自分の思い一つですべてがひっくり返る | 裏庭のないしょ話

裏庭のないしょ話

心の中のこと

子供達の学校公開に颯爽とパンツのチャック全開で行って来たリーディングカウンセラー別名『引き寄せの女王』の雫石雪乃。

ちょっとだけよ♡

今日引き寄せたのは、子供達の視線かも。ウフフ♡
子供達のあだ名が『パンツかーちゃん』になってませんように✨✨

さてさて。
最近またちょくちょくともう卒業されたクライアントさん達からメッセージをいただくようになりました。

嬉しい報告、びっくりな報告、ラブレター♡笑

こんなメッセージとか♡

さっき雪乃さんのブログを読んで 「大真面目にチャラチャラ生きて行く」という言葉に 激しく同意~!!と思ったので思わずメールをしています。

雪乃さんのそのスタンスが私も目指したい所です♪
大真面目にチャラチャラ行きたい♡
だから雪乃さんに魅かれるのだわーと思いました。
それだけ~。
ではまた~!
今日はこの後出掛けるので、時間切れです~!笑
いつもありがとうございます♡オホホ♡


それだけでもほんと嬉しいの♡
ありがとう。

この記事を読んだクライアントさんからはこんなコメントも♡

ゆきちゃんでも、もやっとするんやぁ~
だからこそ、ゆきちゃんのカウンセリングはみんなの肌に沿う優しさ、ですね!
多分全てを超越した仙人みたいな人に言われても、う、うん。って流れていくもんなぁ…シミジミ笑

今は幸せな私はあのドン底を思い出して、ああ全てにありがとう。
忙しさもありがとう!
ゆきちゃんありがとうって思います!
ほんまにありがとう!


こうしてわざわざブログに転載するのは、私がみんなのメッセージをとっておきたいから。自分がくじけた時に読み返したいから。
ただそれだけです(笑)
全部、全部、宝物です。

メッセージはほんといろいろですが、みんなじわじわと(人によっては劇的に)人生や心境が変化しているようです。

そんな中、『ココロプロジェクト3回コース』を継続中のMさんからもメッセージをいただきました。

前回のセッションでお悩みが解決してしまったMさん。
残り2回のセッションとメールカウンセリングは「人生の本質を学ぶ」ためのセッションにすることにしました。

前回のセッションの様子はこちら(『絶対に運命を変えられる方法』)です。

以下が、いただいたメッセージの転載です。

先日は、ありがとうございました。

時間があくとやはり少しずつあの感動が薄れてきてしまって…
何から報告したら良いのやら⁉︎

今回、悩みに悩んでカウンセリングを受けたこと?というより雪乃さんに巡り会えたことが、わたしにとって大きな気づきとなりました。

文章にまとめることが苦手なので今度、お会いするときに詳しく説明させていただきたいのですが、わたし、わかっちゃったかも⁉︎

全てはわたしでした。
今、すべてのことに心から感謝しています。


カウンセリングの最中、雪乃さんの返答を待っている時の目が怖くて、何か応えなくちゃと自分の中を探ってさぐって…してるうちに今まで途中で考えることを投げ出していた事がみえってきたように思います。

わたしの想いひとつで全てがひっくり返るんですね。

ココロが軽い⁉︎と表現したら良いのでしょうか?

宿題のパートナーに素直に話をする。は、おかげさまであの日の夜にきちんと向き合い聞いてもらうことができました。

後からよく考えてみるとあの時、雪乃さんの目から光線の様なモノでも出ていたんじゃないかと思うんですけど⁉︎
宇宙人とお近づきになれちゃったかな?

