キャシーマムのとっても可愛い折りたたみアイロン台、バニティでもコーディネート | ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

カルトナージュ教室とトールペイント教室「coco house」を主宰する、ねごろゆきえのブログです。自宅教室をする際のヒント、奮闘の様子、作品の紹介などをつづって行きたいと思います。

今日は、作品展ハガキが出来てきたので、

認定講師の皆さんに発送しました。

今週の土曜日に、講師皆で一斉に、

SNSで宣伝をする予定ですので、

土曜日に是非ご覧下さい^ ^



さて今日は、Tさんの折りたたみアイロン台をご紹介します。




ハワイアンキルト柄の、とっても可愛い生地は、


キャシーマムだそうです。



本当に可愛い❤️


この作品は、使わない時にファブリックパネルとして壁にかけましょう!


というコンセプトですので、


正に、壁にかけても楽しい作品でした♪お疲れ様でした。



先日インスタで、


グリーンワンピースに、オレオールポシェットをコーディネートしたい画像をポストしましたが、


実はバニティも画像撮りました。



こちらがオレオール。


どっちも気に入りましたラブ





オレオールポーチ、バニティ、ジュエリーバッグプラス、


どれもレッスン随時受付中です。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

 

にほんブログ村

 

↑オリジナルバナー作りました。よろしければ応援ポチをお願い致します^_^

 

 

次回の日本橋三越カルチャーさんでの

 

ジュエリーバッグレッスンの詳細はこちら→⭐︎

 

 

 

 

 

銀座ソレイユさん次回のレッスン→⭐︎

 

 

 

 

⭐︎cocohouse認定講師制度のご紹介→⭐︎

 

 

 ⭐︎ネットショップオープン

storecocoとBASEで検索ください

 

 
⭐︎cocohouseのティーチングフリーメニュー
 

 

⭐︎cocohouseのセレクトコースご紹介

 

 
セレクトコースのご紹介→⭐︎

 

 

 

 

 

 カルトナージュ トールペイント cocohouse 最新情報  カルトナージュ トールペイント cocohouse インフォメーション 

 

カルトナージュ cocohouse  トールペイント cocohouse

 

メールはこちらから bouquetpink@yahoo.co.jp