◆神様にたくさん守ってもらう方法 | 裏庭のないしょ話

裏庭のないしょ話

心の中のこと

人気ブログランキング に参加しています

応援よろしくお願いします。

↓↓愛のある一票を♡m(_ _ )m

 

 人気ブログランキングへ

 

こんにちは。

雫石雪乃です。

 

あっという間に師走でびっくり。

お一日参りに行って来ようかと思いましたが、

今度の月曜日が己巳の日なので、お参りはそちらの日にしようかなと思い直してこれを書いています。

 

 

昨日、沖縄の方から

 

「沖縄はまだまだ暑くて半袖です!!」

 

というメールをいただいてびっくりしました。

同じ日本でもこんなに違うんですね。

 

我が家では、庭のモミジ🍁がようやく色づき始めたところ。

そろそろ紅葉をみに行こうかな?と、考えていたら

いつも可愛いAちゃんがこんなメッセージとともに、

井の頭公園の弁財天様の写真送ってくれました照れ

 

=======================

 

ゆきのさんこんばんは☺️


Aです。
今日もふらりと井の頭公園へいきましたら弁財天様の堂舎が運良く開いていました。

祈祷をしてもらいお経?を唱ってきました!

非日常を味わえて特別な一日になりました🎵

 

 

祈祷してる時は、自分ではなく周りの人を願ってと言われたので、

ゆきのさんや高尾山の弁天様をチラチラ思い出していました☺️

ゆきのさんにも何か届けばいいですね🎵
終わりです。

 

A

=======================

 

私のことを思ってくれたなんて、ありがたい照れ

Aさん、ありがとう!!

 

高尾山の弁財天様もきっと喜んでいますね。

 

神社仏閣に行った時に、

 

いつもは開いてないお堂が開いていたり、

結婚式や祝詞があげられていたり、

何か特別な行事が行われていたりと

通常の儀式ではないことが行われていた場合、

 

その神様から歓迎されていますよー!

 

という神様からのサインだそうです。

桜井識子さんのブログに載っていました。

本にも書かれています照れ

 

『神様アンテナ」を磨く方法

 

 

ですので、この方は何度も通ううちにここの弁財天様に気に入られて、

歓迎されるようになったのですねラブラブ

 

これからもどんどん通って、

どんどん神様と仲良くなってください。

 

みるみるうちに運気が上がっていくと思いますよ。

 

私も相変わらず、もう12月だというのに洗濯物を干すために2階のベランダに出るたびに蝶々がやってきます。(蝶々と私の関係についてはこちら

 

そういえば、識子さんのこの記事『神様・仏様に歓迎される人とは』を読んで思い出したのですが、10月に実家に帰省した際に、地元の神社のお祭りに行ってきました。

 

よく考えたら、年に1度しか実家に帰らない私が、

たまたま用事ができて今年2度目の帰省をし、

その日がたまたま神社のお祭りの日ということもびっくりなのですが。

 

今、気がつきました笑い泣き

 

このお祭りでは、いつもは神社の中にいる神様をお神輿に乗せて山の上まで運び、

それから船に乗せて海をお散歩させてからまた神社の中に帰すようなのですが

(1年も建物の中だと息が詰まるから?)、

この日はものすごい強風。

 

あまりの強風に、船を出すことはできず、

出店のテントも商品も風で飛んでしまうので、

早々に店仕舞い。

 

参詣していた地元の人たちも

 

「何だべ〜〜!!!!!

こんなすごい風、今までに吹いたことないわ滝汗滝汗

 

と驚くほどの強風でした。

 

烏帽子に白袴という正装で神社の旗を持つ役割を仰せつかっていた

うちの可愛い爺じ(身長155センチ。まるで小人の神主さんのよう♡笑)も、

旗ごと風に飛ばされそうになって、必死で死守していました。

 

おそらく、30年ぶりであろう地元の神社の参拝の日に

これほどまでの強風。

 

これは・・・・

 

これは・・・・・

 

「よう、雪乃ぅ。

よく来たのぅ。

ええ子じゃ、ええ子じゃ。

久しぶりじゃのう。

わしも嬉しいぞー!!

