◆物分かりのいい、強い母親にはならない | 裏庭のないしょ話

裏庭のないしょ話

心の中のこと

人気ブログランキング に参加しています

応援よろしくお願いします。

↓↓愛のある一票を♡m(_ _ )m

 

 人気ブログランキングへ

 

こんにちは。

雫石雪乃です。

 

昨日は、出かけるついでにドトールでブログを書こうと思っていたら、

ソフトバンクの通信障害でネットを繋げることができず💦

 

買った当初は

 

「軽い✨」

 

と感動したMacBook Airも今ではすっかり「重い・・・」と感じるようになったので、

重いMacBookをヒーヒー言いながら運んだだけで終わったような・・・・

 

そんな1日でした。

 

そんな日もある。

 

ーーーーーー

 

WARNINGさて、まず最初にお知らせです。

田舎から上京してくる甥っ子と姉を迎えに東京駅まで出かけるため、

本日の弁財天ヒーリングはお休みさせていただきます。

 

一週間のモニターヒーリングをお申し込みいただいている方は、

1日延長してお流ししますので、ご安心ください。

申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

 

ーーーーーー

 

先日、

 

「起きるのが辛かったよ〜」

 

という記事を書いている途中に、クライアントのMちゃんから手紙が届きました。

 

====================

 

(前半省略)

 

現実に見えなくても信じてみたことで、

毎日、ほぼ一日中自分を責めて”死のう””死にたい”と考えていたのがとても減って、

他にも雪乃さんにメールで送ったような変化があって、

いい方向に向かっているんじゃないかな?と思うし、

 

純粋に楽しいです!

 

昔は地に足の着いていない、

心にも思ってないのに「感謝〜✨」とか「思いやり〜✨」とか

そういうフワワンスピリチュアルで、

今、当時を思い出すとゲロゲロでした💦

 

心理学を学んでも、それさえ自分責めの材料になったり、とにかくこじらせマンだった。

 

今は自分と繋がって、どっしり地に足をつけている感じです。

とにかく・・・

大それたことは言えないのですが、本当の意味で自分を受け入れて、

向き合うきっかけを雪乃さんに与えていただきました。

出会えたこと、本当に私は運がいいです。

 

(中略)

 

ブログもヒーリングも前は不安からだったのが、

今は”楽しみから”になっています。

 

今まで、インナーチャイルドのワーク、エネルギーワーク、

認知行動療法、キネシオロジーなど色々受けても変わらなくて、

でも雪乃さんと再会してから初めて頑固な私でも変化が認められました。

 

あとここ1ヶ月、ちょーちょー嬉しい!嬉しい!不思議

肌に関することで人にも変わったねと言われました。

まとまったらメールさせてもらいますね♡

 

===================

 

起きるのが辛かったどころか生きていることが辛かったMちゃんが、

とてもとても前向きになった!

 

すごくすごく嬉しいです。

 

このように、ふわふわスピリチュアルを続けてみても

 

「何も変わらない・・・」

 

と感じたら、自分の中の苦しみや痛みに目を向けて欲しいなぁと思います。

 

「幸せになりたい」はイコール「苦しみを取り除きたい」

 

であって、願いを叶えたいとかそういうこととはまた別の話だから。

 

現状が辛くて「これこれこういう願いを叶えたい」と思っている人に想像して欲しいのですが、例えば、大好きだった人にとんでもない裏切り方をされて別れたとしましょう。

 

そして、あなたが一生懸命頑張ったおかげで「よりを戻す」という願いが叶ったとします。

 

その願いが叶ったあなたは本当に幸せでしょうか?

そこにもう苦しみはなくなっているでしょうか?

 

これまでのセッションを通して、この質問に

 

「イエス」

 

と答えた人は一人もいませんでした。

 

いつも殴っていた父親、

恋人を作って出て行った母親、

浮気をしまくっている旦那さん、

 

そんな人に囲まれた過去を持つ人の願いの共通点は、

 

「あの時はごめんね」

 

と相手に謝ってもらうことです。

 

でも、仮に何かのきっかけで本当に相手が謝ってきたとしたら、

あなたの苦しみは無くなりますか?

 

という質問に

 

「少しは気が晴れます」

 

と言った人はいましたが、

それで許せるかとか、自分の苦しみがなくなるか、というと答えは全員がノーでした。

 

ですから、みなさん色々な夢を抱きますが、本当のところは

 

苦しみや悲しさから逃れたい

 

だけなんですよね。

 

で、逃れよう、逃れようとして、

その苦しみをみないようにするから、余計にいつまでも付きまとわれるのです。

 

悲しみや苦しみの深い人にこそ、

その悲しみや苦しみに正面から向き合って欲しいなぁと思います。

 

===================

 

クローバー自分で行う感情解放の方法クローバー

 

矢印(右)感情解放とは?

