裏庭のないしょ話 byリーディングカウンセラー雫石雪乃

心の奥に大切にしまっていた古傷をグリグリとえぐって、痛めつけた挙げ句に治しちゃいます♡そんな日々の記録

《はじめに》
初めまして。リーディングカウンセラーの雫石雪乃と申します。

2011年7月に東日本大震災で他界した祖母からメッセージを受け取ったことをきっかけに、徐々に超感覚が開花。クライアントさんの「氣(エネルギー)」を読みながら、お悩みを解決するお手伝いをしています。

◎私がカウンセラーになった訳

初めての方はまずこちらをお読み下さい。

◎私と雪と宇宙人の関係

テーマ:

ご訪問ありがとうございます✨ 

応援していただけたらとても嬉しいです。

↓↓愛のある一票を♡m(_ _ )m

 

人気ブログランキングへ

 

 

キネシオロジーのモニターセッションが終わって約1週間。

ここのところ毎日すごい勢いで

 

「そんな効果があったの!?」

 

と驚くような感想メールが続々と届いていて、ちょっとどこから手を付ければ良いのか分からないような状況です。

ご報告いただいた皆様、本当にありがとうございます。

返信が滞っていて本当にゴメンナサイ。

 

さて、そんな状況でありながらも、昨日子どもたちとセブンイレブンに行ってハリーポッタークジを引いてきました。

 

長男君、次男くんともにそれぞれ3回ずつ。

 

結果、

長男くんは、E賞2回とF賞1回。

 

まあ、普通です。私が引いてもこんなもんです。

でも、やはりこの人は違った。


次男くん、A賞、B賞、C賞Σ(・□・;)


景品は、A賞ハリーポッターの杖、B賞グリフィンドールのマント、C賞ハリーポッターのポーチ、E賞ハンドタオル、F賞ミニ杖。

 

 こんな感じ


当たりくじを引くコツは、全部持ってみて


「これは軽いな〜🌟」


と思ったものを引くことだそうです。

 

何も考えずに引くのはダメで、じっくりと感触を味わい(?)ながら、

 

「あ、これだな」

 

と直感的にひらめくものを引くのだとか。

 

それを聞いてなるほど、と思い出したことがあります。

それは、私が神社に行って参拝する時にいつも実行していること。

 

まず、お願い事などは考えずに神社に行き、手を合わせて無の境地になります(笑)

それから一つ、お願い事を心に浮かべてみる。

 

例えば

 

「お金を下さい」

 

とか(笑)

 

で、その「お金が欲しい」という気持ちに心をフォーカスしてみると、全然そんなことは望んでいない自分に気づきます。

 

で、もっと心の奥の方を探る。

これは、先日書いた『愛情の種の見つけ方』に似ています。

心の中をぐーっと深く探っていって、フツフツと湧き続けている幸せの種?みたいなものを見つけます。

 

そして、その幸せの種に「お金が欲しい」とか「もっと仕事を頑張りたい」とか、そういういろんな想いをくっつけてみる。

 

すると、すごく違和感を感じたり、微妙に違う感じがするので、

 

「こういう気持ちに近いかも!!」

 

と思うものをどんどん当てはめて行きます。

すると、ある瞬間にかちっと何かがハマる感触があります。

 

それが、本当に望んでいること。

 

ああ、これか・・・

 

と思った瞬間に、何かが体をすーっと通り抜ける感じや、体の力がすべて抜ける感じがするのです。

 

この感触が得られるまでずーーーっと手を合わせているので、5分から10分ぐらいにそこの居続けることになります。

たぶん

 

「あの人、どんだけ願い事してんのよ!?」

 

と思われるレベルです。

気にしませんが(笑)

 

この感覚をきっと次男くんはクジを当てる時に感じているんだろうな、と。

心の感触がすべてを教えてくれるということを、無意識に理解しているんでしょうね。

 

さて。

このやりたいこと、欲しいものをあげてみて!というと、結構とんちんかんなことを望む方がいます(笑)

 

なんで分かるかと言うと、本人の潜在意識に聞いてみると全然そんなことは望んでいなかったりするからです。

 

潜在意識で望んでいることにフォーカスすれば望みが叶うスピードがものすごく早いのに、頭で計算したことばかり望んでいるから、いくら神社に行ってお願いをしてもその望みが叶わないのです。残念なことに。

 

そしてもっと残念なことに、やりたいことをやりなさい、と言うと、とても大きなことをやらなければいけないと思っている人がいます。

 

でも、その大きなことへのとっかかりとして潜在意識が

 

「これをやって欲しいな〜」

 

と思っていることは、とても小さなことだったりします。

その小さなことをほとんどの方が

 

「そんなことをやってもお金にならないし」とか

「時間の無駄だし」という理由でやろうとしません。

 

先月来てくれたココロプロジェクト継続中のKさんは、この記事『睡眠導入剤なしでも眠れるようになりました』を読んで、

 

「ママ友と話し込んで、そのまま家に招けるなんていいな〜。

私もそういう風に友達と過ごしたい。

そういう友達が欲しい」

 

と思ったのだそうです。

 

そこで、彼女の望みを叶えるためのブロックになっているものを一緒に探しました。

最初に出て来たのは、すぐに人をまねける程、家が片付いていないということ。

 

じゃあ、片付ければ人を招けるかというと、そもそも片付けられない。

でも、片付けが出来ればすべてが望み通りになるということは、前々からなんとなく直感として分かっているというのです。

 

では、なぜ片付けられないのか?

