◆認知症ヒーリングスタートします | 裏庭のないしょ話

裏庭のないしょ話

心の中のこと

人気ブログランキング に参加しています

応援よろしくお願いします。

↓↓愛のある一票を♡m(_ _ )m

 

 人気ブログランキングへ

 

こんばんは。

雫石雪乃です。

 

明日から認知症ヒーリングをスタートするのですが、

そんな時に、サイキックなNさんからこんな嬉しいメッセージをいただきました。

 

========================

 

認知症ヒーリング!!

すごい。応援してます。

 

というのは、

雪乃さんのブログの中に怒りに気づいていないという文章がありましたが、

気づいているのですが殻が厚くて幾ら叩いても出れない感じ。

気づいているけれど出られない。 


認知症もそうだと思うんです。

 

というのも認知症の果てに亡くなった近所の叔母様が、

晩年認知症で良く徘徊してたのです。

 

よく夜商店街を行ったり来たりしているので、

何度かお話をしながらお家に送った事もあるのですが、

その時にもう私の事は表面でわからないのに

「中に閉じ込められてる感」を感じたので、

 

「叔母さん大丈夫よ。わかってるからね。」

 

っていうと一瞬正気に戻って

 

「ありがとうねっNちゃん」

 

てドアを閉める。

何回かあったんですよ。

 

今は亡くなってしまったのですが、

この間意識の中に叔母様がピコっっと来て

 

「自分はココにいるのに、何かに閉じ込められてるのよ。

嫌になっちゃう。わかっているのに人は病人扱い!!」

 

って教えてくれました。 
なので是非ヒーリングで話しかけてあげて下さい。

本当に閉じ込められていると思うので。 

 

===================

 

最近、観察していて気づいたのですが、

パニック障害になる人というのは、

 

例えば、誰か嫌な人が来た時、

 

「嫌だ」

 

とか

 

「嫌い」

 

という感情を感じたくないために(なのかな?)、

自分の魂(感情を感じる部分)の一部をシューっと抜いているように私には見えます。

 

だから、嫌なことがあっても何も感じない代わりに、

どんどん、どんどん自分のエネルギーが抜けてしまうので、

小さくなった魂でいろんなことを受け取ろうとするとパニックに陥ってしまう感じがします。

グラウンディングしていない人にこの傾向がとても強いです。

 

逆に、鬱になる人というのは、

嫌な人に何か言われた時、我慢することで、

自分の怒りとか不快感から出るエネルギーをギュッギュっと固め、

自分の魂の殻を硬くしていっている感じがします。

 

喜びや楽しさは、この殻の中に入っていますから、

何をしても喜びが感じられず、やる気も出ない。

これが私からみた鬱の方の印象です。

 

私の身近には今、認知症の方がいらっしゃらないので、

正確にはそのエネルギーの状態がわかりませんが、

恐らくこの複合型なのだろうなぁと思います。

 

ヒーリングでは、

魂が抜けちゃった人は、抜けた部分のエネルギーが補われるため、

以前より強く感情を感じるようになり、悲しみや苦しみが好転反応として強く襲ってくるのかもしれません。

 

今の段階ではまだわかりませんが、そんな感じがします。

 

その代わり、その補填作業が完了した時の現実の変化がめまぐるしいというのが私の印象です。

 

逆に、感情を抑制して鬱傾向にある方に関しては、

体に溜め込んだ不安のエネルギーが取り除かれることで

「得体の知れない不安」から解放され、

 

なんだかスッキリした

心も体も軽くなってる感じがする

 

と感じられるようです。

 

現に、こんなご感想もいただいています。

 

========================

 

先日の鬱の方にヒーリングが効くと書いてあって、

ダンナと私の効果の出方の違いがわかりました。 


ダンナさんは、鬱っぼい症状がずっとあって、

やる気がおきないってずっと言っていたので、

それが取り除かれているんですね

 

========================

 

認知症になる方というのは、

もしかしたら、小さい頃から自分のやりたいこととか、感情とか、

いろんなことを我慢して我慢して、

 

それでも鬱にならないように気合いで乗り越えて、

 

でも、もういい加減いろんなことを我慢するのが嫌になって

魂を完全に抜いちゃったのかも知れません。

 

よく「目に魂が宿る」と言いますが、

感情解放のセッションをしていると、

 

心の曇りを抜いた後、

目がキラキラと輝き出し、

まさに

 

目に魂が宿った

 

と感じる人にたくさん遭遇しました。

 

本人も

 

「うわー!!今までより、一段も二段も周りが輝いて見える!!

普通の人はこんなに綺麗に世の中が見えるんですか!?

すごく眩しいです!!」

 

と驚かれることがしばしばありました。

 

きっと、認知症の方というのは、

Nさんのいうように、自分で作ったその殻の中に閉じ込められたまま、

自分の肉体の周りを浮遊しているような状態なのだと思います。

 

以前、紹介したこの本の中の「魂もトリートメントするエステティシャン」の方のお話の中にもそんなエピソードが出ていました。

 

 

『うわさの人物 神霊と生きる人々』加門七海

 


ご本人はもちろんのこと、

その周りのお世話をしている人たちにも笑顔が戻るように、

認知症ヒーリングの効果が現れることを願うばかりです。

 

明日から頑張ろう!

 

矢印(右)認知症ヒーリングモニター募集

 

認知症にもヒーリングが効くかどうか検証したいと思います。

弁財天ヒーリングと同じく、本人は知らなくても、何をしていても構いません。

 

・毎週月曜日、午後1時〜1時間。

・期間 2018年12月〜2019年5月までの半年間。

・料金 6,000円(半年)

・お申し込みはこちらから

 

 

弁財天ヒーリングモニター募集中

メールお申し込みフォーム

Q弁財天ヒーリングとは?

 

 *弁財天ヒーリングの一週間お試しメニューを追加しました。

 とりあえず一週間だけ試したい、という方はもちろんですが、

 お友達に勧めたいけど、1ヶ月はちょっと・・・というような方、

 家族全員で一週間試して、効果が出た人だけ継続したいとか、そんな方向けです。

 

WARNING弁財天ヒーリングは22時半〜23時半に変更になっています。

 

ピンク薔薇感情解放のセッションはただいまオンラインの単発のみ受付中です。

 

ピンク薔薇その他のお問い合わせはこちら

 

 

ヒーリングアクセサリー

 

Qヒーリングラップブレスレットってなに?

Qどうやって作ってるの??

Qどんなパワーが込められているの??

Q、ブレスレットのご感想(5678

 

手紙お申し込みはこちらから

SHOP ネットショップ『裏庭のないしょ話 -bese店-』

 

*1つ1つ手作りしているため量産できません。

 ご注文は1日3個までに限らせていただいております。

 

 

クローバーLINE@やってます✨

セッションのお申し込み、お問い合わせやご質問などはこちらからお願いします。

 

友だち追加

出てこない方は「@mxf8269g」で検索してくださいね^^

フォロワー数341名になりました✨

 

ランキングに参加しています

↓↓応援してもらえるととっても喜びますm(_ _ )m↓↓

 

読者登録してね