幸運のお金 | 裏庭のないしょ話

裏庭のないしょ話

心の中のこと

ご訪問ありがとうございます✨ 

応援していただけたらとても嬉しいです。

↓↓愛のある一票を♡m(_ _ )m

 

 人気ブログランキングへ

 

こんばんは。

雫石雪乃です。

 

ゴールデンウィーク真っ只中ですね。

我が家は、毎日お家でゴロゴロしています。

私が人混みに行くと極度に疲れてしまって、使い物にならなくなるから。

 

それでも先ほど、リビングでこしょこしょと子供達がおしゃべりしているのを聞くともなく聞いていたら、

 

「あー、今日はとってもいい日だったね!」

「本当だね!」

 

と、子供たちがとても幸せそうに話しているのが聞こえて来ました。

 

どこかに連れて行って楽しい思い出を作ってあげなきゃダメだと思っていて、

そうしない自分はダメだという風に考えるのは親の勝手で、

別にそんなことをしなくても、たとえ家の中でものんびりおしゃべりをしたり、

一緒に何かをして過ごしたら、それはそれで十分に幸せなのだと改めて思いました。

 

大切なのは思い出を作ることよりも、一瞬一瞬を幸せに過ごすこと。

 

ここのところ、これからして行きたいことをどうやって形にして行こうかと思っていたのですが、昨日洗濯物を干していたらその具体的な形がふと、本当にびっくりするぐらいふと湧いて来て、今、それをどういう形で表現しようかと考え中です。

 

先日偶然手に取ったこの本から、

 

『BIG MAGIC 夢中になることから始めよう』エリザベス・ギルバート

 

「何をしよう」とか「どうしよう」とかそんなことを考える必要が全くないことはもう確信に至っていたのですが、本当にこんな風に突然降ってくるとは思っても見ませんでした。

 

悩みは悩みのままに、問題は問題のままに、

それを力づくでどうこうしようとするのでは無く、

どうすればいいのか答えがあちらからくるのをただ日常を楽しみながら待ち続ける。

 

それがベストアンサーを得る一番の秘訣なのだということが、

よくよく分かりました。

 

まあ、その得た答えを形にして行くのはただただ根気が必要になるわけですが。

そこからは逃げずに、淡々と作業を進めて行くしかないですね。

 

さて、話は全然変わって、昨日LINE@で登録者の皆様にこんな記事をシェアしました。

 

『金運アップしたい方必見!お金を呼ぶお札の話』

 

お札の中には寂しがり屋のお札があって、

そのお札をお財布に入れておくと、さみしいからお友達(ほかのお札)をたくさん呼んでくれるというお話です。

 

具体的にいうと、末尾に5X,5Y,5Zが入っているお札。

 

残念ながら私のお財布には入っていなかったので、

 

「もしあったよ〜という方がいたら、私にも見せてくださいね」

 

とお願いしたら、すぐに

 

「ありました!!」

 

とご連絡をくださった方が2名ほどいましたラブラブ

 

というわけで、早速皆様にもシェアしますね。

行きますよ〜!!

 

 

ジャン!

 

おおーーーー!!

本当に5Z!

 

これはいいことありそう✨

 

そして、もういっちょ行きますよ。

 

こちらはさらにすごいですよー!!

 

行きます!!

 

 

ジャン!

 

何と一万円札3枚も!!

 

すごーい!!!

 

すごいでしょ〜。

いいもの見ちゃったでしょ〜(笑)

Tさん、シェアありがとう!!

 

これね、いつものメンバーとLINEでやりとりしたのですが、

この話を知っていたら、お釣りをもらう時とかATMからお金を引き出す時

 

「入ってたらいいな〜ちゅー

 

ってめっちゃワクワクしながら受け取りますよね?!

 

毎回

 

「今日はどうかな?入ってるかな?」

 

って、そんな風にドキドキワクワクしながら待っていたら、

お金を受け取ることが、今までよりもっともっと大好きになると思うのです。

 

そして、たとえ受け取ったお札にこの寂しがりやさんが入っていなかったとしても、

 

「また楽しませてもらったな〜。次回もまた楽しみ!!」

 

って思えますよね。

 

毎日の中に密かな楽しみを少しずつ増やして行くこと。

これもまた日常を楽しむ秘訣ですね。

 

 

最近、お子さん用のブレスレットの注文が増えて来ました。

小さなお子様用のブレスレットをご注文の際は、手首周りのサイズを教えてくださいね。

 

いただいたご感想。

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

先日はブレスレットをありがとうございました‼️ 

娘にはナイショだったもので、お手紙もドキドキしながら渡したのですが、内容にいたく感激したらしく、届いた日からずっと身につけています😂

 

お色もピンクに抵抗があるかと思ったのですが、洋服のテイストに合うから〜と、喜んでいました🎵 
今ひとつ不安定な所もありますが、ゆっくりゆっくり元気になってくれれば良いなと思います😊

 

私はといえば、今回は大好きなオレンジが届き、とても嬉しいです💕 

前回はどうして⁇と思って何度も考えていたので、その答えなのかな、と。

 

雪乃さんのブログは、いつも読ませていただいています。 
学校の役員のお話もタイムリーで、そうなのよね、、、とおもいながら😅

 

ゆっくりでも、自分が心地よく過ごせる空間を作っていきたいな、と思います😄

 

これからもどうぞよろしくお願いします✨ 

楽しいGWをお過ごし下さいね🎵

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

Aさん、こちらこそありがとうございます。

ずっとブログを読んでくださっていて、本当に嬉しいです。

色々あると思いますが、思い悩まず、答えがあちらからやってくるのを待ちましょう。

必ずベストアンサーがやって来ます。

 

 

 

昨年、お子さんの受験のお守り用にとご依頼いただいたものに関しては、合格率100パーセントでした❤️

皆さんのお子様にもいかがですか?

 

 

Qヒーリングラップブレスレットってなに?

Qどうやって作ってるの??

Qどんなパワーが込められているの??

Q、ブレスレットのご感想(5678

 

手紙ご注文はこちらから

(*現在2週間待ちです)

 

*1つ1つ手作りしているため量産できません。

 ご注文は1日3個までに限らせていただいております。

 

☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:

 

クローバーLINE@やってます✨

お問い合わせやお申し込みもこちらからでもOKです。

*現在カウンセリングのお申し込みは受け付けておりません。

 

友だち追加

出てこない方は「@mxf8269g」で検索してくださいね^^

フォロワー数280名になりました✨

 

 

ランキングに参加しています

↓↓応援してもらえるととっても喜びますm(_ _ )m↓↓

 

読者登録してね