文章講座とスピ能力? | 裏庭のないしょ話

裏庭のないしょ話

心の中のこと

1月のカウンセリングの予約絶賛受付中です^^
ホームページhttp://holihoc.wix.com/kokoroproject

Facebook  https://www.facebook.com/holihoc

昨日のブログ講習会後、参加者の皆様に

「すぐにブログを書いてアップしてくださいね!」

と言ったわりに、自分が更新しなかった雫石です。

講習会の様子は参加者のみなさんがそれぞれのブログにアップしてくださったので、そちらをご覧下さいね。

とても熱心に書いてくださった方もいましたが、

「愛されブログのテーマはホッとしてもらいたい」

約一名、完全に話がズレちゃってる方もいらっしゃいますw

「前世ですんでいた場所」

あ、いえ別にね、講習会のことを書きましょう!と言った訳ではないので、コレで良いんですよ。面白いし!そして、教えたことを一生懸命守りながら書いているのが伝わって来るし。

でもね、一生懸命話したお話が、さらっと話した

前世の話

に負けた感が満載なのですよ、私としては(笑)

やっぱり女子は前世のお話とか、スピリチュアルなお話がお好きなのね。

講習会後の雑談ではがっつりスピトークに食い付いていただきました(笑)

というかね、ここのところいろーんな人(特に身体と心のセラピスト雪)に

「あんたのウリはそのスピな能力!そこを前面に出さないでどうするの!!もっと自信を持ちなさいよ!雪乃の話を待っている人がいっぱいいるんだよ(彼女はハイヤーセルフとお話が出来る人です)」

と平手打ちを食らわされていたのですが、なんとなーく、どことなーく、そっちの方の話は避けていたんですよね。

でも、これだけ言われるのは人の声を借りた天の声と言えなくもなく・・・。
そこをぼちぼち書いていこうかなとも思います。

しかし、スピリチュアルとは非常に曖昧なモノなのです。
見える、聞こえる、感じる、なぜか分かる。
これに確信が持てない。

なんかマボロシ見てんじゃない!?私。

みたいなね。
だから、頼りになるのはクライアントさんの反応だけ、みたいなところも正直なところあるのです。

3年程前に、知り合って間もないOLさんのグループに過去世やら恋愛がうまく行かない理由やらを見て欲しいと言われて、気軽に見てあげたことがありました。

その時は技術を習得したばかりで実績もなく、自信も全然なかったのです。

そんな状態で見た一人目の前世。
若い男性が飛脚をしている姿が見えたので、そのように伝えたら、

「やっぱりそうなのか!!いや、実は長距離走が大好きで、大学時代もずっと長距離をやってたんですよ。クーーー!!やっぱりか!」

と大変喜ばれたのですが、私としては

「おお!!そんな凄い偶然があるんだ!Σ(=°ω°=;ノ)ノ」

ぐらいのことしか思わなかったわけです。
要するに、私にはちゃんと過去世が見えているなんて全っ然思ってなかった(笑)

それから、同じグループにいた別の女の子に恋愛がうまく行かない理由を教えて欲しいと言われたので、そちらはリーディングをしてその結果を答えたのですが、その時も、

「全て見えているんですね。本当はもっといろんなことが見えてるんじゃないですか?」

って手を握りしめてボロボロと涙を流しながら言われました。

で、ビックリしたんです。

え、これであってたの!?( ̄□ ̄;)!!

ってね。それぐらい曖昧(笑)

その曖昧さを自信に変えてくれたのは、たくさんのモニターさんとカウンセリンが終わった後もいつも気にして連絡してくれたり、励ましてくれたりするクライアントさんでした。

なんでみんなこんなに優しいのー泣
っていうぐらい、本当にみんな私のことを氣にかけてくれて、ブログやFacebookでぼやいたりつぶやいたりしただけで、いろんな反応をくれるんです。

先日Facebookで、

耳たぶ回しやって可愛くなって来てるんですー私!うふ」

みたいな投稿をした時には、以前、モニターを受けてくださった不幸の総合デパート2号さんが速攻でメッセージを送ってくれて、

「私もやってるんです!この本もとっても良いですよ。一緒に頑張るって嬉しいです」

こんな風に言ってくれて、おすすめの本まで教えてくれました。
私と同じで嬉しいと言ってくれることが、とっても嬉しい今日この頃。

私と一緒で嬉しいんだーWハート
私もあなたと一緒で嬉しいーWハート

この気持ちってまさに

愛されてる感満載好ですよね。

そして、昨日の講習では

好きな人、好きな物を全力で応援しましょう!!(たとえお金にならなくても)
例えば自分のブログでその人を褒めてあげるとか、その人の売っている商品の素晴らしさを力説するとか!

