裏庭のないしょ話 byリーディングカウンセラー雫石雪乃

心の奥に大切にしまっていた古傷をグリグリとえぐって、痛めつけた挙げ句に治しちゃいます♡そんな日々の記録

《はじめに》
初めまして。リーディングカウンセラーの雫石雪乃と申します。

2011年7月に東日本大震災で他界した祖母からメッセージを受け取ったことをきっかけに、徐々に超感覚が開花。クライアントさんの「氣(エネルギー)」を読みながら、お悩みを解決するお手伝いをしています。

◎私がカウンセラーになった訳

初めての方はまずこちらをお読み下さい。

◎私と雪と宇宙人の関係
NEW !
テーマ:
ご訪問ありがとうございます✨ 
応援していただけたらとても嬉しいです。
↓↓愛のある一票を♡
m(_ _ )m

人気ブログランキングへ


こんばんは。
リーディングカウンセラーの雫石雪乃です。

明日は新月なので、2015年に書いた記事に加筆修正を加えてアップしますね。


今日のネタは、ズバリ

なんで新月に願いが叶うのさ!?

ということ。

で、さらに

なんで一年のうちで明日【3月28日(火)】の新月が一番願いが叶いやすいのさ!?

ということ。


まずは下のイラストを見て欲しいのですが、
人と言うのは、このイラストのように毎分、毎秒ずーっと宇宙から、守護霊から、神様から、たとえは何でもいいのですが、とにかく自分をサポートしてくれる存在から

「こうすると良いよ!」「そっちにいったらダメだよ」

というアドバイスをいただきながら生きています。
ですから、このアドバイスにさえ従っていれば不幸になどなりようがないシステム(?)になっているはずなのです。

ちなみにアドバイスに従うと言うのはどういうことかというと、直感に従って行動するということデスネ。
誰もが宇宙人や神様とお話が出来る訳ではありませんので、ほとんどの方は直感という形で受け取っています。

それなのになぜ人は思う通りに幸せになれないのかというと、それは

不安がってしまうから

以前から書いているように、人間の感情は究極にいうと「愛と不安」の二つしかありません。

不安だから怒るし、不安だから妬むし、不安だから寂しくなるし、不安だから怖くなるのです。

それで、不安がるとなぜ思った通りの人生を歩めなくなるかというと、不安が募って来ると、自分の本来の魂(こころ)が不安という負の氣(エネルギー)にコーティングされたような状態になります。

こんな感じにね。
そうすると、せっかく降り注ぐのアドバイスがしっかりと受け取れなくなり、直感が働かなくなるのです。

ですから、この状態で

「直感がひらめいた!」

と思って、行動してみても実はそれは天からのアドバイスではなく、不安ベースの自分の思考ということになるので、上手く行きません。

よく「ネガティブでなにがいけないんですか?」と聞かれるのですが、ネタティブでどんなことも悪く受け止めるようになると、その不安のコーティングがさらに分厚くなり、ますますその人が本来行くべき明るい道筋が全く見えなくなります。

それは、誰からも道案内されずに真っ暗な森の中を歩くようなもの。
まさに「お先真っ暗」な状態です。

だからね、私がいつも不安に目を向けず明るい方、愛のある方に目を向けましょうと言うのは、こういうことなんです。

不安にばかり目を向けていると、この不安のコーティングがどんどん大きく厚くなって行きます。

そうしたらますますお先真っ暗になるのは想像がつきますよね?

ネガティブがダメなのではなくて、ネガティブでも別に良いけど、あまり良いことは無いよってことです。

真っ暗なままでも歩いては行けるけれど、ゴールにたどり着くにはすっごく時間がかかるので、なるべく明るい道を歩くためには不安をどんどん捨てて行ったほうが全然ラク!

まず、ここまでが幸せに生きるためのベースとなる物事の捉え方です。

いいですか?一番大事なのは

不安に目を向けず、愛(メッセージ)を受け取って行動すること

これです。

それで、ここからが新月のお話しになるのですが、新月の日と言うのは、太陽の陽のパワーを受けないので、月の陰のパワーがもっとも強くなる日です。

この陰のパワーが強くなると、私たちの体の中に堆積した負のエネルギーと共鳴して、それらのエネルギーを浄化してくれます。

そうするとどうなるか?

賢い方はもうお気づきだと思いますが、私たちが日々築き上げて来た不安という負のコーティングがどんどん減って行って、陽のエネルギー(アドバイス)が受けやすくなるのです。

まさにこの状態に近くなる(完全にはなりませんが)

それで、邪魔なものがなくなった状態で願い事をすると叶いやすいですよ、というのが新月に願い事をすると叶うということのしくみです。

で、以下は宇宙人の言葉なのですが・・・

よく言うインナーチャイルドやら前世療法やらトラウマ解消やら
いろんなセッションはすべてその人のエネルギー体に滞留している
陰のエネルギー浄化のためなのにその目的、つまり

宇宙とのアクセス

ということを知らない人がたくさんいる。
だから、
方法に囚われすぎて立ち往生したり、迷走する人が多すぎるな  

みんながスムーズにわかっても面白くないから、それでいいんだけどね(^∇^)

