◆さて、どうしようかな | 裏庭のないしょ話

裏庭のないしょ話

心の中のこと

人気ブログランキング に参加しています

応援よろしくお願いします。

↓↓愛のある一票を♡m(_ _ )m

 

 人気ブログランキングへ

 

こんにちは。

雫石雪乃です。

 

東京はしっとりとした雨。

昨夜、エアコンをつけても全然涼しくならないので、おかしいな?と思って窓を開けたら、外の空気の方がずっと涼しくて、

 

「なんだ!!窓開けてる方が全然いいじゃん!!」

 

ということに気がつきました。

 

夏=暑い=エアコン

 

という思い込みに縛られていた自分が恐ろしいです(笑)

 

久しぶりにエアコンをつけずに寝ました。

喉も痛くならないし、やっぱりそのほうが気持ちがいいですね。

自然が一番。

 

 

 

さてさて。

昨夜は、お約束通り弁財天様のエネルギーをお借りして、何人かの方にヒーリングエネルギーを送りました。

 

流れていない不安もありましたが、ちゃんと届いていたようで、

早速2名の方からこんなご感想をいただきましたよ。

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

雪乃さん😃 
ヒーリングありがとうございました! 
びっくりするくらいよく眠れました。 

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

雪乃さんこんにちは(^-^) 
昨夜はヒーリングをありがとうございました! 
ヒーリングの感想です。 

テレビを消して布団に手のひらを上に向けて 
体は仰向けになっていました。 
少しして、ナント!! 
優しさ?の波がやって来たのです!! 
こんな事言うと、また「いい加減な〜」とか、喜ばせたくて、または気に入られたくて、或いは分かってるアピール?とか思われるかもしれませんが💦💦 


優しさの波と言うのは、エアコンを付けてない風の無い部屋で、暖かく(気温じゃないですよ 笑)子供の頃にお母さんに抱っこされるようにもたれ掛かってるような感覚が身体を何度も何度も撫ぜるような感覚です。 
無くなった祖父や祖母を思い出して涙も出て来ました。その後、目を閉じていると、そんな事を考えたからなのか、ふと瞼の裏に花畑が浮かびました。手拭いを被ったおばあさんも1人います。でもこれは妄想かもしれましん。 
その後、手のひらがビ〜リビリと電流が流れるような感じがして来ました。 
身体は優しさに包まれているようです。 

私は昔、霊能者?ヒーラーさんに、お金を払って遠隔ヒーリングをしてもらった事があります。 
でもその時は何も感じませんでした。 
目に見えないものなので、そういうものなのかなぁと思っておりました。 
ですので雪乃さんのヒーリングはあまりもビックリして、感想を送ってしまいました。 
長くなって申し訳ありません💦 

貴重な体験をありがとうございました(^_^) 

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

二人とも安心感に包まれて、ぐっすり眠ることができたのかな?

良かったです。

 

昨日のアンケートで、「私、魂が抜けちゃってるかも??」と思う人には2パターンの人がいることが分かりました。

 

1つ目は、我慢のしすぎで、魂が凍結しちゃっている人。

 

自分に対して「我慢、我慢」と言いすぎて、魂がカチコチになってしまっているために、「嬉しい❤️」とか「これ大好き❤️」とか、そういう感情が感じられなくなってしまっている人たちです。感覚が麻痺しているので、辛いとか苦しいとか、その感覚すら限界点を達していることに気づいていないということもあるようです。

 

「大丈夫、大丈夫!!」「出来る!出来る!!」と暗示をかけすぎて、出来てるんだか出来ていないんだか分からない、ということもあるかもしれません。

 

これは、まだ魂が自分の中にあります。ただ凍結しちゃってるので、「感動して魂が震えるぅ〜❤️」みたいな体験がしづらい状態にはなっています。

 

もう1つのパターンは、これは本当に魂が抜けちゃっているタイプで、

これは私のイメージですが、例えば魂が風船のようなものだとして、

 

このタイプの人は、怒られたり、嫌なことがあった時に、

なんとかその恐怖を感じないように、風船の空気をシューッと抜いちゃうような作業を無意識にしているのではないかな?と思います。

 

それを何度も何度も繰り返しているうちに、自分(風船の中の空気)が無くなっちゃっているのかな?という印象でした。

 

大体、そういう方はその怒られている場面では、魂が抜けちゃって(抜いちゃって?)いるので怒りを感じませんが、2、3日後に

 

「あんなに言われなくても良くない?」

「あれ、私、バカにされてたんじゃない??」

 

という風に、時差でその時に感情に気がつくようです。

その時に抜いた魂が若干戻ってくるんでしょうかね?

