新メニューを追加しました | 裏庭のないしょ話

裏庭のないしょ話

心の中のこと

今朝、朝イチのメッセージ

「ゆきりんちゃんは定期的なメールカウンセリングとかやってないですか?」

ギクっΣ(・ω・ノ)ノ!

ギクギクギクッえ゛!

じ、実はここ2ヵ月ぐらいずーーーーーっとクライアントさんに

「継続のメニューはないんですか!?」

って聞かれていました。

理由としては、

マイメロ一回のカウンセリングでちゃんと変われるか心配

マイメロ結果をきちんと報告したり、その後の様子を知らせたりしたいけど、お金も払っていないのに連絡をするのはためらわれる。

マイメロせっかくカウンセリングを受けてやる気が出たのに、一人になるとやる気がどんどん落ちて行く。モチベーション維持のために継続してお願いしたい

などなど。

そう。
そういう要望があるのは知っていたのです・・・。

ていうか、カウンセリングを受ける前に

「継続メニューはないんですか?何回ぐらいカウンセリング受ければいいですか?」

ってそりゃもうずーっと聞かれてたんです。

「あ、私も聞いたわ!」

って思った人、いっぱいいますよね?
ゴメンナサイ~泣

そんなに需要があると思わなかったのですよ・・・
あと、

メニュー内容と料金の設定を考えるのが面倒だった(ボソリ)

ほんと、すいません
ガクリ
ビジネスマン失格であります。

でも、今朝クライアントさんに念を押されて、ついに

やる気を出しましたー

継続メニューを追加します!

名付けて

『ココロプロジェクト3ヵ月コース』『ココロプロジェクト6ヵ月コース』

Skypeや対面での継続コースも考えたのですが、クライアントさんの

「何度も読み返したいので、メールがいいです!!」

の声にお答えし、今回はメールカウンセリングを設定しました。

たしかにね、ありがたいことに

「雪乃さんにいただいたメールを何度も何度も読み返してるんです!」

って言ってくださる方が多いんです。
もう、お客様の声は神の声ですね。私自身が、

何をすればいいのか分からないよー!!

って立ち止まっていても、ちゃんとこうやって答えをくれる。
悩んだり、くよくよしたりせず、信じて前に進んで行けばいいんだなって、もうほんっとうに力強く思います。

私がこんな風にして学んだ信じて進むためのコツとかもね、この継続コースでは伝えて行ければと思います。

9月からコツコツとカウンセリングを続けていて、いちばん大切だと思うこと。

それってやっぱり

信じること

なんです。

何を?どうやって?って思いますよね。

それは・・・・

お話会や、カウンセリングでー!!
えへへラブ
これは秘伝(?)なのでね。さすがにブログではちょっと・・・なのですよ。

あ、Kindleで発売する本には書くと思います。
また全然出来ていませんが354354

メールカウンセリングでは、自分で言うのもなんですが、

これ、ブログに書いた方がいいんじゃない!?

って、自分で思うぐらいいいアドバイスしてます!(笑)
あ、書いてもいいんですけどね。別に。

でも、クライアントさんが

「自分のために書いてくれた言葉だー!」

って宝物のように大切にしてくれている言葉もあるので( ´艸`)

そんな訳で、我ながら名言出まくりのメールカウンセリング。

神が降りて来てる~キラキラ

って思います。
だって、自分では氣の聞いた言葉なんぞ、思い浮かばないもの。
だったら、やっぱり

神でしょ!?

これ、流行る?
流行んないでしょ(笑)

そんなことはともかく、

やる気が続かない。
正しい道を進んでいるか不安。

と言う方は、しっかりサポートしますので、ぜひご検討くださいね( ´艸`)


コース内容

『ココロプロジェクト3ヵ月コース』

●対象者:どなたでもキラキラ

●セット内容:メールカウンセリング往復10回、対面もしくはSkypeでのカウンセリング1回

メールカウンセリングと対面カウンセリングの組み合わせは自由です。
ご自分のペースに合わせて進めてください。

(例)
・1ヵ月目×5回、2ヵ月目×3回、3ヵ月目×2回、メールカウンセリングが全て終了した後で対面カウンセリング。

・1ヵ月目×3回、2ヵ月目4回と対面カウンセリング、3ヵ月目×3回。

などなど。

●料金:ホームページにてご確認ください。

●お支払い方法:銀行振込、郵便振込(一括 / 月払い)


『ココロプロジェクト6ヵ月コース』

●対象者:どなたでもキラキラ

●セット内容:メールカウンセリング往復20回、対面もしくはSkypeでのカウンセリング2回

メールカウンセリングと対面カウンセリングの組み合わせは自由です。
ご自分のペースに合わせて進めてください。

(例)
・1ヵ月目×5回、2ヵ月目×5回、3ヵ月目×3回&対面カウンセリング、4ヵ月目×3回、
5ヵ月目×2回、6ヵ月目×2回&対面カウンセリング

・1ヵ月目×5回、2ヵ月目×5回&Skypeカウンセリング、3ヵ月目×3回、4ヵ月目×3回、
5ヵ月目×2回、6ヵ月目×2回&対面カウンセリング

などなど。

●料金:ホームページにてご確認ください。

●お支払い方法:銀行振込、郵便振込

どちらのコースも自分らしい流れに乗るために、目標設定型ではなく、変化に合わせてより良い方向へ導くためのコースにしています。

宇宙の流れに乗ると思いも寄らない変化が起こるということを是非自分で体感してみてくださいね。

こちらのコースを受講された方は、他のイベントやコースなどの割引対象とさせていただきます^^

<今後のイベント>

・2月6日(金)10:30~ 『お話会&ネイルチップ体験会』
  →詳細&お申し込みフォーム

・2月12日(金)10:30~ 『ブログスキルアップ交流会』

2月のカウンセリング予約絶賛受付中

ホームページhttp://holihoc.wix.com/kokoroproject
Facebook  https://www.facebook.com/holihoc
カウンセリングお申し込みフォーム https://ssl.form-mailer.jp/fms/c1cbc1d9340927

↓↓ランキングに参加しています↓↓  

みなさんの応援が励みになります。
1日1回ポチッとお願いします!!