◆エネルギーチャージ | 裏庭のないしょ話

裏庭のないしょ話

心の中のこと

人気ブログランキング に参加しています

応援よろしくお願いします。

↓↓愛のある一票を♡m(_ _ )m

 

 人気ブログランキングへ

 

 

こんばんは。

雫石雪乃です。

 

今日、長男くんが何人かの女の子に

 

「こう言う手紙をもらったんだけど、誰がくれたのか知らない?」

 

と聞いて回ったと聞いて、お母さん大絶叫。

 

「アホかーーーー!!そんなことしたらダメ!!なんで乙女心がわからないのゲッソリ

 

 

すると長男くんも

 

「乙女心なんて、

 

国語の漢字テスト以上に難しいんだよーーーー!!

 

と絶叫しておりました。

 

お母さんは、漢字テストと比較されるその女の子が気の毒でならない。

ちなみに、手紙の主は誰でもいいらしいです。

ストライクゾーンの広い長男くん・・・・。

 

ちょっといい関係になって

 

「長男くんの100点のテストが見てみたいな❤️」

 

とか言ってくれたら、俄然張り切ってくれそうなのですがね(笑)

 

さてさて。

今日は、ブレスレットのエネルギーチャージをオーダーしてくださったお客様からご感想メールをいただきました。

 

(*エネルギーチャージとは・・・注文済みのブレスレットの効果が薄れたり、浄化が必要になったと感じた場合に浄化とエネルギーのチャージをするメニューです)

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

雪乃さん

こんにちはニコニコ
暑いですが体調大丈夫ですか?

さて、今日青緑色っぽいエネルギーが飛び出して見えるブレスレットを受け取りました。
手がビリビリです。

本当にありがとうございましたニコニコ
大事に又着用させて頂きます。

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

彼女は非常にピュアな方なので、とにかく他人の嫌なエネルギーを受けやすい!!

それで、気分が激しく落ち込んだり、体調を崩すこともしばしば。

 

ブレスレットのプロテクト効果を高く評価してくれているので、今回もプロテクトのエネルギーをたっぷり仕込んで持ち主の元へと帰ってもらいました。

 

 

視覚的な能力が非常に高い方(私の祖父からのメッセージとかも伝えてくれます)なので、こういうことをいつも伝えてくれるお陰で私はとても安心して仕事をすることができます。

 

自慢じゃないけど、私は全然見えません(笑)

 

私は、感じる、匂う。

だからエネルギーを操ったり、読んだりすることが出来るのですが、

見る方はさっぱり。

 

だから、こう言う風に視覚で見えたものをわかりやすく表現してもらえると、とても安心できます。

 

エネルギーを感じるのはとても楽しいし、気持ちが良くてうっとりするのでエネルギーチャージは大好きなのですが、やっぱり見えるのは羨ましいです(笑)

 

無い物ねだり。

 

さ、今日も幽体離脱の練習をしたり、瞑想したりしてから眠りにつきますよ。

良いエネルギーをたっぷり取り入れるには、自分の中の余分な思い込み、過去の感情をどんどん手放していくことが大事。

 

自分の中をクリーンにしないと、ブレスレットに込めるエネルギーもどんよりエネルギーになってしまいますからね。

 

生娘のようにピュアなエネルギーを入れちゃいますよ❤️

よし、明日も頑張ります✨


 

ひらめき電球お知らせひらめき電球

『ココロ研究所』というオンラインサロンを始めました。

 

みんなで優しい気持ちを育んで行きましょ。

詳細記事はこちら

 

 

 

 

 

 

 

Qヒーリングラップブレスレットってなに?

Qどうやって作ってるの??

Qどんなパワーが込められているの??

Q、ブレスレットのご感想(5678

 

手紙お問い合わせはこちらから

 

*1つ1つ手作りしているため量産できません。

 ご注文は1日3個までに限らせていただいております。

 

☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:

 

クローバーLINE@やってます✨

お問い合わせやご質問などはこちらからでも可能です。

*現在カウンセリングのお申し込みは受け付けておりません。

 

友だち追加

出てこない方は「@mxf8269g」で検索してくださいね^^

フォロワー数288名になりました✨