裏庭のないしょ話 byリーディングカウンセラー雫石雪乃

心の奥に大切にしまっていた古傷をグリグリとえぐって、痛めつけた挙げ句に治しちゃいます♡そんな日々の記録

《はじめに》
初めまして。リーディングカウンセラーの雫石雪乃と申します。

2011年7月に東日本大震災で他界した祖母からメッセージを受け取ったことをきっかけに、徐々に超感覚が開花。クライアントさんの「氣(エネルギー)」を読みながら、お悩みを解決するお手伝いをしています。

◎私がカウンセラーになった訳

初めての方はまずこちらをお読み下さい。

◎私と雪と宇宙人の関係

テーマ:
「すべての食べ物は飲み物です」

と公言してやまないわたくしですが、あまりにもいろんな物を噛まずに飲み過ぎて、

胃酸が溢れ出して来ましたヾ(@°▽°@)ノ

来週からファスティングして胃を休めようと思います。

あ、こんばんは。リーディングカウンセラーの雫石雪乃です。

噛んだほうが良いのは分かっているんですよ?
でも、食事中はほぼ100パーセント意識がどこかに飛んじゃってて、食事を楽しむとか、じっくり味わうとか、そういうことが相当努力しないと全然出来ないので、結果的に飲み込んでるだけです。

出来るだけ早く『不食の人』になろうと思います。
切実に・・・。
胃酸臭いおばさんになる前に・・・。

さてさて。
先日、NYのメイコさんから突然、

「雪乃さんが”占い目的の方お断り”と書いているのは、そういう方が多いからですか?」

というようなメッセージが届いたので、そのことについて少しの間2人でやり取りをしました。

私の周りには様々な能力を持った方がいるので、その方達に色々見てもらったり、メッセージを受け取ってもらったりすることが多いのですが、それとは別に本を出されている方や、著名な方に見てもらいに行くこともあります。

そんな私が、この方は群を抜いて高い能力を秘めていると感じているのがメイコさんです。彼女の能力は本当にすごい。

では、一体何がすごいのか?

視える人、聞こえる人、感じる人、どんな能力を秘めている方にも、必ず共通することがあります。

それは「自分と言うフィルターを通して伝えている」ということ。
降りて来るメッセージをそのまま100パーセント、クライアントさんに伝えるということは、どんな能力者にも不可能です。

降りて来たメッセージを、自分の中にある言葉や知識、感覚、記憶の中から一番近いイメージに変換して伝える訳ですから、その能力者自身が内にどのような物を秘めているかが重要だと私は思っています。

それこそ、ボキャブラリーや表現力が少ないなどの致命的な欠点(?)があれば、お粗末なメッセージにもなりうる訳です。

愛のない人には、愛のないメッセージしか伝えられないでしょうし、
不安が多い人には、不安を煽るようなメッセージしか伝えられないでしょう。

ですから、この「自分と言うフィルター」に詰まりや、変な固定観念があると、そのメッセージの純度はどんどん下がって行きます。

そして、そのことにすら気づいていないメッセンジャーさんもたくさんいます。

そういう意味で、彼女はメッセージを下ろす時に「メイコを捨てる」と宣言している通り、純度がかなり高いのです。

簡単に言っているようだけれど、これが出来ているメッセンジャーさんは非常に少ないです。

本を出されているような方でも、自分のフィルターと言う名の自分のガッチガチの固定観念を押し付けるようなメッセージや、メッセージではなくどこかで習ったような霊的な知識を伝えて来たりすることが多々あります。

では、その「純度の高いメッセージ」とそうでないメッセージを見極めるにはどうしたらいいのかというと、それは

自分自身が純度の高い人間である

ということが大前提です。

メイコさんと私とでは、やっていることが違うようでいて、能力的にはほとんど同じ。
その人の魂の叫びや本質を見極めて、メイコさんはそれを伝え、私はそちらの方向に進めるように誘導します。

それを正確に行なうために重要なことは、クライアンとさん自身が自分の心にオープンにし、自分に正直に生きていることです。

私たちは、クライアントさんの魂の本質を見ます。

ですから、どんなに大人しそうに見えても実は魂は陽気だったり、情熱的だったりもします。

その、本当の自分や、本当に自分が望んでいることを無視したままお越しいただいた場合、私たちが伝えるメッセージはすべて見当違いにしか聞こえないでしょう。

それで、

「あの人のリーディングは当たらないよ」

などと吹聴されることは、私たちの本意ではありませんし、それで傷つきもします。

そういう意味で、リーディングもカウンセリングも「占いではありません」とお伝えしているのです。当たる、当たらないの世界ではないのです。

ぜひ、メイコさんのこの記事も読んで下さい。

見えません!

私も彼女と全く同じ気持ちです。

自分の魂の本質と真剣に向き合う気がないのなら、
すべては時間とお金の無駄ですよ。



【カウンセリングを受ける前に・・・】

私のカウンセリングはこの記事の原理をベースに行なっています。
セッションのお申し込みをする前にじっくりとお読みいただけると幸いです。
(ちなみにあくまでもカウンセリングですので、占い気分の方はご遠慮下さい)

1、明日は1年で1番願いが叶いやすい日です
2、嫌な気持ちを手放して毎日をハッピーに過ごす方法
3、宇宙の愛の感じ方♡


リラックマ5月・6月の新規ご予約承り中です。
 *ココロプロジェクト継続中の方は予約可能です^^

《5月新規カウンセリング予約(残1名)》

ホームページ /   Facebook /  予約フォーム /  PayPalでのお支払い

お客様の感想 /  各種お問い合わせ / 提供中のメニュー一覧

*カフェセッションです。
*午前の部 10時~
 午後の部 13時~
 定休日  日曜日

Q『ココロプロジェクト』ってなに?
今の現実を作っている原因となる思考のクセを見つけ、時間をかけてそのクセを改善して行きます。
ココロプロジェクトは、不安を解放し心豊かに生きるためのメンタルレッスンです。
メニュー内容についてはこちら

【受付中のイベント】

まる6月のお話会【残席2名】
  日時:6月15日(水)10時~
  参加費:3,000円
  場所:京王相模原線沿線(詳細はお申込いただいた方にお知らせします)
  《前回の様子》1月2月3月4月

矢印お申し込み、キャンセル待ち、詳細等はこちらからお願いします。


ランキングに参加しています
↓↓お手数ですがポチッとお願いしますm(_ _ )m↓↓

  

読者登録してね

AD
いいね!(47)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。