100人リーディングモニター募集中 | 裏庭のないしょ話

裏庭のないしょ話

心の中のこと

<100人リーディングモニター募集>

最近、Skypeなどでのリーディングのご依頼が増えてきました。Skypeでのリーディングも出来ないことはないのですが、少し時間がかかってしまうことが小心者の私としては非常に気になっていました(お待たせするのが心苦しくて)

そこで、より早く、より精度の高いリーディングをするためにはどうしたらいいだろう?と考えていたところ、ふと包丁のリーディングをされている方の記事が目に留まりました。

なるほど、その人の大切にしているものをリーディングすることによって、電話回線を頼る以上により深いリーディングが出来るかもしれない!!と思いつき、さっそくリーディングモニターさんになってくださる方を募集してみたいと思います。

リーディングと言っても、オーラを読むとか、アカシックレコードを読み込むとか、世の中にはいろいろなリーディングがありますが、私の場合は、その人の発する波動から「今の現実を作り上げている本当の思考」を読みます。
(思考の現実化になじみのない方には、こう言われてもピンと来ないかもしれませんが。詳しくは下記の記事を参考にしてください)

リーディングするものは、たとえば結婚生活についてであれば結婚指輪、お金の問題についてであればお財布なんかがいいかな、と思っています。

また、相談内容を手書きしたお手紙などをいただいても言霊に込められた波動を読み取れるのではないかな、と考えています。

というわけで、モニター第1弾としては手書きのお手紙プラス、リーディングして欲しい物の写真(メール添付可)で対応してみることにしました。


クライアント様とお話しすることなく、物のみのリーディングというのは初めての試みですので、どの程度の読み込みが出来るかは正直なところ未知数です!!

とはいっても、過去に遠隔リーディングによりチャクラが開いて(そんなことをするつもりはなかったのですが)、私より優れたスピリチュアリティーが発揮できるようになったクライアント様もいます。

そんな私の修行におつき合いいただける方は、コメントもしくはFacebookメッセージ、HPのお問い合わせフォーム(http://holihoc.wix.com/kokoroproject)よりご連絡ください(メールの場合holihoc@gmail.comまでお願いします)

モニター料1000円で、渾身のリーディングをさせていただきます。
このお値段でのリーディングは100名様のみです。
100名すべて終わる頃には飛躍的にリーディング能力が高まり、お値段が跳ね上がる予定です(笑)
定員に達し次第、締め切らせていただきますのでご応募はお早めに♡

*ちなみにあくまでもリーディングですので、カウンセリングや改善のためのアドバイス等は行いません。カウンセリングもご希望される方は、追加料金7000円になりますので、結果次第でカウンセリングが必要だと思われた方は、改めてご連絡いただければと思います。
よろしくお願い致します。

<依頼からリーディング完了までの流れ>

①メッセージやメールなどでご依頼いただく。
         ↓
②振込先と手紙の送付先などを折り返し連絡させていただきます。
         ↓
③お振込の確認が取れたら早速リーディング♪
         ↓
④リーディング結果をメールにてお送りいたします。
         ↓
⑤完了!

http://storys.jp/story/10622