 ┝感情解放のやり方(詳細版)

 ┝感情解放でやってしまいがちなこと

 ┝感情解放セッションのお申し込み

 

===================

 

 

 

ちょっと前に、鬱を患っている高校生の娘さんのお母さんから

 

「長女がすごく苦しんで暴れてて、みていて辛いです。

でも、私がメンタルヘラクレスになって頑張ります」

 

というようなメッセージを頂きました。

 

私はこのメッセージに対して

 

「お母さんは、メンタルヘラクレスにならないでください!!

今、長女ちゃんがそのような状況で、お母さんは苦しくて堪らないはずです。

 

自分の感情を誤魔化さないで、

いっそのこと長女ちゃんと一緒に庭を転げたりして

一緒に苦しんでください。

 

そうしたら長女ちゃんの気持ちが本当の意味で理解できるはずです」

 

とアドバイスしました。

 

普通なら

 

「ここがお母さんの頑張りどころだから、しっかりして長女ちゃんのために頑張って」

 

というところだと思うのですが、私は

 

一緒に苦しんでください

 

って言いました。

 

で、普通なら、こんなアドバイスは効かないんだと思うんですけど(笑)、

このお母さんは私のアドバイスに従ってくれたんですよね。

 

そして、その結果がこちら

 

==================

 

雪乃さん、

 

なんか、雪乃さんの言ってたこと 
少しだけど わかった気がしています。 

言葉にするのがなかなか大変なんですけど。 

長女は、たぶん長年溜め込んだ苦しいことを、苦しみぬいて、

感じて出し切ったのかもしれません。 

みんなが驚くような暴れ方は、実家の母は、長女ちゃんじゃない、

憑依したようだと、 それくらい暴れたのです。 

手が紫になるほど壁を殴り、寒い中外にでて、物干しを倒し、

農業用の支え棒で壁やシャッターを殴り、、 
人の話に聞く耳ももたない。 
周りにある物という物を投げる、、 
目つきは、するどくなり、優しさのあるいつもの顔は全くない、、

お風呂も入らない、、食欲もない、、 
廃人のようになってしまっていました。 

おしゃべりな長女が人と接しなくなり、、 

そんな長女は、 

何かを出し切ったたのだ、、と感じてから、ぴったりと暴れることもなく、

全くおかしいな、、という雰囲気すらなくなったのです。 

あり得ないくらいの激変におどろくばかりです。 

苦しみは、感じきらないと出しきれないんだ、、と。 
これか、雪乃さんが、言っていたのは、、と思いました。 

あ、あと、面白いなーと思うこと、 

雪乃さんの甥っ子のK君とうちの次女。 
とにかく、次女が、なんか困ったとか、そういうタイミングで、K君、登場✨✨✨ 

それがまた、絶妙なタイミング。何回もですよ。 
この人達、どんだけ、繋がってんだ、と、鬱になってから、びっくりぽん、だらけです。 
面白いですよー。

 

そしてね、長女が、 

お母さん、 
K君と次女ちゃんがすごく仲良くて 

だから、K君のママとお母さんが仲良くて、だから雪乃さんにも出会えて 

整体の先生も雪乃さんも、栄養指導の先生も言ってること繋がってて、 

つながりって不思議だねー 
ありがたいねー 

って言ってました💕 
雪乃さんに、たくさん力もらったって長女が💕 

そんな可愛い長女にもどりましたよ。 

おかげさまです。

 

=================

 

中途半端に苦しみから逃れようとするのではなく、

それこそがっつりと向き合うことで、

本当にスコーンと、憑き物が落ちたように、

その苦しみは、自分の体から抜けていきます。

 

ほとんどの方は、現実の現象が変わらなければ、

何も変わらない、幸せにはなれないと思っていますが、

そうではありません。

 

日常に起こっていることが、昨日までと何も変わらなくても、

昨日と変わらない今日が心から幸せだと感じることはあるのです。

 

頭でばかり、「ああなれば、こうすれば」と考えていないで、

頭を静め、心は暴れたがっているのか、どうしたいと言っているのかに

耳を傾けてみてくださいね。

 

では、今日もいただいたたくさんの幸せなご感想で終わりにします。

いつもありがとう✨

 

=====================

 

おはようございます♡

 