 

でも、何人かの証言によると、その戻ってきた感情もものすごく薄いそうです。

 

自分の意見が言えない、頭が真っ白になる、という方はこのタイプのようです。

 

そして、このタイプの方は感情解放ができません。

これが私の大きな課題でした。

 

いや、過去形ではなく、今現在も進行中の課題です。

 

アンケートの中で、「魂が抜けている間に、守護霊の一人と自分が入れ替わってると霊能者に言われました」という回答もありました。

 

「今は自分が戻ってきたけれど、そうじゃないときは、自分ではしないような判断をして物事がどんどん悪い方向へと進んでいっていました」

 

という回答も。

 

確かに、

 

「この人、魂が抜けちゃってるな〜」

 

と感じる人は、感情(自分自身)を感じようとすると強く拒む傾向が見られ、

 

「これは、本人が拒んでいるのではなく、別の誰かなのかも!?」

 

と感じることはあります。

 

あるんだけど。。。。

なんかね、霊障みたいな風に取るのは私の趣味じゃない。

 

と思っていたら、この本に書いてあったエピソードを思い出しました。

 

 

『神仏のなみだ』桜井識子

 

この本の最後の方に、長年連れ添った優しかった妻が認知症の進行とともに暴言を吐くようになり、ついには耐えきれなくなった夫が妻を殺害してしまうというお話が出てきます。

 

奥さんは徐々に人間らしさを失い、自分の排泄物を手でぐちゃぐちゃとこねくり回すまでになってしまうのですが、その排泄物を泣きながら処理する夫の横で、妻の魂が

 

「ごめんね、ごめんね、あなたにそんなことをさせてしまって。ありがとうね」

 

と涙を流しながら夫をいたわっているシーンがあるのです。

 

このシーンを読みながら、このことを知っていたらどれだけ救われる人たちがいるだろうと思いました。

 

人間の魂というのは、優しさや勇気、愛の塊です。

そして、その魂はいろんなことをしっかりと感じて、乗り切っていくことで輝きを増し、大きく成長していきます。

 

 

ですから、何かに乗っ取られるというよりは、現実のあまりの辛さにそれを感じないように、すっと魂(優しさや愛の塊)の一部を体から抜けださせることによって、誰かに愛情を差し出すだけの余裕が無くなってしまったり、無気力にならざるを得ないのかもしれません。

 

そこで、この『抜けてしまった魂』をどうやって戻そうかと日がな一日、ゲボが出そうなほど考えている訳です。

 

もし、今回やったように遠隔のヒーリングでその方の不安を取り除いてあげることが出来、さらに魂をある程度まで磨いてあげることができたら、その人はもうそこから自分で感情解放ができるようになるかもしれません。

 

今回いただいた遠隔ヒーリングの感想にあった「何度も何度も体をなぜるような感覚」というのは、まさにエネルギー体から不安や怒りを取り除く作業であり、まぶたの裏に浮かんだお花畑というのは、ハートチャクラが開いたサインです。

 

これを定期的に何度か繰り返していたら、ぐんぐんその人が戻ってきて元気はつらつになるかもしれない、ハートチャクラをどんどん開いて浮くことで運気もアップするかもしれない、と仮説を立てています。

 

どうだろ?わからないけれど。

 

なにはともあれ、濁りのない綺麗なエネルギーを流せるように

私自身が日々自分と向き合い、余分な感情を解放していくこと。

 

そして、モニターさん募集の準備をしなくてはね。

 

こうやってどんどん「怪しい」と言われる方向に進んでゆくのかなぁ、私は。

嫌だなぁ(笑)

 

 

クローバーセッションはただいまオンラインの単発のみ受付中です。

 

 

ひらめき電球お知らせひらめき電球

『ココロ研究所』というオンラインサロンやってます。

 

みんなで優しい気持ちを育んで行きましょ。

詳細記事はこちら

 

 

 

 

 

 

 

Qヒーリングラップブレスレットってなに?

Qどうやって作ってるの??

Qどんなパワーが込められているの??

Q、ブレスレットのご感想(5678

 

手紙お申し込みはこちらから

 

*1つ1つ手作りしているため量産できません。

 ご注文は1日3個までに限らせていただいております。

 

☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:

 

クローバーLINE@やってます✨

セッションのお申し込み、お問い合わせやご質問などはこちらからお願いします。

 

友だち追加

出てこない方は「@mxf8269g」で検索してくださいね^^

フォロワー数290名になりました✨

 

ランキングに参加しています

↓↓応援してもらえるととっても喜びますm(_ _ )m↓↓

 

読者登録してね