”◆最低な自分自身をまるごと笑い飛ばす” | 裏庭のないしょ話

裏庭のないしょ話

心の中のこと

ご訪問ありがとうございます✨ 

ブログランキング復活しました。

応援していただけたらとても嬉しいです。

↓↓愛のある一票を♡m(_ _ )m

 

 人気ブログランキングへ

 

 

こんばんは。

雫石雪乃です。

 

この記事を読んで思い出したのですが、


 

高校生の頃、ものすごく嫌いな友達がいました。

あ、嫌いではないかな。

信用できない友達がいました。

嫌いではないのだけれど、信用できないから近づきたくない。

これをなんと表現すれば良いのでしょう?笑

 

その子の名前を仮にえりちゃんとしましょう。

そのえりちゃんには、いつも一緒にいるりんちゃんという友人がいて、

傍目に見てとても仲が良さそうに見えました。

 

でも、そのえりちゃんはりんちゃんがいないところで、

そのりんちゃんの事をすごく悪くいうのです。

 

で、りんちゃんも同様にえりちゃんの事を影で悪く言っていました。

 

そんな2人を見ていて私が思ったのは、

 

「こいつら、信用できねーな」

 

でした(笑)

 

お互いを心の底でバカにし合っているのに、

なんで一緒にいるのか私には全然理解できない。

 

こういう事をしているということは、私にも良い顔をしているけれど、

きっと影で同じように私のことも悪く言っているのだろうと思ったのです。

 

これまでのクライアントさんにもそういう方がいて、

 

「そりゃあ、心の中ではその人のことをあまりよく思ってないですけど

(*あまりじゃないよね?心のツッコミby雪乃)、

 

でも、

 

本人の前で悪く言ったりしませんから!!

 

って言うんですよ。

 

私にはその理論が全然分からなくて。

どう言う思考回路でそうなるのか全く理解できない。

 

本人に直接文句を言わなければ、どれだけ心の中で罵っていても、バカにしていても良いって言うこと?

 

うん。やっぱりどれだけ考えても分からない。

高校生の時から考えてるから、20年以上考えているけどやっぱり理解できない。

 

良い人のふりをしている人って、こう言う人がすごく多いよなぁ・・・

って感じています。

 

心の中が文句でいっぱいなのに、

でも、口から出ている言葉が全然違う人。

 

そう言うのはね、隠してるつもりだろうけど、

 

バレちゃうんだよ。

 

バレないだろう、しめしめ。

って思ってるのは自分だけでさ。

 

バレてるのに、バレてないと思って良い人のふりをしている方が恥ずかしくない?

 

だって、

 

あー、あの人いい人のふりしてるけど、そうじゃないよねー、

イタイわー!

 

って思われてるんですよ?

気づかれてないと思ってるのは自分だけで。

 

いやー、

 

私だったら、恥ずかしいわー滝汗滝汗

 

いいけどねー。

別にそのまま続けてもいいけどねー。

 

でも、

 

私だったら、絶対に友達にならないですドキドキ

 

以上!どうでもいい記事でした笑

 

 

 

Qヒーリングラップブレスレットってなに?

Qどうやって作ってるの??

Qどんなパワーが込められているの??

Q、ブレスレットのご感想(5678

 

手紙ご注文はこちらから

(*現在1ヶ月半待ちです)

 

*1つ1つ手作りしているため量産できません。

 ご注文は1日3個までに限らせていただいております。

 

☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:

 

クローバーLINE@やってます✨

お問い合わせやお申し込みもこちらからでもOKです。

*現在カウンセリングのお申し込みは受け付けておりません。

 

友だち追加

出てこない方は「@mxf8269g」で検索してくださいね^^

フォロワー数273名になりました✨

 

 

 

 

ランキングに参加しています

↓↓応援してもらえるととっても喜びますm(_ _ )m↓↓