◆苦しさまみれの時 | 裏庭のないしょ話

裏庭のないしょ話

心の中のこと

人気ブログランキング に参加しています

応援よろしくお願いします。

↓↓愛のある一票を♡m(_ _ )m

 

 人気ブログランキングへ

 

こんばんは。

雫石雪乃です。

 

子めだか丸が可愛すぎてそわそわしてしまい、

1日に何度も見に行ってしまうので、そのうちめだかとコンタクトが取れるようになるんじゃないかと思っています(クライアントさんにも言われました。笑)

 

でも、

 

「そんなにジロジロみてんじゃねーよ、暇なのかよ!!」

 

とか言われていそうで恐ろしいので、今のままでいいかな、、とも思っています。

 

だって、猫のゆきちゃんが

 

「いちいちチュッチュ、チュッチュすんじゃねーよ、ババア」

 

とか言ってたら嫌だものね・・・汗

 

って、こんなことばかり言っていると次男くんに

 

「どうしてそんな風に考えるの??ゆきちゃんはもっと優しいよ?」

 

とか言われちゃうのですが。

 

だって、

 

お母さん、元々は根暗で根性ひん曲がってるから真顔

 

今、頑張って矯正中なの笑い泣き笑い泣き

 

 

さてさて、今日はLINE@にて登録者の皆さんに

 

「皆さんの中に、魂抜けちゃってるかも!?と思っている方はいらっしゃいますか?その根拠も教えてください」

 

という質問を投げかけました。

 

いつもすぐに反応してくださるみなさま、ありがとうございます。

とてもとても貴重なご意見をたくさんいただきました。

 

それらを元に、これからどのように皆さんの本来の輝きを取り戻していけるかを試行錯誤していきたいと思います!!

 

新しい手法やヒーリングが完成しましたら、モニターもお願いすることがあるかと思います。

続けてよろしくお願いします。

 

返信をくださった皆様にはお礼に、21時から弁財天様のパワーをお借りして一斉ヒーリングを行いました。

 

シャンパンピンクゴールドのなんとも言えない幸福感満載のエネルギーだったのですが、みなさまお受け取りいただけたでしょうか??

 

流している私はとっても気持ちが良かったのですが、上手に流れてなくて私一人が気持ち良かっただけならごめんなさい笑い泣き笑い泣き

 

さてさて。

いただいたメッセージの中にこんなエピソードがありました。

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

こんな生活もう辞めようと決めて、数ヶ月(はっきりとは記憶してないですが)してから、毎日通る道を歩いている時に、頭上に青空が広々とひろがっているのが突然視界に入り、その美しさに息をのみました。そして、過酷な生活をしていた頃には、自分の身長までの高さにしか視線が行っておらず、空が青いことにも、広いことにも、綺麗なことにもまったく目が行ってなかったことに気付きました。 

それはやはりどう考えても魂が抜けてたからとしか思えません。。。

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

くださったのは、以前とてもハードな仕事をしていた方で、感情を殺さなければとてもとてもその仕事、その生活を続けられなかったから、きっとあの頃は魂が抜けていたのだろうということでした。

 

同じような意見をくださった方がもう一人いますが、今はどちらの方もその仕事をやめて以前より心にゆとりのある生活をされているようです。

 

まさに「忙しい」は「心を亡くす」のですね。

 

このエピソードを読んで、10年ほど前に仲良くさせていただいていた方が、こんなことを話してくれたのを思い出しました。

 

「長男が生まれて重度の自閉症だと知って、毎日がただただ苦しくて。でも5歳ぐらいになった時、急に目の前の花に”綺麗だな”って感動している自分がいて。その花はずっと目の前にあったはずなのに。

 

それで”ああ、私は今まで目の前のことすら見えていなかったんだなぁ・・・”って思ったんだよね」

 

これ、上のメッセージをくださった方と全く一緒ですよね。

心が不安や苦しさでいっぱいだと、周りのことを見ているようで全く見えなくなってしまうのです。見えているのに、見えていない。

 

これは見えるようになったようやく

 

「あ、見えていなかったんだな」

 

って気づくのですが。。

 

今回いただいたメッセージの中にも、

 

「今はちゃんと魂が自分の中にあるからこそ、あの時はなかったんだなぁってはっきりと分かるんです」

 

というものもありました。

 

だからというわけではないけれど、今、苦しさでいっぱいで、出口が見えない、出口がないと思っている人も、実は見えていないだけで、ちゃんと出口はあるんだということを知って欲しいなぁと思います。

 

目の前の花が見えなかったように、

頭上の空の美しさに気づかなかったように、

 

見えなかっただけで、本当はちゃんとある。

 

あなたを喜ばせ、感動させてくれるものが。

 

あなたに感動する心がないわけではなく、

あなたに人間らしい心がないわけでもなく、

あなたに優しさがないわけでもなく、

 

今は不安と苦しみでいっぱいなのだな、

どんよりと曇ったメガネが、

キラキラ光るものを見せてくれないだけなのだな、

 

と気づいて欲しいと思います。

 

 

少しでも多くの人の心に、愛が、心が、感動が戻ってくるような、

そんな方法を見つける。

 

そんなものを書く。

 

また私の中に課題が出来ました。

 

 

クローバーセッションはただいまオンラインの単発のみ受付中です。

 

 

ひらめき電球お知らせひらめき電球

『ココロ研究所』というオンラインサロンやってます。

 

みんなで優しい気持ちを育んで行きましょ。

詳細記事はこちら

 

 

 

 

 

 

 

Qヒーリングラップブレスレットってなに?

Qどうやって作ってるの??

Qどんなパワーが込められているの??

Q、ブレスレットのご感想(5678

 

手紙お申し込みはこちらから

 

*1つ1つ手作りしているため量産できません。

 ご注文は1日3個までに限らせていただいております。

 

☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:

 

クローバーLINE@やってます✨

セッションのお申し込み、お問い合わせやご質問などはこちらからお願いします。

 

友だち追加

出てこない方は「@mxf8269g」で検索してくださいね^^

フォロワー数290名になりました✨

 

ランキングに参加しています

↓↓応援してもらえるととっても喜びますm(_ _ )m↓↓

 

読者登録してね