裏庭のないしょ話 byリーディングカウンセラー雫石雪乃

心の奥に大切にしまっていた古傷をグリグリとえぐって、痛めつけた挙げ句に治しちゃいます♡そんな日々の記録

《はじめに》
初めまして。リーディングカウンセラーの雫石雪乃と申します。

2011年7月に東日本大震災で他界した祖母からメッセージを受け取ったことをきっかけに、徐々に超感覚が開花。クライアントさんの「氣(エネルギー)」を読みながら、お悩みを解決するお手伝いをしています。

◎私がカウンセラーになった訳

初めての方はまずこちらをお読み下さい。

◎私と雪と宇宙人の関係
NEW !
テーマ:

ご訪問ありがとうございます✨

応援していただけたらとても嬉しいです。

↓↓愛のある一票を♡m(_ _ )m

 

人気ブログランキングへ

 

 

なんだかおかしいな?

と思っていたら、我が家の時計がデジタル時計も含めてすべて狂っていました。

 

電池を替えても、新調してもすぐに狂うので、

iPhoneだけが正確な時間を知る命綱(?)になっています。

 

よく、

 

「雪乃さんのお宅は、電化製品とかよく壊れるんじゃないですか??」

 

と聞かれるのですが、我が家の電化製品はどれもこれも10年以上使っていて、一番長いのだと掃除機!23年使ってます(笑)

 

なので、

 

「べつにそんなにすごいスピパワーとかないので、そんなことはないですよ・・・いたって普通です」

 

と応えていたのですが、もうここ2年ぐらい時計の針を合わせても合わせても、すぐに狂うような状態。

最初はお風呂のデジタル時計だけだったのか、壁掛け時計、目覚まし時計、腕時計とありとあらゆる時計がダメになりました。

 

家をパワースポットにしようと頑張り過ぎて、ついに地場が狂ったんでしょうかね〜(笑)庭には備長炭もたくさん埋められているし(←これ、家をパワースポットにしたい方はオススメです💓)

 

我が家にはゆったりまったりな『雪乃時間』が流れております✨

 

ちなみに『雪乃時間』とは、クライアントさんがつけてくれた名前。

たくさん話したと思ったのにまだ30分しか話していないとか、まだちょっとしか話していないと思ったらもう2時間経ってたとか、私といると時間の感覚がおかしくなるらしく、驚かれることしばしば。

 

最短で3回コースでお申込いただいたのに、30分でお悩みがすっきりと解決してしまい

 

「あとの1時間半+2回はどうしましょう??」

 

なんてこともありました。

世間話といろんな過去世を見まくるという対処をしましたけどね✨

 

時間を気にせず、毎日をただただ自分のペースで楽しく過ごす。

すべてにおいて自分を極めようと思ったら、時間すらもコントロール出来るようになるのかもしれませんね〜。

 

 

話は変わって、キネシオロジーのモニターセッションを始めて約1ヵ月程が経ちました。

何人もセッションさせていただいて気がついたのは、

魂が抜けちゃっている人の割合が思っていたより多かったということです。

 

3人に1人ぐらいかな?

特徴としては、

 

星子供の頃の記憶があまりない

星掘り下げようとすると途中でうまく出来なくなる

星自分の意見より他人の意見を優先する

星情報の善し悪しに関係なく、噂やテレビ・雑誌の意見を信じやすい

星集中力がない

星ダメと言われるとすぐに諦めてしまう

星感情の起伏が少ない(あまり怒ったり、ドキドキしたりしない)

 

こんな感じでしょうか。

3つ以上当てはまる方は、もしかしたら本来の自分らしい人生を送ることが出来ていないかもしれません。

 

これらの症状のほぼすべてに共通していることは『他人に気を取られている(他人軸)』ということです。

 

気を取られるとはすなわち「氣」というエネルギーを取られているということですから、魂が抜けていても不思議ではありません。

 

全部ないわけではなく、他人への依存やいつも他人の目を気にしてばかりいて自分らしく振る舞うことが出来ないという方は、それだけ自分のエネルギーを他人に差し出して(奪われて)いるということになります。

 

煙のようにシュルシュルと吸い取られているイメージをしてもらったら分かりやすいですかね?

