全部違う柄の贅沢なパネル生地でポストカードボックス、たくさん年賀状収納、今日のガーデン、チョコ | ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

カルトナージュ教室とトールペイント教室「coco house」を主宰する、ねごろゆきえのブログです。自宅教室をする際のヒント、奮闘の様子、作品の紹介などをつづって行きたいと思います。

今日はまず、Wさんのポストカードボックスのご紹介!


大きいサイズの方を作成されました。



年賀状でしたら、6年分くらい入ります。



とっても楽しい生地で作られました。


元の生地を見せていただいたら、



すべてのパネルが、


全部違う柄なんだそうです。


大体通常は、繰り返しの柄ですよね。



全部違うなんて、なんて贅沢!なんて楽しい!



Wさんのツボの生地は、


いつも私のツボですニヤリ


ところで、Wさんに良い話を伺い、


新たな習い事の体験レッスンに近々伺うこととなりました。


初めての分野です照れ楽しみ〜。


行ってきましたら、レポしますね。


今日は朝、北海道のMさん、


ジュエリーバッグ認定講座2回目でした。


今日はスクショ撮りました。


とてもお美しいので、本当はハートをどかしたいですがてへぺろ


今日もお疲れ様でした。



今、様々なお花が咲いています。





今年は雨が多いので、例年より多い気がします。


大して世話もしていないのに、咲いてくれてありがとうおねがい



チョコちゃんも、大して世話してないのに、


毎日元気に楽しそうにしてくれてありがとうおねがい




にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

 

にほんブログ村

 

↑オリジナルバナー作りました。よろしければ応援ポチをお願い致します^_^

 

⭐︎次回の銀座レッスン

 

 

⭐︎cocohouse認定講師制度のご紹介→⭐︎

 

 

 

 

 

 ⭐︎ネットショップオープン

storecocoとBASEで検索ください

 

 
⭐︎cocohouseのティーチングフリーメニュー
 

 

⭐︎cocohouseのセレクトコースご紹介

 

 
セレクトコースのご紹介→⭐︎

 

 

 

 

 

 カルトナージュ トールペイント cocohouse 最新情報  カルトナージュ トールペイント cocohouse インフォメーション 

 

カルトナージュ cocohouse  トールペイント cocohouse

 

メールはこちらから bouquetpink@yahoo.co.jp