課題の本もとても興味深く読ませていただきました。
すべてはあるがままだからそのままでいいのです。
それをどう解釈するかは個人に任されている…
どうせなら、楽しく生きて行きたいです。


何度も書き直したので自分でもわけわからなくなってしまいました。
遅くなりましたが、ご報告でした。

P.S.  わたし、ホンモノを見抜く力があるようです。

まず、彼女が冒頭に書いてくれたことについてですが、ほとんどのクライアントさんがカウンセリングを受けた直後は悩みの原因などが分かり

「よし!これから私はどんどん変わって行こう!!」

と決意して帰って行かれます。
けれども、その感動も日が経つごとにどんどん薄れて行き、一ヵ月後にはもう元の自分に戻ってしまったりするのです(そうでない方ももちろんいます)

人の思考のクセというのは、一度や二度気にかけたぐらいではなかなか修正することが出来ません。毎日、毎日、自分の心と向き合ってこそ修正されて行くのです。

だから、長期のプランをお勧めしているのです。
決してお金のためばかりではないのですよ(笑)

そうやってじっくりじっくりと向き合うことで、ある日突然、今までの人生に起こったこと、やって来たことのすべてが線でつながる瞬間を体感出来るのです。

その時になってようやく、起こった不幸な出来事も嫌だった人のこともすべてが感謝に変わり、過去の嫌だった想いがすべて良い思い出に変わります。

過去と言うのは変えられるんです!

これが彼女が体験した、

私の思い一つですべてがひっくり返る

ということです。
これを一度体感してしまったら、これから起こる不幸な出来事などなにも怖くなくなるのです。人に嫌われることも、死もまた恐れる対象ではなくなります。

Mさんの人生は決して平坦ではありませんでした。
苦痛の多い人生を生きて来たMさんが


今、すべてのことに心から感謝しています。

と自信を持って言えるのは、本当に真理を理解したからです。

セッションを受けたことがある人は知っていると思いますが、私はリーディングしている最中は、ほとんどクライアントさんの顔をみません(お話を伺っている最中はもちろん見ますが)。

大体、みなさんの左後方を見ています。
そこに誰かがいるのではなく、クライアントさんのエネルギーに集中しているだけなのでご安心を♡笑

みなさんが私の手から、目から、全身から何かが出ていると言って下さるということは、きっと何か出ているんでしょう。

以前、この本の著者である櫻庭さんにお会いした時も第一声が

「すごい目力ですね!!」

でした。
あなたにも言霊の奇跡がすぐ起きる/徳間書店
¥1,620
Amazon.co.jp

きっと、出会うべき人に出会うと、私が何かをしなくても勝手にその人が私の中から自分に必要なものを吸収し、自分の中で浄化を始めるのでしょうね(関連記事『ネバール星人からサポートが!?』

何度も言いますが、

私は何もしていません(笑)

意図的に出来るようになれば良いんでしょうけどね。

でも、手を握った人、想いが共鳴した人の中では、たとえ直接会っていなくても何かが起こるようです(関連記事『理解し合えない人のことはどうしたらいいの!?』

そうして心の中のモヤモヤを取り去ることで、本来の自分や宇宙と繋がって行くのです。
真実に気づいた瞬間から、世の中も人生も優しいものに変わります。
みなさんもそんな体験をしてみませんか?

ちなみに今回Mさんに課題図書としておすすめしたのはコチラの本です。



地球に生きるあなたの使命/ロングセラーズ
¥1,404
Amazon.co.jp

気になる方はチェックしてみて下さいね。

では!

矢印(右)長期でココロのクセを改善する『ココロプロジェクト』余裕が出て来たので、追加募集しています。ピンと来た方は、ぜひ♡
M子メールhttps://pro.form-mailer.jp/fms/aece8f5080350


Q『ココロプロジェクト』ってなに?
今の現実を作っている原因となる思考のクセを見つけ、時間をかけてそのクセを改善して行きます。ココロプロジェクトは、豊かに生きるためのメンタルレッスンです。
メニュー内容についてはこちら

ランキングに参加しています
本日は15位!ちょっと下がっちゃいました㊦ぁ・・・
あともうちょっと応援してくれると、とっても嬉しいです♡

目標5位以内です!

↓↓お手数ですがポチッとお願いしますm(_ _ )m↓↓

  



矢印(右)11月のカウンセリング予約絶賛受付中です。





読者登録してね