朝日の力は偉大です!! | 裏庭のないしょ話

裏庭のないしょ話

心の中のこと

最近、とても不思議なメッセージをたくさんいただくようになりました。

ブログを読んだだけで悩みが解決しました、は先月ぐらいからよくあること。
でも、

●モニターリーディングのお手紙を書いただけで癒されました
→まだ何もしてないです汗

●ブログからすごい波動が出てます
→へ?

●お会いしただけで癒されます
→そうなんですか・・・

●すごいパワーが出ているので、ヒーラーになった方がいいです
→私はヒーラーの方が向いているんですね!

などなど。
なにがなんだか、自分でもさっぱり分かりません。

カウンセリングを受けてくれたユッコちゃんにも大きな変化が現れているらしく、昨日はこんなメッセージもいただきました。

****************************

あのリーディングから本当に変わりました!
仕事が楽しいんです。
わくわくするというか。なにより、みんな好き!と感じるんです。
恋とかの感情ではないのですが、、
女性男性関係なくときめくというか、、、
旦那さんに悪いですね。笑
そして何故かクールに感じてた人もいっぱい笑いかけてくれたり、、、
わたしの気持ちが変わったからですね(*˙︶˙*)☆*°
なんかhighになってるんでしょうか~いつもhighになると
ブレーキかける癖があります(^_^;)
オーラソーマも買ってみました♡
届いたらまたどうだったか報告させてください♡

****************************

じつはユッコちゃんが私のところに来てくれたのは2度目なのですが、今回あった時には、1度目にあったときとは明らかに波動が変化していました。

聞けば、アドバイスに従って心が不安定になって落ち込みやすいカフェインをやめたのだか。信頼してくれてありがとう^^

それにしてもすごい変化!

上のメッセージをくれる前にもブログにこんな感想を書いてくれていました。

カウンセリングを受けた直後のブログ記事はこちら↓
(「ユッコのたららん新婚日記」より)

****************************
今日は雪乃さんのリーディングを受けてきました!

モニターで受けて、やっぱりしっかり不安の種をとりたい!!
と思って受ける決意をしました。

結果は、、、自分の想像のもっともっと上を行くものでした。
不安の種見つかりまくり笑
私ずっとずっと、自分を責めてました。
ちゃんとやってるのに批判されてるように感じるんです。
嫌われてる、、、てすぐおもってシャッターをすぐ閉めていました。

なんでこんなに自分を責めるのか?ちゃんとやってるとおもってるのに責める必要は??

いろいろ話しているうちに...
本当はちゃんとやってる自分を認めて欲しかったんですね!!

みんなに認められたい!
大事にされたい!
優しくされたい!と思ってるからこそ、
ちょっとしたことで怒られた、優しくしてよって思ってたんですね。

ぎゃわ!傲慢!

よくよく考えるとわたしは十分大事にされて優しくされていました。

優しく面白い(笑)友達、理解がありわたしを愛してくれる夫。
明るく優しい義実家。大事に大事に育ててくれた両親。
精神的にも物質的にも恵んでくれる両親。

なにも心配いらんやないかーい!(ノ ○ Д ○)ノ 

自分が好きなのにそう見せないように自分を嫌い、
自分が好きだからこそ人に優しくしてほしかったんです。

はずかしー!!笑

でももう気づいたんで大丈夫。

もう十分大事にされているし、人に認められなくたって自分がよければいいんですね。

ひねくれていない自分至上主義です笑リーディング、、、実は迷ってました。

安くはないリーディング費用(雪乃さんごめんなさーい!)、
自分で解決できるんじゃないかって思っていました。

でも堂々巡りだった。ぐちゃぐちゃな糸が一本になりました♡
いろんな価値に気づけたリーディングでした!!

雪乃さんのブログはただで読める人生の教科書なので笑、
わたしの悩める友人たちは読むべし♡
*******************************


みんなもうちゃんと自分で気づけるようになってる!
エラい!

しっかりと自分と向き合っている証拠ですよね好

ほんと、みんなが一生懸命自分と向き合っているからこそだと思います。
私はちょっと質問しているだけです。。

なので、こんなに

パワーがなんちゃら~

と言われる理由は本当に、分からずなんでなの?なぜ???
とここ数日悶々としていたのですが、意外なところから答えがやってきました。

その答えはヒントはこの方にありました。

秋山峰男さん


ものすごい偶然のご縁があって、今月の26日にこの方のワークショップに参加することになったのですが、

わたくし、この方が何をされる方なのか全然知りませんでした汗

よくよく聞けば、2年先まで予約の取れない有名なメッセンジャーさん(?)なのだとか。

それで、その方にお会いできるというお話を聞い後に、

「やっとお師匠様に会える!!」

という声が聞こえた・・・・んです・・・・。

エッ(((( ;°Д°))))

今、しゃべったの、誰!?

ここでようやくことの重大さに気がつき、

秋山峰男さんって誰よ!?

と思って調べてみたら、彼のHPにこんな言葉が載っていました。

以下、秋山峰男さんHPより抜粋

夜明けとともに走り始め、日の出を全身に浴びて走り終えることを20年以上続けている。


1998年ヒーリングルーム開設の仕事を受注。そのオープニングのイベントでヒーリングアーティストの出席がキャンセルになり、主催者からヒーリングアートを描いてみないかと誘われ席に着くことに。思いつくままに描いた絵がオレンジシャワー。
その絵が会場に居合わせた人たちに癒しのパワーがあると評された。今から思い返すと「オレンジシャワー」は早朝に走り続けて浴びてきた日の出の輝きとパワーを描いてきたと気づくことになる。

ん?
んんん?
もしかして、私も朝日浴を続けて来たから、朝日のパワーが体に染み込んで来たってこと!?

そういうことなのかもしれないし、そうじゃないかもしれない。

どちらにしても朝日浴をすると良いことがあるよ!
という例がこんな所にもありましたね( ´艸`)

日の出の時間がもうだいぶ遅くなって来たので、みなさんにも朝日浴が出来るチャンスはありますよ。

ぜひ、朝日で淀んだ氣を浄化し、パワーを高めてくださいね。

26日、私はお師匠様(?)に会ってきます。
何のお師匠様なのだろう?
朝日浴の?
どんな展開になるのかとても楽しみです。
なぜか分からないけれど、怒られまくったらどうしよう・・・という恐怖もありますが(笑)



人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ


***********************

レッスンやカウンセリングに関するお問い合わせは
HPか右のメールフォームよりお願いします。

FacebookメッセンジャーでもOKです。

ホームページhttp://holihoc.wix.com/kokoroproject
Facebook  https://www.facebook.com/holihoc

**********************

ただいま<100人モニター募集中>です。

リーディングにちょっと興味がある。
どんなものか軽く知りたい。
そんな方はぜひぜひご応募くださいね。
詳細はこちらです。

**********************