 

あんまりにも嬉しいからビュンビュン風を吹かせちゃうぞ〜」

 

 

と地元の神社の神様にめっちゃ歓迎されたに違いない笑い泣き笑い泣き

 

と、私は受け取りました♡笑

 

信じる気持ちと感謝の気持ちを忘れなければ、

自分の味方になってくれる神様はどんどん増えていきます。

 

八百万の神と言われる通り、

日本にはたくさんの神様がいますから、

 

旅行に行った時に、その土地の神社に寄って

 

「こんなに素敵な風景を見せてくれてありがとう」

 

「こんなに美味しいものを食べさせてくれてありがとう」

 

と感謝を伝えたら、その神様もあなたの味方になってくれるかもしれません。

 

そうやって人にも神様にも、ありがとう、ありがとう、と言っていたら、

いつも見守り、助けてくれる神様がどんどん増えていきます。

 

魂が成長し、いつも感謝している人にはとにかくサポーターさんが多いです。

 

私にはまだ見えませんし、声もはっきりと聞くことは出来ませんが、

エネルギーは感じられます。

 

先日、子供たちと横断歩道を渡っていた時に、

何かに右腕をクイッと引っ張られる感覚があったので、

横断歩道の真ん中ぐらいで後ろに下がったら、

信号無視の車が目の前1メートルのところを猛スピードで駆け抜けていきました。

 

あのまま進んでいたら、私は確実に即死だったでしょう。

 

私は今までの43年の人生で一度も大きな怪我や病気をしたことがありません。

骨も折れたことがありません。

 

相当守られている人生だと思います。

 

死のうとしても死ねなかったNさんにもたくさんのサポーターさんがついています。

代々続いているご実家の天照様への信仰が厚いためだと思われます。

 

 

 

この人を守ってあげたいな、と思うような

 

まあるい人になりましょう。

愛らしい人になりましょう。

 

拗ねたりいじけたりせず、

 

悲しいときは悲しいと泣き、、

寂しいときは寂しいと泣き、

 

嬉しいときは大いに喜び、

楽しいときは大いに笑う、

 

そんな人になりましょう。

自分の本当の気持ちともっともっと繋がりましょう。

 

自分の感情をごまかさないことです。

 

どうせ私なんか・・・・

 

と拗ねたり、いじけたりしないことです。

 

自分の気持ちを誤魔化すのをやめた時、今までとは違う展開が始まります。

 

最近、弁財天ヒーリングをしていると、違う神様のエネルギーを感じることが増えました。

観音様や大黒天様、先日はキリスト(!?)のエネルギーまで。

 

いただいたエネルギーをこれからもたくさん皆さんに循環して行きたいと思います。

ただただ嬉しいなぁ、ありがたいなぁと受け取ってくださいね。

 

==========================

 

雪乃さんおはようございます❣️ 
blog拝見しました。 
おっしゃる通りだなぁと実感した事をご報告します。 

最近どうしたのかな?と気になっていた人がいて、声を掛けずに見守っていたのですが、昨日ついに話したいと声をかけられました。 
その時、ちょっと脈見させてね。と優しく触れて、意識的にエネルギーを送りました。 
すると、パッと表情が明るくなって(嘘みたいな本当の話)みるみるにこやかに。 
約束の時間に来た時は、「あの時だけで凄くスッキリしました」と本人も実感しているようでした。 
その後のセッション中も、ボロボロと泣いて泣いて、最後はスッキリした様子で帰って行きました。

 

もうひとつは、私の息子の話です。 
長男が(小5)学校でいじめられるとずっと悩んでいました。 
息子は活発で、男女誰とでも仲良く出来るタイプなのですが、女の子と仲良くしていると、からかいが酷いらしく、相手の理不尽な攻撃に何も言えない、言うともっとやられる、と落ち込んで帰って来ることが多かったのですが、私はあえて何もアドバイスせずに、ただ息子の話を聞いていました。 
すると、二者面談で、先生にこのままだと中等部に進学が難しいかもしれない。と言われたのです。 
地頭はいいけれど、本人に意欲がないです。とのコメントでした。

