子供用ヒーリングラップブレスレット | 裏庭のないしょ話

裏庭のないしょ話

心の中のこと

こんばんは。

リーディングカウンセラーの雫石雪乃です。

 

連日、クライアントさんが「クリスマスプレゼント」や「貢物」と称してたくさんの美味しいものを持って来てくださるので、我が家のおやつボックスは常にパンパンです。

 

「みんなが”お子さんたちにどうぞ”って持って来てくれるんだよ。

これを当たり前のことって思っちゃダメだからね。

ちゃんとありがとうの気持ちで食べるんだよ」

 

と言って子供達とありがたくいただいています。

 

そして、おかげさまで子供達も私のお腹の子(脂肪)もスクスクと元気に大きく育っています・・・・。

 

大丈夫なんだろうか!?滝汗滝汗滝汗

 

来年、やりたいことが1つ見つかりました。

それは

 

成田山新勝寺での断食修行。

 

スカッとしたい!身も心も!!

 

タイミングを見計らって行きますよ!絶対に!!

 

さてさて。

毎日、有意義なセッションが続いていますが、

セッションのことをちゃんと書こうとすると時間がかかるので、それは余裕のできる来年以降の書くとして(それを読んで”セッション受けたい!”と思っても、来年にはもう辞めてますがね。ほほほ)、今日は最近ご依頼の多いお子さん向けのヒーリングラップブレスレットについて。

 

先月だったか、大阪から来てくださったクライアントさんが

 

「娘がブレスレットをするようになってから、自分に自信がついたみたいですごく変わったんです!!友達にも”なんか変わったよね”って言われたそうで、本当にありがとございました。

 

原因不明だった湿疹も治って来たんですよ」

 

と報告してくださいました。

 

親に悩みを話さなくなるお年頃の子供達も、サポーターさんの言葉は素直に心に入るようで、セッションでもブレスレットでも、大人よりも子供の方がはるかに変化が早いように感じられます。

 

ちなみにうちの長男くんも何かに悩んでいるときは、理由を聞かずにただただ感情解放だけしてあげます。そうすると、不安やこわばりが消えていつものニコニコ長男くんに戻ります。

 

なので、感情解放は全てのお母さんがマスターしてくれたらいいな♡とは思いますが、指導はしませんけどね(オイ)

 

「この子さえ変わってくれれば、私が楽になるのに」

 

と思うのはまるで見当違いなので、自分のためにそういうことをしようとする人が増えるのは、私の本意ではありません。

 

あ、ブレスレットも自分以外の誰かに変わってもらうためにプレゼントしたい、という依頼はお断りしておりますので悪しからず。

 

お子さんへのプレゼントとしてブレスレットを注文しようと考えている方は、「子供を変えるため」ではなく「子供の幸せを願って」にしてくださいねウインク

 

こちらは中学3年生の息子さんへのプレゼントブレスレット。

 

 

あなたの中にはたくさんの才能が眠っています。

自分にとって本当に大切なもの、それを大事にしてください。

 

誰かに馬鹿にされたりするのが怖いのであれば、

何もそれを人に話したり、許しを請う必要はないのです。

 

誰もその大切にしているものの価値や素晴らしさをわかってくれなかったとしても、

そんなことを気にする必要は全くないのです。

 

誰に認めてもらう必要もありません。

 

ただただ自分はそれを好きなのだという気持ちだけを大切にしてください。

 

その自分の大切なものを大事にする気持ちが

あなたの将来にとても役に立つことになります。

 

ですから、めげたり、くじけたりせず、

”自分はこれが良いと思う”という気持ちを大切にしてください。

その”大切に思う気持ち”があなたを強くしてくれます。

 

理解してもらおうとするのではなく、好きだという姿勢を貫くことで、次第に周りからの理解も得られるようになりますよ。

 

 

Qヒーリングラップブレスレットってなに?

Qどうやって作ってるの??

Qどんなパワーが込められているの??

Q、ブレスレットのご感想(,,,,5,6,7,8

 

【感想の一部抜粋】

びっくり「昨日ブレスを付けて寝たのですが、手首があったかくてビックリしました!」

 

照れ「雪乃さんからのお手紙を開けた瞬間、何やら降りて来る感じがありまして、上に持ち上がるような感覚とじんわり胸が温かくなる感覚がずっとありました。」

 

えーん「仕事に消耗するだけの毎日なのでメッセージはまさにドンピシャで」

 

ニコニコ「あのブレスレットがきてなんだか愛ある厳しい強制させられてる気がします」

 

手紙ご注文はこちらから

(*現在2ヶ月待ちです)

 

☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:

 

クローバーLINE@やってます✨

お問い合わせやお申し込みもこちらからでもOKです。

 

友だち追加

出てこない方は「@mxf8269g」で検索してくださいね^^

フォロワー数242名になりました✨