 

私も最初の頃は、魂って「ゴースト←こういうの」をイメージしていたのですが、そうではなくてただのエネルギーの集合体なので、「抜けてる=なくなる」ではなく、あくまでも一部が吸い取られてるようなイメージです。

 

だから他人の意見に左右されることなく、自分らしく生きている人の方はエネルギッシュだし、放つオーラも大きくて輝いているのです。

 

これまでキネシのモニターをやってみて、抜けていた魂が戻って来た人もいますし、そうでない方も何人かいらっしゃいました。

 

中でも一番戻ってきにくいのが「あきらめグセ」がついている人。

「しょうがないから、いいよ」で簡単に済ませられる人は、後腐れがないので、自分はそれでよしとしているのですが、実際にリーディングで魂を覗いてみると「虚しさ」「悲しさ」がたくさん詰まっていたり、逆に心がもうぽっかりと穴があいているような状態の方もいます。

 

でも、逆に言えば「私の人生はこれでオッケー。これ以上の幸せは望みません」と思っているのだから、ある意味ではとても幸せなのです。

 

だから「あなたは本当はもっと多くの幸せを手に入れられますよ!!」と言いたいんだけど、言えない。

 

あきらめグセがついていると、もうそれは「無気力」の状態なので、本当はその気力のなさを感じきって解放すると良いのですが、そんなことまでして今さら怒りも喜びも感じたくはないという方もいるから。

 

だから、その気持ちを尊重するしかないのかな〜というちょっと悲しい気持ち。

 

やりたいことがあったけど、親の反対を押し切ってまでは出来なかった・・・という人。「私の人生なんてこんなもの」って、無気力になっていませんか?

 

こういう方を掘り下げて行っても、なかなかその原因にたどり着くことは出来ません。

それでずっと考えていたのですが、これってもしかしたら

 

「赤ちゃんは抱き癖がつかないように、泣いてもすぐに抱き上げてはダメ」

 

という昔の育児の弊害なのかもしれないと思いました。

 

赤ちゃんの時に、

 

「あ、いくら泣いても自分の思い通りにはならないんだな」

 

と思ったら、その思い込みはずっと続くのかも・・・。

 

実際、この間のセッションの時に、ものすごく辛くて大変なことを話してくれたクライアントさんに対して、

 

「どうして、そこまでの話を泣きもせずに淡々と話すんですか?」

 

と聞いたら、笑いながら

 

「だって、泣いたってどうにもならないじゃないですか。泣いても無駄なんですよ」

 

って言われたのがとても印象的で・・・。

 

たしかに泣いてもどうにもなりません。

でも、そうなんだけど、なんだろう・・・。

それは、切ないよね。。

 

赤ちゃんが泣くのは愛情欲しさに泣いているのですよね。

抱き上げてもらうのも愛情。

おっぱいをもらうのも愛情。

あやしたり、笑いかけてもらうのも愛情。

 

大人が泣くのだって、愛情をもらうためではないのでしょうか?

問題は解決しないかもしれないけれど、

少なくとも泣いていたら「それは辛かったね」っていう優しさという愛情はもらえると思うのです。

 

笑いながら話していたら、「この人は平気なんだ」と思われて愛情はもらえません。

もし、一番欲しい人からの愛情がもらえなかったとしても、

たくさん泣いて、たくさんいろんな人に愛情をもらっても良いんじゃないのかな?

 

誰かに「愛を与える」という役割をあげてもいいんじゃないのかな?

そうして愛を循環させてもいいんじゃないのかな?

 

「無駄」なんて言わないで、たくさん泣いて、たくさん笑って、

心豊かに生きて行きましょ。

 

人に心を開きましょ。

 

諦めないでもう一度

 

「愛が欲しいよ」

 

って言いましょ。

大人だって泣いておねだりしても良いじゃない?

 

きっとたくさん愛してもらえますよ。

 


ベルただいま、対面メニューのみモニター価格で予約受付中です

(*モニター価格は1月8日まで)

 

♡ココロプロジェクトお申し込み受付中♡

 

Q『ココロプロジェクト』ってなに?

今の現実を作っている原因となる思考のクセ(トラウマ)を見つけ、1つ1つ丁寧に取り除いて、新しい思考をクセづけて行くプログラムです。

 

リボン嬉しいことを素直に嬉しいと言える、

リボン誰かの幸せを本当に心から喜べる、

リボン毎日を心から「幸せだ」と感じられる

 そんな自分になりませんか?

 

sss詳細&メニュー

Y子メールお申し込みフォーム

 


 

《新規カウンセリング予約受付中》

 

ホームページ /   Facebook /  予約フォーム /  PayPalでのお支払い 

 お客様の感想 /  各種お問い合わせ / 提供中のメニュー一覧


*午前の部 10時~
 午後の部 13時~
 定休日  日曜日

 


ランキングに参加しています

↓↓応援してもらえるととっても喜びますm(_ _ )m↓↓

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。