日本橋三越カルチャーさん次回のジュエリーバッグレッスン、市川に新レストラン美味でした | ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

カルトナージュ教室とトールペイント教室「coco house」を主宰する、ねごろゆきえのブログです。自宅教室をする際のヒント、奮闘の様子、作品の紹介などをつづって行きたいと思います。

 

今日はまず、
 
次回の日本橋三越カルチャーさんのレッスンのご紹介です。
 

 

ジェネリーノさん主催です。

 

次回はサマーヤーンで作る2wayバッグです。

 

持っても良し、チェーン付きですので肩から掛けることもできます。

 

 

 

ヤーンは赤とオレンジはジバンシィのヤーンです。

 

とても簡単な編み方ですので、編み物苦手、という方も一からお教えします。お気軽にご参加下さい。

 

 

こちらの赤と、

 

 

こちらのオレンジは、ジバンシィのヤーンです。

 

 

こちらのネイビーは、私の1番のお気に入りの引き揃え糸です。

 

素材が軽いので、バッグ自体も軽いですよ!

 

日時 9月30日11時〜17時

受講料 18700円(消費税込み)

金具、チェーン、ブランドタグ全て込み

 

お申し込みは三越オンラインで、

6月5日(日)10時より

お好きなお色をお選びください。

 

秋の講座はまだ、三越さんのホームページに載っていないようです。掲載されましたらまた、お知らせいたします。

 

三越さんホームページ↓

 

→⭐︎

 

皆様のご参加をお待ちしています^ ^

 

 

市川の鬼高に、

 

お洒落なアメリカンレストランができました

 

と、生徒さんに聞いて、早速行ってきました。

 

 

ワンハンドレッドブレッド、と言う人気の食パンを販売しているレストランだそうです。

 

 

 

パンケーキが美味しそうでしたが、

 

夜なので、カニのパスタにしました。

 

このてのパスタは、カニはお飾りなことも多いですが、

 

しっかり実が入っていました。

 

味も濃厚で美味しかったです。

 

 

コブサラダ、しっかり味がついていて美味でした。

 

 

こちらはサングリア。

 

どれも美味しかったです。

 

ランチだと、飲み物、サラダ、人気の食パンもついて1650円です。

 

実はもう、ランチも予定しています^ ^

 

お近くの方は是非^ ^

 

 

 

新しいおもちゃ買ったけど、

 

結局遊ぶのは、パクパクとイチゴだねえ

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

 

にほんブログ村

 

↑オリジナルバナー作りました。よろしければ応援ポチをお願い致します^_^

 

⭐︎次回の銀座レッスン

 

 

⭐︎cocohouse認定講師制度のご紹介→⭐︎

 

 

 

 

 

 ⭐︎ネットショップオープン

storecocoとBASEで検索ください

 

 
⭐︎cocohouseのティーチングフリーメニュー
 

 

⭐︎cocohouseのセレクトコースご紹介

 

 
セレクトコースのご紹介→⭐︎

 

 

 

 

 

 カルトナージュ トールペイント cocohouse 最新情報  カルトナージュ トールペイント cocohouse インフォメーション 

 

カルトナージュ cocohouse  トールペイント cocohouse

 

メールはこちらから bouquetpink@yahoo.co.jp