◆運命を変えるには・・・ | 裏庭のないしょ話

裏庭のないしょ話

心の中のこと

人気ブログランキング に参加しています

応援よろしくお願いします。

↓↓愛のある一票を♡m(_ _ )m

 

 人気ブログランキングへ

 

こんにちは。

雫石雪乃です。

 

うふふ。

またまた誰かの「いいね」で上がってきたこの記事。

 

読んで、「お!やばい!!」と思っていたので、本日2本目(笑)


 

note書いてない!笑

書こうと思ってたまに開いているけれど、真っ白。

まだ抵抗が外れていません。

 

宣言に反して、オンラインのセッションも再開しているし(笑)

 

「約束の不履行」について、昨日サロンに投稿をしました。

約束の不履行ばかり繰り返していると、罪悪感が膨らんで自分に自信がなくなっちゃうから、やめるならやめるで黙ってやめないで、「やめる」って言えばいいんですよって言う斎藤一人さんの言葉をシェアしたところでした。

 

noteに書くのはやめるかも知れません。

 

書くことに対して抵抗が凄すぎて(感情解放でも手放せないレベル)書けないのです。

書こうとすると胃がよじれる・・・ので、一旦棚上げ。

 

まあ、正直

 

「嘘つきだって思われてるだろうな」

 

とは思いますが、それはしょうがないよね。

うん。そう思われて当然だと思います。

 

どう思おうと、その人の自由だし。

 

でも、

読み返していて気付いたことがあります。

 

それは、この2ヶ月ほどの間で

 

人の好き嫌いがなくなった

 

ってこと。だから、オンラインのみですがセッションの再開が出来ると思いました。

 

人間関係を中心にハトホル意識を体現しようと心に決めてから、

 

「さあ!好きなの!?嫌いなの!?」

 

と問われるような出来事が本当にたくさん起こりました。

 

以前だったら、そこで

 

スパーッ

 

思いっきりその人間関係を切っていたのです。

 

でも、その一つ一つの出来事に真摯に向き合って行ったら、

どんな人にも○がつけられるようになって、

 

もうほんっとうに、

 

「ああ、こう言う人もいるよね」

 

って心から思えるようになったし、以前だったら受け入れられなかった人も

 

「なんでこう言う人がいるんだろう??」

 

ってものすごい好奇心で受け止められるようになりました♡

 

今、人間関係のストレスがまるでゼロです。

 

うん。改めて考えてみてもこれってすごいこと。

「嫌い」を我慢するでもなく「好き」を暴走させるでもなく、

ただただあるがままの関係性を受け入れつつ、心が穏やかであるということ。

 

これは、ハトホルの『愛と受容』と言う教えを日々実践していたからこそ。

書いてはいないけれど、実践はちゃんと行なっています。

 

ここで人間関係についてのハトホルの教えを一つ引用しましょうね。

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

もしあなたが運命にまつわる物事を発展させたり体験したいと思えば、自分の意識の中にその波動が保持されている必要があります。つまり発現されるためには、その感覚や感情が保持されていなければならないのです。あなた自身にそうした感覚・感情や波動がなければ、現実において発現することは不可能なのです。

 

例えば、あなたが愛に満ちた人間関係を望むなら、愛に満ちた人間関係の波動を意識の中に保持していなければなりません。

 

そうすれば磁気的な引き寄せの法則により、愛情豊かな人をあなたの身の回りに引き寄せることになるでしょう。

 

もしもあなたが現時点で愛に満ちた人間関係に恵まれておらず、むしろ挫折感や怒りや別離や孤独体験しているのであれば、今の自分が否定的な波動を帯びており、磁気的法則によってそうした体験を自分に引き寄せている事実を認め、受け入れる必要があると言うことです。

 

もし今の現実が嫌なのであれば、まずは自分の考えと感情にある誤解や誤認を改め、自らの波動を変えなくてはなりません。

 

波動はあなたの運命を変え、より素晴らしい人生の扉を開く、究極かつ不可欠の鍵なのです。

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

『新・ハトホルの書』トム・ケニオン

 

人を憎み、嫌い、怒りの対象と見ていれば、

あなたの周りにはその思いを発現するためのキャストで溢れかえるでしょうし、

 

人を愛し、受け入れ、貴べば、

あなたの周りにはその思いを発現するためのキャストで溢れかえるでしょう。

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

もし今の現実が嫌なのであれば、まずは自分の考えと感情に誤解や誤認を改め、

自らの波動を変えなくてはなりません。

 

波動はあなたの運命を変え、より素晴らしい人生への扉を開く、

究極かつ不可欠の鍵なのです。

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

誰かに意地悪したいと思えば、その思いはあなたに跳ね返ってきます。

誰かをなじりたいと思えば、その思いはあなたに跳ね返ってきます。

 

誰かに感謝の念を抱けば、その思いはあなたに跳ね返ってくるでしょうし、

誰かの幸せを心から喜べば、同じ体験が自分にもやってくるでしょう。

 

全てはあなた次第。

 

日常の小さな小さな感情の動きに気がつくこと。

小さな小さな心の痛みに気がつくこと。

 

それが、妬みであるのなら。

自分が妬んでいると言うことを認め、手放し、

 

「素敵。私もああ言う風になりたいな」

 

と考える方を選択し、

 

「ああなれたら幸せだな」

 

と自分の波動を変えること。

 

これが

 

自分の意識の中にその波動が保持されている

 

ということです。

 

誰かを妬んだまま、羨んだまま、

自分の思いをこじらせ、スネらせていては、

いくら願い、望んでも、その現実を手に入れることは出来ないのです。

 

「どうせ」「別に」が幸せを遠ざけ、

「無理」「出来ない」が現実を作ることを拒みます。

 

もっともっと、まあるい気持ちで

全てを温かく受け入れて行ったら、日常が変わり始めますよ。

 

 

ひらめき電球お知らせひらめき電球

『ココロ研究所』というオンラインサロンやってます。

 

みんなで優しい気持ちを育んで行きましょ。

詳細記事はこちら

 

 

 

 

 

 

 

Qヒーリングラップブレスレットってなに?

Qどうやって作ってるの??

Qどんなパワーが込められているの??

Q、ブレスレットのご感想(5678

 

手紙お問い合わせはこちらから

 

*1つ1つ手作りしているため量産できません。

 ご注文は1日3個までに限らせていただいております。

 

☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:

 

クローバーLINE@やってます✨

お問い合わせやご質問などはこちらからでも可能です。

 

友だち追加

出てこない方は「@mxf8269g」で検索してくださいね^^

フォロワー数290名になりました✨

 

ランキングに参加しています

↓↓応援してもらえるととっても喜びますm(_ _ )m↓↓

 

読者登録してね