても書けないので、まとまらないままに書きます。

 

まずはじめに、今、私は主にこちらの3つのメニューを提供しています。

 

・感情解放セッション(オンラインのみ)

・遠隔ヒーリング

・ヒーリングアクセサリー

 

で、この3つの効果はどのように違うのかといったら、効果はどれも同じで、その方のエネルギーの調整です。

 

では、効き目はどうかというと、効果の高い順は、上にあげたメニューの順番通り、1位感情解放、2位遠隔ヒーリング、3位ヒーリングアクセサリーです。

 

感情解放が一番その人を変えます。

これは絶対です。

 

=================

 

クローバー自分で行う感情解放の方法クローバー

 

矢印(右)感情解放とは?

 ┝感情解放のやり方(詳細版)

 ┝感情解放でやってしまいがちなこと

 

=================

 

「感情解放をやってみたんですけど、特にどこが変わったかとかわかりません」

 

とおっしゃる方がいますが、それは、ちゃんとできていないか、もしくは解放するポイントを間違えているからです。

 

感情解放は、ちゃんと出来ていれば誰でもその効果が体感出来ます。

ですから、体感がないということは、ちゃんと出来ていない証拠です。

 

では、ここでみなさんが感じる体感の例をいくつか上げておきましょう。

 

・心と体がすごく軽くなる

・体が熱いぐらいに温かくなる

・視界が開けて、全てがキラキラして見える

・ご飯が美味しく感じて、体に悪いものが欲しく無くなる

・自分や他人のエネルギーに敏感になる

・激しい眠気に襲われる

・体の痛みが消える

・全てが大丈夫と思える

 

これは、3年前に書いた記事ですが、この時のクライアントのAさんのように、自分一人では気づけないことがたくさんありますから、その気づけないことを自分で解放しようと思ってもなかなか難しいのですね。

 

 


 

だから、世の中にはたくさんの手法があって、みんないろんな人の手を借りながら変わろうとしているのだと思います。

 

では、なぜ感情解放の効果が高いのかといえば、それは

 

自分にとって大切なこと、学んで改めなければいけないことに

自分で気がつくから

 

です。

 

感情の奥深くに自分で入っていくうちに、ハッとして、

 

「ああ、私はこんなにも人としてろくでなしだった」

 

とか

 

「ああ、私はこんなにも人に対して意地悪だった」

 

とか、そういうことに自分で気づくからこそ、

 

「こんな恥ずかしいままの自分では生きていけない。ちゃんと変わらねば」

 

と思えて、一生懸命に変わる努力をするようになるのです。

他人を変えようとか、環境を変えようとするのをやめて、とにかく自分が変わろうとするのですね。

 

だから、自分の中から「あいつのせい」とか「社会のせい」とか、そういう概念が消えて、ただただ自分を良くして行こうという気持ちが生まれてきます。

 

そして、「嫌なことを通して私にいろんなことを教えてくれてありがとう」と起こるどんな事柄にも心からの感謝が出来る様になります。

 

ところが、私の経験上3人に1人ぐらいの人の割合で感情解放ができない人がいます。

主に、感情を感じることから逃げる手段を身につけた人(怒られるのが怖いから、何も感じないようにする等)と、「私は悪くない」と自分の殻の中にガッチリと閉じこもってしまっている人です。

 

こういう方は、感情を感じられないか、もしくは感情を感じることを恐るあまり自分の感情をただただ拒否してしまうので、感情解放が出来ません。

 

そういう方に、自分の感情を取り戻してもらうために出来たのが弁財天ヒーリングです。

ですから、自分で気づいていない部分の感情も自然に解放することができます。

 

けれども、逆にいうと自分で気づいていない部分の感情が勝手に解放されるわけですから、大切な気づきを得ることができません。

 

稀に好転反応が激しく出て、そこから大きな気づきを得る方もいらっしゃいますから、そこは今の所、私の解釈では「賭け」というしかありません。

 

もしかしたら、今後続けていくうちにヒーリングでも全ての人が気づきを得る方法を見つけることが出来るかもしれませんが、今の所は「賭け」です。

 

ですので、こちらは自分では何も変わっていない(体が楽になるとか、原因不明の痛みが消えるとかはあります)と思っていたのに、なぜか周りから

 

「変わったね」

 

と言われるようになる、という感じでしょうか。

 

「ああ!私は変わったわ!!」

 

という実感は感情解放に比べて少ないかな?と思います。

 

ではブレスレットはどうなのかというと、エネルギーは遠隔ヒーリングと同じぐらいかと思います。現に、ついさっきこのようなLINEをいただきました。

 

========================

 

雪乃さん 

こんにちは。ブレスレットお直し&エネルギー注入、ありがとうございました。 
昨日あるクリスマスパーティに参加したのですが、その際につけて行くことができました。 
前回赤いブレスレットをお直しいただいた時はずしっと重みを感じましたが、今回は両ブレスレットとも軽やかな感じを受けました。 
この軽やかさで新たに自分の殻を破っていくのかしら^^ 相変わらずおっかなびっくりながらも、自分に起きたこと全てを糧にして私らしく進んでいきます。 
ブレスレットが届いた金曜日の夜は嬉しくてすぐにつけてみたところ途端にとても眠くなり、その場(ソファの上)で数時間爆睡してしまいました。 
これからも私を守ってくれるブレスレットと共に新年を迎えられること、心強いです。

ありがとうございます。 

 