 
本人に聞いてみると、「いじめられる事とか考えて集中が出来ない。

でも、みんなと一緒に中等部には上がりたい」と言うので、 
それなら、一緒にがんばろ!と一緒に勉強をする時間を増やして見守っていました。 
そのうちヒーリング効果があるだろうと思っていたからです。 
するとついに昨日、ハツラツとした様子で帰って来た息子が「今日ね!ついにね!僕言ったの!」 
「◯◯君が、からかってきたから、論破した!そしたら、何も言わずに逃げていった!」 
最終的に間に先生が入って、最後に何か言いたい事は?と言われた時に「もう、僕に意地悪しないでね!」ってハッキリ言ったそうです。 
「僕、もし今度何か言われても、ちゃんと言えると思う。中等部も行きたいから、勉強がんばる!」と、いつもため息ばかりついていた息子とは別人です。 
雪乃さんのヒーリング、受験生におススメです! 
今からでもラストスパートにどうぞ!(宣伝笑)

 

===============================

 

雪乃さん、 

長女、学校に行けるようになりました。 
朝がつらくて、遅刻ですけど。 

雪乃さんに、つらいんですー、ってラインしたあたりから、だんだんと調子が良くなりました。 

栄養指導の成果もあるみたいです。栄養が不足しているだけで、鬱や精神的な障害がでるそうで、タンパク質をたくさんとり、糖質制限をし、 それで劇的にかわるから、と言われました。 

考えなくても、栄養をかえるだけで、自然によくなるから、と言われまして、 

よし、精神科には、行かない、 
栄養と弁財天ヒーリングで、いこう、、そう思っていたものの、 

あまりの暴れように、私がつらくなり、やはり精神科に行くべきか、、悩みました。 
悩んだ結果、やはり、精神科の薬は、対症療法だし、なんとかもう少しもう少しって、過ごしてたら、あれ?なんか、出し切った?みたいに、急にカラッとしました。 
身体は、まだ朝起きられなかったりするんですが、精神的なものは、普通になったんです。 

あれは、なんだったの?っていうくらい、いつものおしゃべり長女にもどりました。 

わからないことだらけですー。 

良くなってきたご報告でしたー! 

 

=============================

 


 

 

矢印(右)認知症ヒーリングモニター募集

 

認知症にもヒーリングが効くかどうか検証したいと思います。

弁財天ヒーリングと同じく、本人は知らなくても、何をしていても構いません。

 

・毎週月曜日、午後1時〜1時間。

・期間 2018年12月〜2019年5月までの半年間。

・料金 6,000円(半年)

・お申し込みはこちらから

 

 

弁財天ヒーリングモニター募集中

メールお申し込みフォーム

Q弁財天ヒーリングとは?

 

 *弁財天ヒーリングの一週間お試しメニューを追加しました。

 とりあえず一週間だけ試したい、という方はもちろんですが、

 お友達に勧めたいけど、1ヶ月はちょっと・・・というような方、

 家族全員で一週間試して、効果が出た人だけ継続したいとか、そんな方向けです。

 

WARNING弁財天ヒーリングは22時半〜23時半に変更になっています。

 

ピンク薔薇感情解放のセッションはただいまオンラインの単発のみ受付中です。

 

ピンク薔薇その他のお問い合わせはこちら

 

 

ヒーリングアクセサリー

 

Qヒーリングラップブレスレットってなに?

Qどうやって作ってるの??

Qどんなパワーが込められているの??

Q、ブレスレットのご感想(5678

 

手紙お申し込みはこちらから

SHOP ネットショップ『裏庭のないしょ話 -bese店-』

 

*1つ1つ手作りしているため量産できません。

 ご注文は1日3個までに限らせていただいております。

 

 

クローバーLINE@やってます✨

セッションのお申し込み、お問い合わせやご質問などはこちらからお願いします。

 

友だち追加

出てこない方は「@mxf8269g」で検索してくださいね^^

フォロワー数340名になりました✨

 

ランキングに参加しています

↓↓応援してもらえるととっても喜びますm(_ _ )m↓↓

 

読者登録してね