マスクケース 新作、ティーチングフリーメニューとなりました、貰ってすごく嬉しいプレゼント、チョコ | ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

カルトナージュ教室とトールペイント教室「coco house」を主宰する、ねごろゆきえのブログです。自宅教室をする際のヒント、奮闘の様子、作品の紹介などをつづって行きたいと思います。

 

先ほどインスタでもご紹介しましたが、
 
ティーチングフリーメニューが一つ、増えました。
 
 
こちらのマスクケース です。
 
先日銀座ソレイユさんでもレッスンしましたが、
 
すこし、幅を狭くして、マスクのぴったりフィットサイズとなりました。
 
 
蓋は、後ろ側が開きますよ!
 
 
意外性を重視していますニヤリ
 
バッグ型道具箱とは、蓋の付け方、生地の貼り方なども、全く異なります。
 
今回も、お部屋のインテリアにもなり得る、デザイン性を重視した作品となっております。
 
先ほどインスタでもご紹介しました。
 
レッスンでは、ちょっとした作り方のコツを、あちこちに散りばめております^ ^
 
対面レッスン、オンラインレッスンを開始いたします。
 
レッスン代   4500円
厚紙キット代  1200円
金具代     950円蓋  プラス250円前面
持ち手革代   216円
生地、スキバル代 2500円
 
ライセンス申請をしてくださった方は、レッスン可能、ライセンス代2000円
 
生地、スキバル、革、前面の金具はお手持ちのものでもOK🙆‍♀️
 
前面の金具を、H金具ご希望の方は600円。
 
 
対面レッスンは、レッスン情報をご覧ください。
 
今回もキット販売で、在庫を抱えずに、レッスン可能です。
 
 
オンラインレッスンは、
1月8日 午後
  9日 午後
 18日 午前、午後
     22日午前、午後
 28日午前、午後
 29日午前、午後
 
を予定しています。
 
ライセンスご受講後、オンラインレッスンで教えることも可能です。
 
 
バッグ型道具箱、ミニチュア スーツケースセットも同様、オンラインレッスン随時募集中です。
 
ご興味お持ちになられましたら、ご連絡をお待ちしています^ ^
 
 
 
 
バッグ型道具箱、ミニチュア スーツケースも、随時レッスン可能!
 
 
 
こちらは頂き物ですが、
 
本当にもらって嬉しいプレゼント!
 
アフタヌーンティーのものですが、
 
 
ミニサイズのジップロックが、たくさん入っています。
 
しかもとっても可愛い💕
 
 
金具をお分けしたり、このサイズの袋は、とても教室で使うんです。
 
すごく助かります^ ^
 
とても良いものをいただきました^ ^
 
 
 
 
本当には、山盛りのおもちゃあるんだけどなあ。
 
なんでいつもカラ、なのかなあびっくり by Choco
 
 
あちこちに散らばってるからねえ  byママ
 
^
 
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

 

にほんブログ村

 

↑オリジナルバナー作りました。よろしければ応援ポチをお願い致します^_^

 

 

 

ただ今、ミンネ店は完売です。

 

次回は冬休みに、作品出品予定ですウインク

 

 

 

    

 

 

 

 

 

 

 カルトナージュ トールペイント cocohouse 最新情報  カルトナージュ トールペイント cocohouse インフォメーション カルトナージュ cocohouse  トールペイント cocohouse

 

メールはこちらから bouquetpink@yahoo.co.jp