最後のひと言余計・・・(-"-;A

つまり、多くの人が「それ浄化だ~」「やれヒーリングだ~」「癒しだ~」とやっているけれども、それをやる目的がちゃんと分かっている人がいないと言うことです。

なんかすっきりさっぱり、私、綺麗な存在になったわ♡

だけでは、気持ちはスッキリするけれども、じゃあ幸せになれるかと言ったら

なれないんです(((( ;°Д°))))

なぜなら、その後の宇宙とのアクセスに目を向けていないから。

またすぐにネガティブなことを考え始めたら負のエネルギーのコーティングが始まるし、せっかくの宇宙からのアドバイスに気付こうとせずに何もしなければなにも変わらないのです。

ですから、まず自分が今、不安の感情エネルギーを取り除くために感情解放をします。
レポート用紙とペンを準備して、今不安に思っていることを書き出しましょう。

書き方はこちらのみかんこの記事を参考にしてください。

ここで大事なポイントを3つほど書き足しますね。

1、書いていくうちに感情が変わってもそのまま書き続ける。
(最初は怒っていたのに、悲しくなったり、寂しくなったりしても怒りに戻ろうとせず流れに任せること)

2、書いていくうちに対象が変わってもそのまま書き続ける。
(お金の不安について書いていたはずが、仕事や母親への不満など別のものへの不安に変わってもお金に戻らずにそのまま書き続ける)

3、感情から逃れるために眠る癖や思考停止する癖のある人は、途中で投げ出してしまったり、寝てしまったりしますが、そこは頑張って20分間ノンストップで手を動かし続けてください)

20分経ったらペンを置き、目を閉じます。

自分の体の中の変化に目を向けましょう。
胸が苦しくなる感じ、喉に小石が詰まっている感じなどに意識を向けます。

その感情をしっかりと味わい、鼻から深く息を吸ってその違和感を感じる部分に吸った息を入れ、苦しさなどとブレンドしてから口から細く長く吐き出します。

苦しさがなくなるまで何度も続けましょう。


だいたいこれでなくなったと感じたら、それから自分がどうなりたいかという願い事をします。

注意が必要なのは、その願い事が不安から来る願い事かどうかを自分でしっかりと見極めること。不安から来ている願いはNGです。
願いはとにかくポジティブに!

新月の願い事のお作法については、色々なブログで紹介されていますので、そちらでご確認くださいね。一番正確なのは、こちらなので中途半端なことをするよりもこちらを読むことをお勧めしますが・・・



[魂の願い]新月のソウルメイキング

願い事をしたら、それから満月までは日々直感に従いながら生活するように心がけます。
そして、当たり前だけれど

「願いが叶わないかも・・・」

などという不安は抱かない!

満月になると、今度は陽のエネルギーの方が高まりますからアドバイスパワー(?)が最大になります。

その時のひらめきこそが

願いを叶える最大のチャンス!

ですから、満月まではなるべく心を曇らせないようにしましょう。
心が曇ってしまったら、また不安の解放をしてください。

で、さらに新月は新月でもなぜ明日の新月がもっとも願いが叶いやすいのかというと、春分(昼と夜の長さがほぼ同じ)後の新月と言うのは、1年の中でもっとも新月でいる時間が長いからその分、浄化力も高い(?)のだそうです(by宇宙人)

というわけで、

明日は新月の大解放スペシャルバージョン

スカイプにて夜10時から行います。

やることは上記に書いたことですが、

一人じゃよく分からなくてできないよー!!

という方は、ぜひお申し込みくださいね♡

みなさんが感情解放している間にヒーリングエネルギーを送りますので、よりパワフルに浄化することができます。

不安をわさわさ捨ててしまいましょう🌟

お申し込みはこちらから
(『新月のオンライン解放』をお選び下さい)

過去のオンライン解放のご感想はこちら


さあ、みなさんで燦々と宇宙の恵みを浴びちゃいましょう。
世界平和も祈ろうね( ´艸`)


あ!書き終えた不安満載の紙は小さく破いてできれば燃やしてくださいね!
そうするとさらに浄化力アップです🌟


【今後のイベントスケジュール】

 

クローバーオンライン新月の大解放(スカイプのみ)

3月28日(火)22時〜23時

不要な感情を手放して、今年こそ願いを叶えませんか?

詳細・お申し込みはこちら

 

クローバーひとり言セラピー認定講師・久代さんとのコラボお話会

4月の最終週を予定(4月の単独お話会の開催予定はありません)

 

 

<お知らせ>
クローバーソウルプランリーディングお申し込み受付中

(只今4名待ち 納期の目安1週間)
 

 


 

リボン長期に渡って自分のココロと向き合い、本当の自分を知るためのプログラム『ココロプロジェクト』お申し込み受付中です!

 

 


 

《新規カウンセリング予約受付中》

 

ホームページ /   Facebook /  予約フォーム /  PayPalでのお支払い 

 お客様の感想 /  各種お問い合わせ / 提供中のメニュー一覧 / イベント情報

 


ランキングに参加しています

↓↓応援してもらえるととっても喜びますm(_ _ )m↓↓

 

 

 


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(1)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。