誕生日ディナーで、飯田橋ソンブルイユへ、皆にお勧めしたいお店 | ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

カルトナージュ教室とトールペイント教室「coco house」を主宰する、ねごろゆきえのブログです。自宅教室をする際のヒント、奮闘の様子、作品の紹介などをつづって行きたいと思います。

今日は、飯田橋まで行ってきました。



以前、ル・ファワイエの美也子先生→⭐︎


が、行かれていた、


ソンブルイユ



です。



みやこ先生が紹介されていたお店なら間違い無いだろう!と言うことで選びました。


都会の喧騒の中に、


突如現れる洋館です。



まずはこちらに案内されました。


休憩所?かな。



置いてある調度品を見るだけでも楽しい。



ガラスの向こうのお庭が素晴らしかったので、


お庭に出てみました。


結婚式場でもありますので、


チャペルがありました。



その左右に、ハートの形のグリーン!


列席者が写真を撮ったりするところだそう。



お庭から見た室内。



お席から見たお庭。


陽が落ちてもうよく見えませんね。



シャンパーニュのグラスを頼んだら、


ポメリーの今夏限定ものにしてくださいました、嬉しい😂


ポメリーは以前、ゆり先生のシャンパーニュレッスンでいただいて以来大好き💕


とっても美味でしたラブ



ガスパチョ




海老、茄子、ズッキーニのテリーヌ




コンソメジュレ



スズキとペンネ、夏野菜のミネストローネ




お口直し、シャンパーニュのグラニテ



牛もものロースト




アイスとムース



そして、誕生日ディナーと言うことで、


ろうそくと、ホワイトチョコのプレートつきのデザート、マスクメロン




と、ここまででもう満腹だったのですが、



ワゴンのお菓子がやってきて、


お好きなだけどうぞと。


お腹空いていたら、全部食べたかったですが流石に無理で、



厳選4個をいただきました。


今年初、シャインマスカット。



やはり、美也子先生のおすすめは間違いなかったです。

どの料理も絶品で美しくて。

お味は濃すぎずちょうど良かったです。

従業員の方々が本当に皆感じが良くて、

皆におすすめしたいなあと思いました。


結婚式もここにしたらいいのに〜、うちの娘。

まだ相手いないですけどてへぺろ


美也子先生に、行ってきまーすと、以前メールしたので、

とっても良かったですと、メールしなきゃウインク


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

 

にほんブログ村

 

↑オリジナルバナー作りました。よろしければ応援ポチをお願い致します^_^

 

 

次回の日本橋三越カルチャーさんでの

 

ジュエリーバッグレッスンの詳細はこちら→⭐︎

 

 

 

 

 

銀座ソレイユさん次回のレッスン→⭐︎

 

 

 

 

⭐︎cocohouse認定講師制度のご紹介→⭐︎

 

 

 ⭐︎ネットショップオープン

storecocoとBASEで検索ください

 

 
⭐︎cocohouseのティーチングフリーメニュー
 

 

⭐︎cocohouseのセレクトコースご紹介

 

 
セレクトコースのご紹介→⭐︎

 

 

 

 

 

 カルトナージュ トールペイント cocohouse 最新情報  カルトナージュ トールペイント cocohouse インフォメーション 

 

カルトナージュ cocohouse  トールペイント cocohouse

 

メールはこちらから bouquetpink@yahoo.co.jp