今日はユキエさんのリーディングを受けてきました!
モニターで受けて、やっぱりしっかり不安の種をとりたい!!と思って受ける決意をしました。
結果は、、、自分の想像のもっともっと上を行くものでした。
不安の種見つかりまくり笑

私ずっとずっと、自分を責めてました。
ちゃんとやってるのに批判されてるように感じるんです。
嫌われてる、、、てすぐおもってシャッターをすぐ閉めていました。
なんでこんなに自分を責めるのか?
ちゃんとやってるとおもってるのに責める必要は??

いろいろ話しているうちに...本当はちゃんとやってる自分を認めて欲しかったんですね!!

みんなに認められたい!大事にされたい!優しくされたい!
と思ってるからこそ、ちょっとしたことで怒られた、優しくしてよって思ってたんですね。

ぎゃわ!傲慢!

よくよく考えるとわたしは十分大事にされて優しくされていました。
優しく面白い(笑)友達、理解がありわたしを愛してくれる夫。
明るく優しい義実家。
大事に大事に育ててくれた両親。精神的にも物質的にも恵んでくれる両親。
なにも心配いらんやないかーい!(ノ ○ Д ○)ノ 

自分が好きなのにそう見せないように自分を嫌い、自分が好きだからこそ人に優しくしてほしかったんです。はずかしー!!笑

でももう気づいたんで大丈夫。

もう十分大事にされているし、人に認められなくたって自分がよければいいんですね。

ひねくれていない自分至上主義です笑

リーディング、、、実は迷ってました。
安くはないリーディング費用(ユキエさんごめんなさーい!)、
自分で解決できるんじゃないかって思っていました。
でも堂々巡りだった。
ぐちゃぐちゃな糸が一本になりました♡
いろんな価値に気づけたリーディングでした!!

ユキエさんのブログはただで読める人生の教科書なので笑、わたしの悩める友人たちは読むべし♡