 

それは・・・

 

虫恐怖症!!チーンチーンチーン

 

家具をちょっと動かした時に、わさわさと虫が出て来たら!!

引き出しを開けた瞬間に、そこに虫がいたら!!

 

そう思うと、怖くて怖くて引き出しを開けるのも、そこから物を取り出すのもすごく時間がかかるのだとか。

 

ならば!!

ということで、彼女には経絡の流れをチェックしながら、どこにその恐怖心が溜まっているのかを確認し『恐怖症を克服するワーク(タッピング)』と感情解放をしました。

 

すると、そのワークをしている途中から、

 

「今すぐにでも家に帰って片付けをしたいような気持ちになって来ました!!」

 

と言っていたのですが、昨日、こんなご感想メールをいただきましたよ。

 

雪乃さんへ

昨年は大変お世話になり、どうもありがとうございました。

雪乃さんにたどり着きお会いできたこと、私の人生において、とても《幸運》な出逢いになりました。

ありがとうございます。
自宅から通える距離で、対面でお話できたこと、ラッキーです。

5月からスタートしたココロプロジェクト。気づいて腑におちたはずが、しっくり自分の中に馴染みきれてないと、《ほんとうに腑におちたの?頭で理解したつもりじゃないの?じゃあ、今こんな事起きてるけど、そのモヤモヤは何?》という復習問題のような出来事が起こるんです。

そして、数ヶ月前に、腑におちて気がついたはずの、(気がついたつもりの事に)改めて自分自身で気付くんです。

そうすると、不思議なことに、自分の周りで起きる出来事が良い方へまわり出すんです!

大難が無難になる出来事が3回も立て続けにありました。

キネシオロジーのお陰で、網戸を開けたまま洗濯物を干せるようになりました。

虫が怖くて、洗濯物を干すとき、ベランダを出入りする度に、網戸を締めるのは必須でした。(いつも室内でハンガーにかけてから、ベランダに数回に分けて運び出しています)

そんな私が、まあいいか(^-^)/と、網戸を全開にしたまま、部屋とベランダを行き来出来るようになりました!

子どもたちが、「お母さん、網戸あいてるよ?いいの?虫がきちゃうよ」と心配されるくらいです。わたしは「虫こないから、大丈夫」と返答しました。

年末にお風呂に入りながら、雪乃さんとのセッションを振り返っていたら、涙がでてきました。

こんなに変われて、生きやすくなりました。雪乃さんに出逢えてよかったな、幸せだな、嬉しいな、雪乃さんのブログにたどり着いてラッキーだな、雪乃さんには感謝とだいだいだい好きな気持ちがぶわ~っと溢れ、それしかありません。

感謝しています。って、文字にしても、言葉にしても、なんだか感情とセットにならない、思考だけの感覚が拭えなかったのです。

でも年末にお風呂に入りながら、雪乃さんを振り返って涌き出てきた感謝や大好きな気持ち、涙、それをひっくるめて内面から湧き出る本当の感謝ってこの事だ!と感じています。

雪乃さんが煎餅大好きなのも知れて嬉しいです(笑)

また改めて予約メールさせていただきます!

いつもありがとうございます(^-^)

 

おせんべい、大好きです♡

特に、梅味の海苔せんべいが!ふふ( ´艸`)

 

このように、

 

「私のやりたいことって、お友達を家に招きたいなんてそんなちっぽけなもの!?」

 

なんて思わずに、そうしたいと思っている自分自身を認め、

それをちゃんとさせてあげること。

させてあげられる状況を整えてあげること。

 

「なんだかやらなきゃいけないような気がする」

 

と思うのなら、損得考えずにすぐに実行すること。

 

そうやって、自分の中の小さな小さな望みを叶えてあげると、それから泉のようにどんどんプラスのエネルギーが湧き出て来るようになり、人生の流れが変わってきます。
 

小さな望みは、大きな望みが出て来るのを防いでいる小さなコルク栓のようなもの。

それを無視せずに、きちんと叶えてあげて下さいね。

 

そうしたら、あなたの人生はどんどん生きやすく、どんどんと輝いて行きますよ。

 

 


 

《新規カウンセリング予約受付中》

 

ホームページ /   Facebook /  予約フォーム /  PayPalでのお支払い 

 お客様の感想 /  各種お問い合わせ / 提供中のメニュー一覧 / イベント情報


ランキングに参加しています

↓↓応援してもらえるととっても喜びますm(_ _ )m↓↓

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。