裏庭のないしょ話 byリーディングカウンセラー雫石雪乃

心の奥に大切にしまっていた古傷をグリグリとえぐって、痛めつけた挙げ句に治しちゃいます♡そんな日々の記録

《はじめに》
初めまして。リーディングカウンセラーの雫石雪乃と申します。

2011年7月に東日本大震災で他界した祖母からメッセージを受け取ったことをきっかけに、徐々に超感覚が開花。クライアントさんの「氣(エネルギー)」を読みながら、お悩みを解決するお手伝いをしています。

◎私がカウンセラーになった訳

初めての方はまずこちらをお読み下さい。

◎私と雪と宇宙人の関係

テーマ:
こんばんは。
リーディングカウンセラーの雫石雪乃です。

子どもたちは今日が終業式で明日からは夏休み。
大量に持ち帰ったプリントや通信簿に目を通して整理していたらもうこんな時間。
あっという間に夏も終わってしまいそうです。
1日、1日はあっという間なのに1年はものすごく長く感じるのが不思議。

だって、去年の今頃はWユキの解放ワークをしていたのですよ。
私の中ではもうかなり前の話。

3年ぐらい経ったような感覚です。
でも、まだ1年なんですね。

先日ヒサヨさんから

「Wユキに参加してから、私、劇的な変化をしていると思います!!」

というメッセージをいただいて、まだ1年なんだと気づいた始末です。

そんなことを言ってたら、カウンセラーとして一本立ちしてからだってまだ2年なんですけどね。

そうそう。2年前と言えば。
2年前の今頃、私と同じような決断をして今とても輝いている女性が三重にいらっしゃいます。

その方は石川恵子さんというのですが、子宮摘出(だったかな?)を機に、『お金道』という本を出版されました。

スーパーポジティブな彼女はそれだけでは空き足らず、一般社団法人日本のお金道協会という協会まで設立、現在ラジオに出演されたり、講演をしたりと様々な活動をしています。

その彼女が、

なんと、

名古屋のお話会に来てくれるらしいです。

ビックリ!ヽ(*'0'*)ツ

これはもうどんな展開になるのか、私も全く見当もつきませんが、確実に言えることはただ1つ。

それは、

絶対に、めちゃめちゃ楽しいお話会になる!!

名古屋は残席4名になりました。
満席になる前にぜひお申し込みくださいね!
早い者勝ちですよ〜♪

さてさて。
お話会と言えば、先日のお話会に来て下さったNさんも

「雪乃さん、私ね、この間の鎌倉のスピ散歩に参加してから毎日“ああ、参加して本当に良かったな〜。幸せだな〜”って思ってるんです」

というので、

「え!毎日ですか?本当に毎日幸せなんですか?」

と聞いたら、

「そうなんです。本当に毎日”ああ、幸せだな〜”って思えるんです」

っておっしゃって下さいました。
ありがたいですね。
本当にありがたいです。
(Nさんのセッションの様子はこちら『自分の本当の気持ちに気づく、自分を信じる』

私、いつも書いているけれど、本当にたいした気の効いた話をすることも、場を盛り上げることも出来ません。

それなのに、いつも誰かがこうやって

「お話会に参加出来て良かったです」

と言って下さるのが本当にありがたいのです。

と同時になぜみんなそう言って下さるのかが不思議でならないのですが。
本当にたいしたことは話していないし(笑)

今日来て下さったクライアントさんも大きな澄んだ目にたくさん涙を浮かべながら、

「今日はここに来て本当に良かったです」

とおっしゃって下さいました。

嬉しいと同時にホント不思議。
ただただ不思議。

私と会えば人生が変わります!
なんて恐れ多いことは口が裂けても言えないし、
私と会ったら勇気が湧いて来るとも思えない。

それは、私の自己否定から来るものではなく、
変わる変わらないか、
勇気を出すか出さないかはその人の決断によるものであって、
他人がどうこうすることは出来ないと思っているから。

ああ、でも今思ったのだけれど、
私には、呼吸をするのと同じぐらいに無意識に
何の努力をすることも、意識することもなく出来ることがあります。

それがネガティブな感情を取り除く「浄化」
話をしなくても、手を握らなくても実は出来てしまうらしい。
隣に座っただけで泣いてしまう人もいるし、
中にはブログを読んだだけで、デトックスが始まったいうメッセージをいただいたこともあります。

あまりにも頑張らなくても、
努力しなくても出来てしまうことだから
充実感は得られないけれど、
たぶん、人はそれを求めてやって来るのだということは理解出来るのです。

それは、私が良い人なのか悪い人なのかとか、
私のパーソナリティーとか、
努力とかに全く関係なく与えられたものだから、
私自身、意図的に使う気もなかったし、
使っていい物なのかどうかも分かりませんでした。

でも、今何となくそのパワーをこれからは意図的に、
自分が充実感を得られる形で使って行こうという想いがふと湧いて来ました。

パワーを言葉に込めて。
読んだだけで心が浄化されるような、
そんなものを書いて行きたい。

とても静かにそんな想いが湧いて来ましたよ。

静かに、
とても静かに
ワクワクしています。


ベル8月より料金を改訂します!ベル
新料金、新サービスについてはこちらをご確認くださいね^^


矢印(右)ネガティブな感情を手放した方がいい訳
矢印(右)ネガティブな感情の手放し方



ランキングに参加しています
↓↓応援してもらえるととっても喜びますm(_ _ )m↓↓



  





■お話会@東京  →前回の様子 1月2月3月4月6月


チェック 7月のお話会 7/23 満席
チェック 8月のお話会 8/16 残席4




■お話会@地方


チェック 名古屋お話会 8/9 残席4
チェック 大阪お話会 8/10 残席6
チェック 富山お話会&リアルスピ散歩 8/11 残席5




《新規カウンセリング予約受付中》

ホームページ /   Facebook /  予約フォーム /  PayPalでのお支払い

お客様の感想 /  各種お問い合わせ / 提供中のメニュー一覧

*カフェセッションです。

*午前の部 10時~

 午後の部 13時~

 定休日  日曜日



Q『ココロプロジェクト』ってなに?
今の現実を作っている原因となる思考のクセを見つけ、時間をかけてそのクセを改善して行きます。

ココロプロジェクトは、不安を解放し心豊かに生きるためのメンタルレッスンです。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。