一か月ヒーリングをお願いして、いつも「受け取ります」と

 

雪乃さんと弁財天様に感謝して自由に過ごしておりました。

 

なぜか昨日は、その時間何もせずに感じてみようとぼーっとしてみました。

 

以前 長男ちゃんが「シューシュー聞こえる」って仰ってましたよね

 

繊細な波動音?エネルギー音?のようなものが強烈に聞こえて

 

指先がピリピリして ずっと鳴りやまないのです。

 

どんどん音は大きくなり、時間がきても聞こえてました。

 

いつまで聞こえるか時計を見ると 12時過ぎても柔らかな音になりつつも聞こえていました。

 

かなりパワーアップしてるように感じましたよスキ

 

もしかして、昨日ずっと気になっていたところを片付けてちょっとスッキリしたから?

 

やっぱり 出すと入るんだな~って感じられました。

 

雪乃さんのhappyが伝わってま~す♡

 

いつもありがとうございますm(__)m    

 

======================

 

雪乃さん 
おはようございます☺️ 


弁財天ヒーリングを一週間受けてみて、夜ドキドキ動悸がしてたのが治まり、

まだ眠りが浅いときもあるのですが、朝起きたときの気分が本当に楽になりました♪

 

ありがとうこざいます☺️

 

そして、自分のなかの毒みたいのが、いい感じで抜けて、素直に気持ち良く挨拶できたり、なんというか、穏やかな感じで周りを見れてるようになりました☺️

 

そして、いつも優しく見守ってる雪乃さんのブログにほっこりと癒されてます☺️ 
雪乃さん、ありがとう😊 
しばらく、またヒーリングをよろしくお願いします☺️

 

======================

 

雪乃さん、こんにちは! 

弁財天ヒーリングを受け始めて半月ほど経ちました。 

NY在住なので時差で、朝8:30から9:30にヒーリングを受けている、と思っています。 

私は鬱状態が3年前くらいから始まり、一年半の間抗うつ剤を服用していました。ヒーリングを受け始める1ヶ月前に、思いついて薬をストップしました。 

薬をストップしてから心身ともに不安定になって、頑張る→疲れるイライラ→落ちる→頑張る→異常に眠い→頑張る、これの繰り返しでした。 

ヒーリングを受け始めてからは、無理に自分を奮い立たせなくても動ける✨特に朝!そして、動いた後もダルさ・眠気がこない!来ても、深さや種類が違う感じ。。。 




まだ伝えたいことがあるのですが、目が勝手に閉じてしまうの 
で、また書きます! 

雪乃さん、いつもありがとうございます!

 

======================

 

 

矢印(右)認知症ヒーリングモニター募集

 

認知症にもヒーリングが効くかどうか検証しています。

弁財天ヒーリングと同じく、本人は知らなくても、何をしていても構いません。

 

・毎週月曜日、午後1時〜1時間。

・期間 半年間。

・料金 6,000円(半年)

・次回のスタートは1月になります。

・定員毎月10名(1月残席9名)

・お申し込みはこちらから

 

 

 

弁財天ヒーリングモニター募集中

メールお申し込みフォーム

Q弁財天ヒーリングとは?

 

 *弁財天ヒーリングの一週間お試しメニューを追加しました。

 とりあえず一週間だけ試したい、という方はもちろんですが、

 お友達に勧めたいけど、1ヶ月はちょっと・・・というような方、

 家族全員で一週間試して、効果が出た人だけ継続したいとか、そんな方向けです。

 

WARNING弁財天ヒーリングは毎晩22時半〜23時半にお流ししています。

 

ピンク薔薇感情解放のセッションはただいまオンラインの単発のみ受付中です。

 

ピンク薔薇その他のお問い合わせはこちら

 

 

ヒーリングアクセサリー

 

Qヒーリングラップブレスレットってなに?

Qどうやって作ってるの??

Qどんなパワーが込められているの??

Q、ブレスレットのご感想(5678

 

手紙お申し込みはこちらから

SHOP ネットショップ『裏庭のないしょ話 -bese店-』

 

*1つ1つ手作りしているため量産できません。

 ご注文は1日3個までに限らせていただいております。

 

 

クローバーLINE@やってます✨

セッションのお申し込み、お問い合わせやご質問などはこちらからお願いします。

 

友だち追加

出てこない方は「@mxf8269g」で検索してくださいね^^

フォロワー数343名になりました✨

 

ランキングに参加しています

↓↓応援してもらえるととっても喜びますm(_ _ )m↓↓

 

読者登録してね