自分にダメ出ししていました | 裏庭のないしょ話

裏庭のないしょ話

心の中のこと

 

人気ブログランキング 

セルフコントロール部門2位になりました✨ 

続けて応援よろしくお願いします。

↓↓愛のある一票を♡m(_ _ )m

 

 人気ブログランキングへ

 

 

 

こんにちは。

雫石雪乃です。

 

おひさしぶりになってしまいました汗

昨日、何時間もかけて何度も直しながら書き上げた記事が一瞬で消えてしまって、

かなり凹んでいますチーンチーンチーン

 

全然ブログを書いていなかったにも関わらず、

ブレスレットのご注文をくださった方、

感想メッセージをくれた方、

LINE@の登録をしてくださった方、

ありがとうございます。

 

こんな活動をしてるんだかしていないんだかわからないような状態なのに、

ご注文をくださるってすごい勇気だと思います。

 

本当にありがとうございます。

 

先日の解放にはこんなご感想をいただきました。

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

雪乃さま❤️

 

昨日は「大解放」ありがとうございました‼️

 

今、電車の中です。乗ったら、1時間座ったままなので 何にも邪魔されない自由な時間。

夕べアップされたブログを読みながら 昨日の「解放タイム」を思いだし可笑しいのと 「感想」の内容が自身にも重なるのと 様々な思いが交錯してます。

私に起こる 困ったこと 腹立たしい事 全て 自身が引き寄せている……頭では解っていても ゴリゴリにこだわっている……少しずつ少しずつ ほぐして解放しないと 心の底から笑う 楽しむ 楽になる、が得られないのでしょうね。  

 

ところで、遅くなってしまいましたが4/10に届いた ヒーリングブレスレット。ありがとうございました

ラップブレスレット、ソウルリーディングに続き ちょっと欲張ってしまったかな?と、待ち焦がれる気持ちにストップをかけ 忘れた頃に届きました。雪乃さんが9日の日付で書かれてました。正に その日の朝の目覚めは 初めて体験した 体感でした。寝ている間に 何やら高い空間でスピリチュアルレッスンを受け 体も心も ほぐされ リラックス✨✨した感覚でした!!

そして 10日の朝も 何やら心が広くなった感覚。感覚 と書きましたが かなりしっかりした感じです。 そして その10日の日に ブレスレットと共にいただいたお便りを読んで その 体感 の原因がわかりました!!

 

あの朝の清々しさを 時折 思いだし 私のゴリゴリを 和らげようと思います。

 

色々 お伝えしたかった事 書ききれませんが ……

 

ありがとうございました✨✨

私も ユーモア溢れる雪乃さん、大好き&凄い!らぶ!です

!!

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

雪乃さん、こんばんは。

日曜日に感情解放セッションに参加したMです。

今日、1人で再度解放にチャレンジしてみました。やはり苦戦気味ではありましたが。

それでも、日曜、そして今日と、ワーク後には確実に自分が軽くなっているという感じています。

1年を経て再度セッションに参加してよかったです。

思考優勢でも、ま、それが今の私なんだな、と思い、自分のペースで諦めずにタマネギ剥いてみようと思います。どんどん軽やかになった自分がどんな自分になるのか、今から楽しみです(今思う理想は、軽やか且つどっしりみたいなイメージです)。

ありがとうございました😊

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

 

お二人ともありがとうございます。

どうぞそのまま続けてみてくださいね。

どんどん軽くなって、自分の心や現実が変化していくのを感じられると思います。

 

 

さてさて。

自己肯定感が高いように感じていた私ですが、

 

実はものすごいネガティブなんだな、

 

と気づいた出来事が最近たくさんありました。

 

今朝、洗濯をしてアイロンを掛けた給食用の白衣を長男くんに持たせたのですが、

長男くんがその白衣をさすりながら言いました。

 

「あ!そういえば、さあ。

前に僕が持って行った白衣を着ようとして袋から出した子が、

 

”何この白衣!?すげーキレーに畳んであるんだけど!!超ラッキー!!綺麗な白衣だ!やった!やった!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

 

ってすごい喜んでたんだよ」

 

私は、洗濯がすごく苦手で洋服もいつもシワシワで

 

ほんと全然ダメだなー

 

っていつも無自覚に思っていたので、長男くんのこの言葉を聞いてものすごくびっくり。

私がダメな人間だと思っているのは私だけなんだな、とつくづく思いました。

 

もしかしたら、ダメだと思っているからこそ必要以上に丁寧にできていたのかも知れませんね。

 

 

 

次男くんに

 

「デデの得意な料理は何??」

 

って聞かれた時も、

 

「デデは料理が上手じゃないから、得意だって自信持って言える料理はないよ・・・」

 

と答えると、

 

「そんなことないよ!!デデの餃子はお店に出せるぐらい美味しいよ!!

他の家では餃子は手作りしないで冷凍のやつなんだよ!(本当?)

デデはちゃんと一つ一つ手作りするでしょう??

それはすごいことなんだよ!!しかも美味しいし!!

 

料理得意って言っていいじゃん!!」

 

(´;ω;`)ブワッ

ありがとう・・・

 

「でも、デデは栄養のバランスとか考えないから、野菜とかちゃんと食べさせないし・・・。

普通お母さんは、子供のことを思って栄養バランスとか考えなくちゃいけないらしいよ

(↑他人事、そして果てしなくネガティブ)

 

こんな食事ばっかりしてるって学校の先生とかに知られたら、デデきっと怒られちゃうよ」

 

「大丈夫だよ!!僕たち、家で何食べてるかなんて学校では言わないし、聞かれたら”もりもり野菜食べてます!!”っていうから」

 

(  ゚ ▽ ゚ ;)

え・・・それはいいのかな?悪いのかな?笑

 

 

子供と話していると、私が抱いている罪悪感など本当にちっぽけで、それも全て許されているのだということに気がつきます。

 

私は子供という生き物がそれほど好きではありません。

でも、一緒にいると自分にとっての学びは多いと思っています。

 

子供といると、子供のエンドレスなおしゃべりが苦行でしかないと感じている私に気がつきます。

 

長時間子供の話を聞いていると、返事がすごくおざなりになってしまうし、

 

「もっとちゃんと楽しそうに聞いて、もっと素敵な返事(どんな?)をしなくちゃいけないんだろうな」

 

という罪悪感すら生まれます。

 

でも、先日出かけていて帰りが遅くなったときに次男くんが言いました。

 

「デデがいなくてつまらなかったよ〜。デデとおしゃべりしていると楽しいから時間があっという間に経っちゃうのに、今日はおしゃべりしなかったからお留守番の時間がすごく長かった」

 

 

私にとっては苦行と感じるあの時間が、次男くんにとってはあっという間に時間が過ぎてしまう楽しい時間。

 

本当に罪悪感など必要ないのだなと思いました。

 

 

私にもまだまだ学ばなければいけないことがいっぱいです。

 

 

 

 

 

Qヒーリングラップブレスレットってなに?

Qどうやって作ってるの??

Qどんなパワーが込められているの??

Q、ブレスレットのご感想(5678

 

手紙お問い合わせはこちらから

 

*1つ1つ手作りしているため量産できません。

 ご注文は1日3個までに限らせていただいております。

 

☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:

 

クローバーLINE@やってます✨

お問い合わせやご質問などはこちらからでも可能です。

*現在カウンセリングのお申し込みは受け付けておりません。

 

友だち追加

出てこない方は「@mxf8269g」で検索してくださいね^^

フォロワー数284名になりました✨

 

 

ランキングに参加しています

↓↓応援してもらえるととっても喜びますm(_ _ )m↓↓

 

読者登録してね