暑さで脳みそが溶け始めました。。 | 裏庭のないしょ話

裏庭のないしょ話

心の中のこと

エアコンの効いた涼しいカフェにいるというのに、暑さに意識が朦朧とし始めたリーディングカウンセラーの雫石雪乃です。

暑さに弱過ぎる自分の虚弱体質が恨めしい・・・・。
それでも今日もブログを書くのだ~!!

なんせ今日はネタがいっぱいある!
なぜって感想メールやら、メッセージやらをいっぱいもらっているからさ!
コピペで済むからさ!(←オイ)

今日でココロプロジェクト終了の方あり、今日から徹底解放モニターがスタートする方あり。

本日は新旧入れ替えの日であります。
気持ちも新たに!

・・・・なんていう殊勝なことを考える訳もなく、いつも通りどころか、いつもにも増してぼーっとした頭でなんとか支離滅裂な文章を綴ろうかと。

昨日は、ココロプロジェクトが終了するNちゃんよりこんなメッセージをいただきました。
本人に掲載の許可を取ろうかと思ったけど、断られると嫌なので許可を取らずに掲載させていただきます(笑)だって、面白いし。

最初はまだ師匠と離れるのは寂しくて、6ヶ月コースに変更してもらえないかとも思ったんですけど、でも悩み…ないしなと思って(笑)

これからもブログは欠かさず読ませていただきますね。
ほんと繰り返し読みたい事が多いから、早く書籍化される事を祈りますっ!!

これまで色んな本を読んできて消化できていない内容も、雪乃さんの言葉で何かしっくり染み込んでくる感じが前にあったんです♪
だからもうこれは師匠です!
いつのブログのどんな内容だったかは忘れましたがー(;゜0゜)!?
 うふふ♪(笑)

これからも一緒に学ばせてください(*^o^*)
よろしくお願いしまーす♪
うふふ~♡うふふ~♡


しっくり来たのにどんな内容の記事か忘れたって!
ウケるわ~w
Nちゃん、3ヵ月のプロジェクトですっかり雪乃色に染まっております(笑)
うふふ♡
こんなお気楽な女子が増えて行くなんて、日本の未来は・・・・明るい!笑

Nちゃんに限らず、ただ会いたくて、ただ話がしてみたくてという理由でカウンセリングや長期のメニューにお申し込みしてくださる方、延長してくださる方が本当に多くて、とてもとてもありがたい日々・・・・。

もう「私なんて嫌われ者・・・」なんていじけなくていいんだなぁ・・・とようやく思えるようになりました。

嬉しいなぁ・・・・(ノω・、)

あ、でもね。師匠は違うから(爆)
あと、好きだと言ってもらえるのは嬉しいけれど、「ファン」と言われるのも私にはちょっと違和感があります。

ファンって言われてしまうと、私がその人よりも上にいるように感じてしまうから。上も下もなく、ただお互いに好き。それで私は満足です。

なので、みんな「マブ」になろうぜ~。

あ、若い子は知りませんか?マブ。

マブダチのマブです。

あ、それすら知らない?笑
お友達ってことですよ。うふふ♡


・・・・・

・・・・・・・・・

私、ちゃんと大丈夫なことが書けているでしょうか・・・・。
どんどん不安になってきました。
脳みそ、溶け過ぎ?

大切なことも書こうと思ったけれど、大切なことはもっと意識がしっかりしている時に書くことにしますYO!

という訳でまともなことが書けないこんな日も『Wユキのワークショップ』に参加された方の感想で締めたいと思います。

『Wユキさんのワークを受けると決めたところから、ちゃんと事前勉強しておこう!!と雪乃さんのブログを読むようになって、

日々の意識、というか感情の捉え方がワークショップを受ける前から徐々に変わっていきました。

でも、感情の解放はブログを読んで見よう見まねでやってみても
全然飛んでいかない
飛ばした気がしてもすぐに帰ってくる
文字で読んでも、全然理解出来てないんだなー。
そんなこんなで挑んだワークショップでした。


実は私、人のお話しとか
あんまり頭に入ってこないんです。
じゃあ、何で受けにきたのって怒んないで下さいね。
いつも出来るだけ思考は使わず心が動いたら進むのです。

そんな私、午前のワークショップでは
雪乃さんのお話ししている言葉を聞いていたら、
やっぱり思考よりも全体の感覚で体が理解したような感じでした。何だか不思議な感じ。

ちゃんと、投げたい感情を根本から自然に見付けていました。
体から出すイメージも勝手に、思いもよらない映像がやって来て、いつの間にかしっかり出て行ってすっきりしていました。
ちょっと本気でびっくりしました。

気になったらやっぱりご本人に会ってみるべきだ~と強く思い。

そして、
午後の雪さんのワークショップでは
一人では味わえないエネルギーの流れを捉える事が出来て、面白かったし
自分の事をもっとちゃんと信じてあげよう、などと思ったのでした。

眼球で見てなくても感じたそのままでやっぱり生きていこう!
って、そこは変わっていないじゃん。と突っ込まれそうですが更にもっと。
単純に言えばとても楽になりました(*^^*)

午前の部も午後の部も
生きるのをとてもに楽にしてくれました。


ホントに、文字に変換するのニガテでごめんなさい。
ユキさんに会った時に思い付いたらまたしゃべります


ワークショップ
とっても楽しかったです。

ありがとうございました(*^-^*)

今度、Skypeや対面での解放ワークの体験会などやって行こうかと思います。
あと、提供メニューの見直しも検討中。
こんなメニューがあったら嬉しい!!などのリクエストもありましたら教えてくださいね。

夏休みの間に仙台でも被災地価格で体験会をしよっかな~と検討中です。
うふふ( ´艸`)

花ランキングに参加しています花
下の女の子のバナーを押していただくことでランキングポイントが加算されます。
応援よろしくお願いします!

↓↓ご協力ありがとうございますm(_ _ )m↓↓

  

面白かった方は1日1回ポチッと応援よろしくお願いします( ´艸`)



矢印(下)7、8月のカウンセリング予約絶賛受付中です。


《 今後のイベント情報 》

プーさん『ココロプロジェクト1期生』募集
 定員:3ヵ月コース 満員
    6ヵ月コース 5名(残り3枠)
 メール お申し込みフォーム



読者登録してね