愛されブログを書くには、まずは自分が誰かに惜しみなく愛情を注ぐことが一番大切です。読んでいる人に愛情を注ぐ気持ちでブログを書きましょう!

「好きな物は遠慮なく好きと言え!そして、その好きな人をどうやったらより幸せに出来るかを全力で考えながらブログを書け!」

そんなことを小鼻をおっ広げながら力説したのですが・・・。

帰宅してビックリ。

以前カウンセリングを受けてくださったクライアントさんがブログにこんな記事を書いてくれました。

私が生きやすくなった訳

カウンセリングを受けたら、じわじわと効いてきた。

表現するなら、大きなう⚪︎こ出た感じ(汚いなw)

なーんだ、私このままでいいんだ!


私、全然ダメじゃないわ!


って、今まで思ったこともないことを自然と心から思えるようになったんです。

たぶん、病院の先生からも同じようなことを言われていたはずなんだけど、彼女から言われたらス~っと心に落ちてきた…

今まで、自分は何をやってもダメな人間で、なんでも人に聞いて「なんか違う…私がしたい事じゃない」って思ってもそれを言えなくて苦しんで。

よく考えたら

「そんなもんやだ」

で済むことだった(笑)


こんな風にカウンセリングの経過を自分のブログで紹介してくれていました。
こんなこと書いてくれたらさ~。

ますます私、人気者になっちゃうじゃない!?笑

いや、ほんとゴメンナサイ(笑)
でも、これぞまさにシンクロニシティきらきら!!って感じですよね。
しかも、このブログに対して、別のクライアントさんも

僕もこの方と同意見!
今までいろんなヒーリングやらブロック解除やら受けましたが、雪乃さんのカウンセリングが一番ピタッときてジワジワきてます。
そして今日ついに原因にたどり着いちゃいました!

ありがとうございま~す\(^o^)/

自分の言っていること、実践していることはちゃんとこうやって自分に返ってくるのですね。

これこそエネルギーの循環。
まずは出す!すなわち、誰かにどのような形であれ愛情を示す。自分がして欲しいことをまずはこちらからする。

情けは人のためならずで、全っ然違うところから返って来たりするんですよね。
皆さんも愛の循環始めましょー。
愛情を示すのにお金はかかりませんよ。
なのに、リターンが大きいです。
愛し、愛されることの重要性について書いた記事はこちら

「巡って来るお金は愛され代」

さあ、嫁!違った、読め!笑


最後に昨日の講習会の感想として、参加者さんのブログの一部を抜粋しますね。
これからフリーで活躍していこうとしているあおさんのブログです。

「私には出来るだろうか」

それは
私にはブログを上手に書くことが出来るのだろうか・・・
私はフリーで活動していけるのだろうか・・・
そういった漠然とした不安がありました。


でも今日、私が掴めたもの
「私、出来ちゃうんじゃない!」
足取り軽く、ひとり帰り道でついニヤけちゃう、そんなワクワクした気持ち。

ブログだって
コツを学んだり
自分と向き合ったり
読んでくださっている方の気持ちを推し量ったりすることで
上手に書けるようになれる。


なかなか手がつけられず、
めんどうくさい気がしちゃったのは
そのポイントを知らなかったからかな。

そして一人で悶々と過ごしていたからかな。

上手に書けているのか、
これからホッとしてもらえるブログに出来るのか分からないけれど
気持ちがふわっと軽くなって
ワクワクして
ほら、ブログ書いてる(笑)


その道に詳しい人にお話を聞くと
ひとつひとつ道筋がちゃんとあって
ひとつひとつチャレンジしていくだけなんですね。
大きな壁が、かなり小さい壁になって分散された感じかな。
壁がたくさんあっても、ちゃんとクリアしていけるって思える。


私も悩みが一つずつ減っていって、愛され感満載になるまではたくさんのたくさんの、そりゃまあたくさんの(←しつこいw)紆余曲折がありました。

でも、悩みを丁寧に取り除いて「氣を軽くする」ことで、運命はどんどん切り開かれていくんです。皆さんも、自分の運命を切り開くことを諦めないでくださいね。

諦めなければ必ず明るい未来がやってきます。必ず。


1月のカウンセリングの予約絶賛受付中です^^
ホームページhttp://holihoc.wix.com/kokoroproject

Facebook  https://www.facebook.com/holihoc

↓↓ランキングに参加しています↓↓  

みなさんの応援が励みになります。
より多くの方に「氣」のお話を知ってもらうためによろしくお願いします。