=========================

 

人は高波動に当たると眠くなったり、頭痛がしたり、具合が悪くなったりという現象が起こるのですが、ブレスレットでもこのように眠気を催す方が大勢いらっしゃいます。

 

ですから、ヒーリングと効果は同じです。

 

ではなぜ、ブレスレットの効果を三番目にあげたかというと、差し上げるメッセージに

 

「思い当たる節がありません。私はそんなこと考えたこともないです」

 

とおっしゃる方がいるからです。

 

記事の最初にも書きましたが、人は自分が気づくべき大切なことに、自分では気づくことができないことがほとんどです。

 

だからこそ、サポーターさんが伝えてくれるその方への大切なメッセージを伝えているわけですが、それを

 

「私はそんなことないわ」

 

と一蹴してしまうと、そのかたは変わることができなません。

自分の耳に痛いことは避けようとしたり、誤魔化そうとすると、ブレスレットは何の効果も発揮しないのです。

 

私がブレスレットの効果はそんなに高くありませんよ、というのはそのためです。

 

けれども、この方↓のようにメッセージを真摯に受け止め、「そうなのかもしれない」と思って心の片隅に置いておくだけでも、その後の人生は気づきと再構築の連続に変わります。

 

現に、強迫性障害だった華ちゃんもブレスレットとサポーターさんのメッセージだけで、ほんの数カ月の間に劇的に人生が変わりました。

 

========================

 

雪乃 さま 

お世話さまです。昨日ブレスレット届きました。ありがとうございます。 
男子3人分どんなブレスレットが出来てくるか楽しみにしてましたが3人それぞれメッセージもドンピシャでした。当人たちも気に入ってくれたようでありがとございました。 


私はというと、「えっ?そうなの?」というのが正直な感想でした。

が少し心辺りもありました。 
二人姉妹の次女で、いつも自分は後で、とか姉の次にとかそういう立ち位置と決まっていて、おしゃべりな姉が母を占領して話し終わったあとにさあ私の番と思うと母が聞き疲れているのがわかるので母を困らせてはいけないと話さずにずっといたのです。 


中学生になったある日の会話で母は私を無口で根暗な子と思っていたことを知りました。 
こんなにおしゃべり好きなのに?なぜ? 
親子でもこんなことがおこるものか!!と驚きました。 


姉になんでも譲っているうちに物わかりのいい手のかからない子供になろうとしていたようです。姉が欲しいものを手に入れるまでねだり続ける姿をみて、あれはやってはいけないと思い自分が欲しいものをねだって1度ダメと言われるとすぐ諦める。そんなことを続けるうちに潔く諦めが早いのは自分の性格と思い込んでいたようです。今もその気があるので私の感情解放はそこなのかな?と思いました。 


幼い頃から自分の内面にこびりついて、本来の性格との境目が判らなくなってしまっているだな。と思いました。 

ブレスレットはとても気に入りました。いつもブルー、グリーン系を選んでしまうので女の子っぽいカラーリングで嬉しいです(=⌒ー⌒=) 
ありがとうございました。

 

=============================

 

 

で、長くなりましたが、ここまではあくまでも前置きで、

私が伝えたいのはこの先です。

 

と言いつつ、本当に長くなってしまったので、続きは別記事にします。

 

矢印(右)認知症ヒーリングモニター募集

認知症に効きそうな部分に集中的にエネルギーを流しています。

弁財天ヒーリングと同じく、本人は知らなくても、何をしていても構いません。

 

・毎週月曜日、午後1時〜1時間。

・期間 半年間。

・料金 6,000円(半年)

・次回のスタートは1月になります。

・定員毎月10名(1月残席8名)

・お申し込みはこちらから

・ご感想はこちら

 

 

 

弁財天ヒーリングモニター募集中

メールお申し込みフォーム

Q弁財天ヒーリングとは?

 

 *弁財天ヒーリングの一週間お試しメニューを追加しました。

 とりあえず一週間だけ試したい、という方はもちろんですが、

 お友達に勧めたいけど、1ヶ月はちょっと・・・というような方、

 家族全員で一週間試して、効果が出た人だけ継続したいとか、そんな方向けです。

 

WARNING弁財天ヒーリングは毎晩22時半〜23時半にお流ししています。

 

ピンク薔薇感情解放のセッションはただいまオンラインの単発のみ受付中です。

 

クローバー自分で行う感情解放の方法クローバー

 

矢印(右)感情解放とは?

 ┝感情解放のやり方(詳細版)

 ┝感情解放でやってしまいがちなこと

 ┝感情解放セッションのお申し込み

 

ピンク薔薇その他のお問い合わせはこちら

 

 

ヒーリングアクセサリー

 

Qヒーリングラップブレスレットってなに?

Qどうやって作ってるの??

Qどんなパワーが込められているの??

Q、ブレスレットのご感想(5678

 

手紙お申し込みはこちらから

SHOP ネットショップ『裏庭のないしょ話 -bese店-』

 

*1つ1つ手作りしているため量産できません。

 ご注文は1日3個までに限らせていただいております。

 

 

クローバーLINE@やってます✨

セッションのお申し込み、お問い合わせやご質問などはこちらからお願いします。

 

友だち追加

出てこない方は「@mxf8269g」で検索してくださいね^^

フォロワー数344名になりました✨

 

ランキングに参加しています

↓↓応援してもらえるととっても喜びますm(_ _ )m↓↓

 

読者登録してね